レス禁止 独り言

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 97458件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/04/30 13:00:54

    5月7日の宝塚の雪組凱旋門前夜祭何着て行こうかな~?久々に舞台上の王子様に会えるの楽しみだな~。

    • 1
    • 18/04/30 12:56:33

    あのクソガキ来ないと平和

    • 2
    • 18/04/30 12:55:42

    相変わらずくそババアにはムカつく!

    • 1
    • 18/04/29 20:17:32

    ゴールデンウィーク終わってくれ

    • 5
    • 18/04/29 18:35:21

    一般にはよく知られてないけど、
    ママスタの中だけで有名な人っているんだね(笑)

    • 2
    • 18/04/29 08:34:08

    野菜安くなりましたね♪
    やっぱりレタスは美味しいな~

    • 2
    • 18/04/28 22:27:17

    また旦那に殴られるのか
    怖いわ

    • 0
    • 18/04/28 20:19:48

    悪口をめちゃくちゃ言いたいけど
    言ってはいけないという自分がいてそんなことを言う自分がとても嫌で自己嫌悪になる
    でも辛くて自分が保てれない苦しい

    • 0
    • 18/04/28 19:33:12

    人のことを考えられない人は嫌い

    • 1
    • 18/04/28 19:31:48

    消毒液買ったばかりなのにどこいった…

    • 0
    • 18/04/28 17:52:29

    ママスタ運営さん、もう少し厳しく規制をした方がよいと思うのですが。

    • 5
    • 18/04/28 15:40:29

    巷はゴールデンウィークだけど
    朝からお風呂を磨いて、家中掃除して
    お昼ごはん作って、ちょっと休んだら
    もうこんな時間。
    明日は絶対映画行く。

    • 1
    • 18/04/28 15:30:30

    今日はおいなりさん
    明日はひやむぎ
    明後日は冷凍してある肉巻き

    今月買い物行かなくて済むな。

    • 1
    • 18/04/28 11:33:29

    上がってくる広告の「きっと愛してしまうんだ」とかいうだっさいタイトルの漫画。ちょっと読んでみたけど男が名古屋弁しゃべるってだけでもう萎えてそれ以上はまともに感情移入して読む気が出てこなかった。
    あそこはイケメンが全然いないもの。セコくて他人の悪口ダイスキ男ばっかり。

    • 0
    • 7159

    ぴよぴよ

    • 18/04/28 11:17:44

    買い物行くのがめんどくさい

    • 1
    • 18/04/28 11:16:13

    桜井日奈子ちゃん可愛いと思うんだけど、親世代には受け悪いのかな
    母にこの子可愛くないねって言われてちょっと複雑

    • 1
    • 18/04/28 11:01:50

    あいつテレビに出て笑ってるだけ
    ギャラ泥棒か!

    • 1
    • 7155
    • ジャイアントパンダ
    • 18/04/28 08:51:22

    ま○○推しの人、イライラして気持ちのやりどころが無くなってきてるのは充分分かるけど昨日くらいからその八つ当たりの矛先を○○推しに向けるのやめなよ
    見たくもない批判や叩かれ続けて反論するのもしんどくなってるのはこっちは今まで何度も経験してるから分かるけど、怒りをそっちに向けたら誰も相手にされなくなるって助けてくれなくなるよほんと
    それ以上しつこくつぶやいてると外すから

    • 0
    • 18/04/28 08:46:15

    家政婦のミタゾノ、松岡さんだったのかー
    ココリコの田中だとばかり思ってた

    • 1
    • 18/04/27 23:19:21

    気が強くなきゃ生きてけないよねw

    • 1
    • 18/04/27 23:18:40

    ゴールデンウィーク
    やりたい事いっぱいありすぎる

    • 0
    • 18/04/27 23:14:49

    >>7148
    そうですよ。もう必死なんだから…笑

    • 0
    • 18/04/27 22:52:57

    GWも仕事だ。でも皆が休んでる時に働く仕事だから仕方ない。皆が働いてる時に休めるから頑張ろう。

    • 0
    • 7149

    ぴよぴよ

    • 18/04/27 20:54:08

    めっちゃ投稿消す人なんなん
    絶対ファンやん笑 か、関係者

    • 1
    • 18/04/27 19:48:21

    ブロックして削除して良かった

    • 2
    • 7146

    ぴよぴよ

    • 18/04/27 16:12:45

    早く引っ越ししたい。次の引っ越し先にはバイクうるさい一家や道路族がいない平和な家に住みたい。
    早く、家が売れるといいな。

    • 0
    • 7144

    ぴよぴよ

    • 18/04/27 15:49:06

    参観日無事に終わって安心した。明日からまた頑張れ私w

    • 1
    • 18/04/27 15:46:26

    リュックに入れておいた、ジャンバー、帽子、タオルが入ってない
    ロッカーに置き忘れ?
    今日は連絡帳もなかった(;´A`)

    • 0
    • 18/04/27 13:13:46

    ご飯がススムのうま辛キュウリめっちゃうまい。

    • 0
    • 7140
    • ジャイアントパンダ
    • 18/04/26 23:51:27

    あーーーー姑居なくならないのかなーーーー。誰か遠くへ連れてってよ!

    • 3
    • 7139

    ぴよぴよ

    • 18/04/26 23:43:02

    お通しのキムチぞうきんの臭いがした

    • 0
    • 7137

    ぴよぴよ

    • 18/04/26 21:24:10

    今日はもう山口さん祭りです(´Д`)

    • 3
    • 18/04/26 20:36:33

    犯罪だけは犯してほしくないな

    • 0
    • 18/04/26 20:31:43

    ブラックサイトですね。

    • 2
    • 18/04/26 16:58:34

    この所憂鬱な気分が続いてて
    家事も手抜き 買い物も億劫だけど
    家族の為に頑張らなきゃ
    主婦は辛いね

    • 0
    • 18/04/26 15:58:52

    "事務所の仕込み"と聞いて思い出したけど、どこかのトピでは宣伝と称賛の言葉ばかり…なるほどそういうことも有りうるのかもね。

    • 1
    • 18/04/26 15:19:41

    同じマンションの人とすれ違ったからこんにちはって挨拶したのにシカトされた。挨拶しない癖にチラチラ見てくるからイラついて睨んでやったわ。何なんだよ?見てんじゃねーよ。

    • 3
    • 18/04/26 15:05:34

    山口トピで擁護わいててほんとキモイ
    事務所の仕込みか?

    • 0
    • 18/04/26 14:06:46

    公園の入口のとこに、ばあちゃんが小さいワンコの散歩の途中なのか手押し車に座ってマッタリお茶飲んで休憩してた。
    ばあちゃんもワンコも小さくて何かすごい可愛かった(笑)

    • 1
    • 18/04/26 10:05:36

    >>7126
    レス禁止だからスルーしてください、山口達也だったらラッキーだねw

    • 0
    • 18/04/26 10:01:06

    まだアンタいたのか(笑)

    • 0
    • 18/04/26 09:37:53

    キャリーオーバー発生してたロト6六億円、誰が当てたんだろう…
    ああ羨ましい

    • 1
    • 18/04/26 09:36:09

    人生がすべて弱い者いじめでできてるくせに

    • 1
    • 18/04/26 09:24:14

    泥まんじゅう三姉妹

    • 0
1件~50件 (全 97458件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ