レス禁止 独り言

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 96140件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/05/24 16:20:43

    吐き出すところがなくなった。あっちだとなんだか、逆に惨めになる。同じ様な状況下の人ばかりが書き込んでるわけじゃないから。
    前も何度かここで吐き出したら、そう言う話題が嫌いな人たちから直レスじゃないけど明らかにディスられる書き込みされて居づらくなった。
    レス禁なんだし、どんなこと書き込んだって放っておいてくれりゃ良いだろうに。
    居場所が欲しい。

    • 2
    • 75327

    ぴよぴよ

    • 23/05/24 15:48:06

    うちでグダグダしないで、すぐ帰りなさい。
    言っても聞かない。距離を欲しがる娘と
    絶対行き帰りは一緒じゃないとダメな子…
    1人で帰りたいなら、帰りたいって
    言わせるしかないな。いちいち文句言いに来る。
    何回も何回もチャイム鳴って
    出るのがストレスになって来た。

    • 1
    • 23/05/24 15:37:59

    さっきから外でずーっと大泣きしてる子供がいるんだけど様子見に行くべき?

    • 0
    • 75324
    • お花見(場所取り)
    • 23/05/24 15:34:21

    歩行者横断してんのに、前詰めてきてクラクション鳴らすやつなんなの。
    免許返納しろよ。

    • 6
    • 23/05/24 15:33:09

    >>75319もっと上だよ

    • 1
    • 75322
    • サグラダファミリア
    • 23/05/24 15:32:29

    ある程度の自己肯定感の高さって必要なんだなあ。
    友達はアグレッシブで、挑戦することを怖がらない。
    自分はできる、大丈夫って思えるんだって。
    私は挑戦が怖い。すぐ、多分だめだろうなーとか思ってしまう。自分に自信がないから。

    親からいつも口癖のように、アンタにできるわけない、どんくさいんだから!って言われた言葉が忘れられない。

    • 0
    • 23/05/24 15:31:24

    信濃町な

    • 0
    • 23/05/24 15:28:47

    ママスタって悪意の塊だな
    毎日男の子ママ叩きしてないと落ち着かないあたおかばかり

    • 5
    • 23/05/24 15:25:49

    創●とあそこって絶対つながってそう
    やり口が似てるよ

    • 1
    • 23/05/24 15:09:06

    spo2はかりゃすぐ分かるのに。駄目だねこりゃあ。

    • 0
    • 23/05/24 14:50:58

    で、何もしないのが常

    • 0
    • 23/05/24 14:43:02

    どうしているのやら
    おばちゃんは心配だよ

    • 0
    • 23/05/24 14:42:13

    雅子様の白スーツに白帽子…
    なんか芸人か奇術師みたい、膨張感もあるし

    • 1
    • 23/05/24 14:38:50

    優しい両親がいて普通の家庭に生まれたかった

    • 10
    • 23/05/24 13:52:09

    早くパートから帰りたいなー。もう昼からはしんどくてやる気が。。

    • 0
    • 23/05/24 13:46:53

    >>75304店員に聞かなかったの?

    • 0
    • 23/05/24 13:46:10

    そんなわけない
    あの扉が
    出口じゃなく
    入口だったなんて

    • 0
    • 23/05/24 13:43:13

    マスクしてたら偏見の目で見られたよ、て意味の歌が入賞したそうだけど。実際に何か言われたの?偏見持たれたかどうしてわかるんだろね。

    • 0
    • 23/05/24 13:39:14

    あるYouTubeにコメしたら、秒でハートついてびっくり。ちょうどコメント見てたんかしら

    • 0
    • 23/05/24 12:34:11

    友達のプレゼントが決まらない
    何が好きなのか分からないし
    何を送ろういつもこまる
    困ったー

    • 0
    • 23/05/24 11:10:05

    あれは何であんなことになってんだろう。確か男性は軽罰だったよね。軽く考えてるからこんなふうに出たのかな?よくわからない

    • 0
    • 23/05/24 11:04:14

    某遺族母がやってることが娘アンチそっくりで下らないと思ってしまう
    過剰に相手を悪人にしたてあげてキツい言葉でSNSで制作側を中傷
    普通に自粛や配慮を求めればいいだけなんだけど、言葉の過激さが娘アンチの様でフラッシュバックしましたよ

    制作陣に娘の様な人が出ないと良いわね

    • 5
    • 23/05/24 10:51:23

    買い物してたら割り込んできたババアがこちらのカートを手で抑えて睨んできた。
    いやいや、お前が止まれよ。

    • 2
    • 23/05/24 10:49:17

    試着室に日傘をうっかり忘れて戻ったら失くなってた…気に入ってたのにな。
    ま、いっか2本目は忘れないようにしよう

    • 0
    • 23/05/24 10:06:54

    もう1時間たってる
    もー
    時間ドロボーなんだからぁ

    • 0
    • 75302
    • お花見(会場で迷子)
    • 23/05/24 09:54:36

    昨日夕方、線路沿いを歩いていたらピカピカの見慣れない電車がきた。

    大人達はフーンとした顔で見てたけど小学一年生位の子
    がスペーシアX?えっなんでいるの?7月からでしょ?

    ヒーローに会ったみたいに凄い大興奮!!
    私もちっちゃいオタク達を見てなごむ、楽しかった

    • 1
    • 23/05/24 05:00:29

    Bingo5が高額当選しました。

    • 3
    • 23/05/24 00:07:49

    この時間のママスタは質問トピ多めだね。
    面白エピトピってほとんどなくなったなー

    • 2
    • 75299
    • 足羽川・足羽山公園
    • 23/05/23 23:45:59

    今までなぜ私がお金を出していたのか説明したのにわかってもらえずキレられた。
    今年はお金あるんだから自分で出しなよって言ったらもういいわ、自分で出すわって
    当たり前だよ

    • 1
    • 75298
    • 夙川公園・夙川河川敷緑地
    • 23/05/23 23:30:56

    Twitterでラジオの呟きをしてるんだけど、パーソナリティに対して呟いてるのに同じファンがリプで絡んでくるのめんどくさいんだけど
    こっちはラジオ聴いてるの

    • 2
    • 23/05/23 22:44:18

    今度陰で嫌われてる人とフェスに行くんだけど今になって嫌になってきた
    断ろうかな

    • 4
    • 75296
    • 神奈川県立三ツ池公園
    • 23/05/23 22:28:19

    ずっとピル飲んでて、月に1回定期配送で届くようになってる。
    でも、先月引越ししたときに、住所変更手続きと配送日との都合で、次に飲まないといけない日までに受け取れなかった。
    なので、1ヶ月だけピルなしだった。
    一応ネットで排卵日とか調べて計算して、できないようにはしたんだけど、生理予定日の19日から結局生理こない。
    妊娠してるなら嬉しいことなんだけど、不育症で流産する体質なんだよね。だから素直に喜べず。
    まさか1ヶ月でできるとも思わなかったけども、もしそうなら育ってほしいなぁ…

    • 2
    • 23/05/23 22:18:57

    ブスに興味なし

    • 4
    • 23/05/23 21:58:44

    マウントばばぁはさぁ、それで優越感に浸れるわけ?遠回しな嫌味も自分上げも聞いてて辟易するんだよ。

    • 4
    • 23/05/23 21:58:17

    面談、何でそんな話す事あるんだろ。家でどんなお子さんですか?とか、特に飛び抜けて出来る事もなければ悩んでいる問題も何もない。可もなく不可もなく至って特記する事もない普通の子。話題豊富なお母さん、子供の事凄い分析してるんだな。

    • 1
    • 23/05/23 20:50:49

    道路でストレッチしてるおっさんいる。こわ。ジムとか通うことできないほど貧乏?アパートとかでなく戸建ての前。ローン返済大変なの?せめて家の中でやりなよ!嫁から追いだされてるとか?こわ。気持ちわる。

    • 6
    • 23/05/23 19:49:40

    さて、そろそろ片付けて帰ろうかな。
    最近、みんな帰るの早い。
    また今日も事務所の戸締り、私だ。

    • 0
    • 23/05/23 19:39:37

    アンチアンチって、ショックでおかしくなったんかな笑

    • 1
    • 75289
    • 北上市立公園展勝地
    • 23/05/23 19:34:43

    夢ややりたい事をことごとく否定された末路がコレだよ。
    何のアドバイスも話もなく、ただ否定するだけ。
    もう何のために生きてるのか分からなくなった。

    • 3
    • 23/05/23 19:33:58

    熱出さないといいけど
     

    • 0
    • 23/05/23 19:17:28

    うざー。お前に言ってねーわ。

    • 1
    • 23/05/23 19:06:22

    さんふらわーやった。
    はあー、ご飯作ろ。

    • 1
    • 23/05/23 17:55:19

    頼むから最後まで話しを聞いてから反応してほしい。毎回毎回私の一言というか一文字発声した後に被って喋ってくるのなんで??
    こっちが即座に引っ込めるとそっちも引っ込めるけどさ、一呼吸置いて、も、ずらしても必ずこっちの後に被って来るの何なのかな??
    ワンテンポ遅いだけ?カンが鈍いの?話が進まなくて余計な時間がかかって凄くイライラする!今迄親に注意とかされないで育ったのかしら。。

    • 3
    • 23/05/23 17:44:09

    帰ってから1人反省会するくらいなら会の間は黙ってニコニコすればいいのに、なんで私はペラペラ喋っちゃうかな…

    • 5
    • 23/05/23 17:39:43

    >>75274 その人はギブ・アンド・テイク以前の問題だと思います。

    • 0
    • 23/05/23 17:32:13

    駐車場のオヤジ気持ち悪い
    イチイチ覗いてくんな気持ち悪い
    ほんと憂鬱

    • 3
    • 23/05/23 17:28:16

    上がったりー下がったりー
    お疲れ

    • 0
    • 23/05/23 17:24:56

    そろそろライブに手作りのグッズ持って来るの禁止にしろよな
    だから物販売れねぇんだよ
    片っ端から禁止にしたら良い

    • 1
    • 23/05/23 16:28:34

    休み明けっていつも冷たいような気がする。避けられるほどの出来事があるぐらいのレベルの関わりなんか無いのに何なの。傷つくからやめてホント。

    • 1
1件~50件 (全 96140件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ