レス禁止 独り言

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 96117件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/03/18 12:41:41

    サイト載せてる人のレス間違えてクリックしちゃったらこんなのだった。

    • 0
    • 18/03/18 13:11:31

    ゾクゾク感やばい

    • 0
    • 18/03/18 13:34:06

    鼻が詰まる

    • 1
    • 18/03/18 13:40:50

    山○オタって頭悪すぎ。小学生から高校生ぐらいの子供がなにを偉そうに
    言ってんだか。おそらくジャニオタの中で1番アホな女の子に好かれるんだね。かわいそうにね

    • 0
    • 18/03/18 14:49:25

    ママスタ見るのやめたーい
    クセになってる。
    知る前の生活に戻りたい

    • 3
    • 18/03/18 15:59:59

    うざいんだよ、

    • 0
    • 18/03/18 16:09:05

    人間関係が一番疲れる。
    話題は常に人の噂。

    • 4
    • 18/03/18 16:12:55

    美味しいデザート食べて余は満足じゃ。この時期は桜を使ったデザート多いね。

    • 3
    • 18/03/18 16:14:07

    何か見ちゃうんだよねわかる気がする~
    見るのも聞くのも毎日同じで
    人の話くらいしか刺激があるもの無いのかも。
    旅行あちこち行って見聞を広げてる人はその
    話をするけど、そうじゃない人は噂くらいだよね~。
    色んな話が出来る人になりたいな~今はムリかな?

    • 1
    • 6224
    • ジャイアントパンダ
    • 18/03/18 16:46:16

    毎回毎回同じこと言ってて疲れないのかなぁ

    • 2
    • 18/03/18 16:48:02

    下剤飲みすぎた、下痢と屁がとまらねぇ

    • 3
    • 18/03/18 17:40:10

    おやすみ☆トピ

    おやすみ☆と入力するたび嫌な日になってる。

    • 4
    • 18/03/18 17:50:00

    他の掲示板で粘着されたから
    癒されるわー、ここ。
    また来るねー

    • 4
    • 18/03/18 20:02:41

    ありゃ病気だな。画像貼らなきゃ気が済まないんだね

    • 1
    • 18/03/18 21:44:44

    すげーバカあいつ。すぐ言う。バーカ

    • 0
    • 18/03/18 22:42:26

    130万
    80万

    • 0
    • 18/03/18 22:46:42

    チョコとまらん

    • 1
    • 18/03/19 00:54:18

    きっと寝ている間にやってくるでしょう

    • 2
    • 18/03/19 00:55:40

    喉痛い。イガイガする。喉早く治れ~

    • 0
    • 18/03/19 01:16:03

    アンチが一番のファンである

    • 5
    • 18/03/19 03:27:44

    嫌な予感しかしない
    最後の望みだけは奪わないで下さい
    お願いします

    • 0
    • 18/03/19 05:31:43

    早起きしすぎた~

    • 0
    • 18/03/19 07:30:03

    ご本尊さまがすごいから、ご本尊さまに題目するといっぱい叶ったり治ったり一番よい方向に進みます
    ご本尊さまと題目と創価学会のみんなと池田先生がすごいです
    「必ず治る」と思って「前 南無妙法蓮花経 全力」って唱えるとどんどん治る方向に進み始めます

    • 1
    • 18/03/19 10:54:16

    明日は健康診断
    あの医者気持ち悪いからイヤだな

    • 2
    • 18/03/19 11:00:35

    朝っぱらからドアの前で喋ってんじゃねーよクソババア(^^)保育園はお前らの憩いの場じゃねんだよ(^^)喋りたいなら家で茶でも飲みながら喋ってろ(^^)

    • 2
    • 18/03/19 11:02:09

    明らかに女の子にだけ喋りかける。女の子にしか挨拶しない。女の子だけ抱っこする先生。絶対こいつ小児性愛だろ。

    • 0
    • 6241

    ぴよぴよ

    • 18/03/19 14:29:12

    さぁ、消えますように!!

    • 1
    • 18/03/19 14:30:34

    >>6240まじかよ

    • 0
    • 18/03/19 14:34:06

    せっかく楽しくやってたのに
    ぶち壊されたよね
    世の中なんてこんなものだ

    • 0
    • 18/03/19 14:36:09

    毎日毎日同じことばっかり言ってて楽しい?
    付き合う方の身になって

    • 0
    • 18/03/19 14:36:46

    執念深い人って怖いな

    • 2
    • 18/03/19 14:37:46

    待ちくたびれた。早く呼ばれないかな?

    • 0
    • 18/03/19 15:50:35

    パンダさんどうかその先生の事みんなに相談して~お願い。
    情報共有した方がいいよ。

    • 0
    • 18/03/19 16:51:46

    次はなんてコメントしてくるかな笑笑
    悔し紛れのコメントが笑える。

    • 3
    • 18/03/19 17:39:46

    今あそこに何人いるんだろ?

    • 0
    • 18/03/19 17:42:18

    あちこち荒れだしたなーと思うといるよね
    コテの、〇ネブと〇ーちゃん

    • 3
    • 18/03/19 17:53:53

    繰り返し同じ事しか言えないアンチ
    あんだけ根に持つ奴なら、日頃もかなりの
    嫌われ者だろうね

    • 7
    • 18/03/19 18:03:15

    ママスタって、同じ人しかいない
    しかも他をアク禁になったような悪質ユーザーの集まり

    • 5
    • 18/03/19 18:22:00

    高額ではないけど、窓口では払い戻し不可の額の、宝くじが当たりました
    近々、銀行に受け取りに行きます
    これで全ての運を使いきってしまったのではないかと、少し不安になってきます

    • 6
    • 18/03/19 19:15:28

    ロッテのバニラバーのイチゴバーが出てたから買っちゃった。いちごみるくジュースみたいで美味しかった

    • 3
    • 18/03/19 19:37:40

    今日は過食気味だ。サッポロ一番塩ラーメンふた袋とカレーライス食べた。

    • 2
    • 18/03/19 19:43:40

    初めてほうれん草と豆腐の味噌マヨグラタン作ったけど美味しかった!

    • 4
    • 18/03/19 19:45:48

    疲れた。

    • 1
    • 18/03/19 20:03:36

    巡回しているかどうかは自分も巡回していないとわかりませんよ。

    • 3
    • 6260
    • ジャイアントパンダ
    • 18/03/19 21:04:07

    子供の成績が下がった。
    特進クラスから落ちて、一般クラスにはなっちゃった。
    来年受験なのに。大丈夫かな。
    大丈夫じゃないだろうな。
    私は勉強できたから、何でこんなにできないのかホントにナゾ。

    • 1
    • 18/03/19 21:42:52

    巡回してないとわからないと言う人は経験談だから。当たってる。

    • 0
    • 18/03/19 22:07:22

    みっともない言い訳はやめようか

    • 4
    • 18/03/19 22:08:03

    関係者だなー

    • 1
    • 18/03/19 22:10:13

    完全に誰かに返事してる人いるやん(笑)

    • 2
1件~50件 (全 96117件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ