レス禁止 独り言

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 96083件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/10/28 19:26:03

    4本で1000円!激安~

    • 7
    • 18/10/28 18:37:04

    若い時の竹内力カッコいい

    • 2
    • 18/10/28 16:48:12

    出掛けて帰ってきたら足臭かった~ 靴が臭いのかなあ

    • 1
    • 18/10/28 13:25:28

    近所の買い物の予定だけだったのに動物園まで連れて来られてしまった。近所用にすっぴんで格好も適当だし、気分がのらない。ママさん達オシャレしてるし…

    男は良いよね
    誰も見てないから大丈夫!
    いやそういう問題じゃないわ!

    • 6
    • 18/10/28 08:19:47

    占いトピ立てたら誰かと勘違いされる
    はあ、

    • 0
    • 18/10/28 08:18:05

    自分の事を言われてると、すぐに火消しに走るのは後ろめたい証拠

    • 2
    • 18/10/28 05:34:23

    イライラが治まらない。頭痛い

    • 1
    • 18/10/28 05:29:34

    子どもに買った指輪速攻無くされた。
    もう、欲しがっても絶対に買わない。
    欲しかったら自分で買え

    • 3
    • 18/10/28 05:07:15

    やっぱり距離感だよ

    • 2
    • 18/10/28 04:47:22

    中国人って自分はブサイクのくせにカメラ持って写真撮りまくって気持ち悪い。SNSに上げて「芸術的~!」と寒くて貧弱なボキャブラリーで褒め合い。

    • 2
    • 18/10/28 02:42:30

    ユーミンのハローマイフレンドほんといいわ~
    癒されて眠れるといいなぁ

    • 4
    • 18/10/28 01:36:11

    クソ旦那やっぱりお前はクソだとよくわかった
    もー無理ほんと無理
    自分が怒らせてるってわかれよいい加減
    同じ気持ち味わえよ
    その広い顔でどこでも好きな女のとこ行けや
    もーいらねーよほんと
    決定的なこと作ってこいよ離れてやるから
    むしゃくしゃして寝れねーしほんとムカつくわクソ旦那

    • 3
    • 18/10/27 23:35:24

    上の子の幼稚園と比べたら程度低すぎてビックリ 田舎の幼稚園でマウンティングされても……友達作ろうと思ってないので関わらなくてOKですwww

    • 3
    • 18/10/27 22:39:38

    もーうるさいなー
    野球早く終われ

    • 1
    • 18/10/27 22:31:21

    もうすぐ結婚記念日。
    なん年目だっけかな?

    • 0
    • 18/10/27 22:30:02

    ハロウィンか。ハロウィンって言うとあまり思い出したく無い事思い出すから早く過ぎ去ってしまってくれて良い。でもまた来年の今頃同じ気持ちになるんだ。去年もそうだったから。記憶喪失になれたら良いのに。

    • 2
    • 18/10/27 21:44:55

    あー、喉痛くて眠れない。風邪かな、、、

    • 0
    • 18/10/27 20:58:23

    たまに早く帰ってきても一方的に私が喋るばかりで話が続かない。かと思えば酔うと饒舌になって、にこにこして話しかけてくる。振り回されてる気分だわ、疲れるー

    • 4
    • 18/10/27 20:42:56

    何にもなくて良かった~先生も大丈夫って言ってたし。
    何かあったら又来て下さいってくらいだった。良かった~後は貧血直すくらいか。
    嬉しい~良かった~ありがとう~。

    • 1
    • 18/10/27 19:16:39

    今日スーパーで出くわした見知らぬ若ママさん、余計なお節介しちゃってごめんね。

    • 0
    • 18/10/27 18:22:56

    米なくなりそう。

    • 0
    • 18/10/27 18:19:54

    もう半年かー。この先どうなるんだろう…この状態で続いていくのがベストなんかな

    • 0
    • 18/10/27 18:06:45

    胃痛が酷くて寝てたら、宅配が。
    申し訳ないけど、パジャマだし居留守したら、インターホン+ドアノック。2分後にまた、インターホン+ドアノック。
    ごめん、居留守!

    • 2
    • 18/10/27 17:49:04

    反抗期の子供ムカつく。
    家出したい。

    • 0
    • 18/10/27 16:22:34

    うるさいお喋りママと付き合うといいことないって鉄板だろw

    • 2
    • 18/10/27 15:53:52

    何食べようが人の勝手でしょ。
    いちいち連絡してこないで。構わないで。
    結局あなたの思い通り怒

    • 0
    • 18/10/27 15:33:59

    早よ帰れ!
    ブサイクども!そのまた隣は子供がガンガン床蹴って響くんだよ!注意しろよ!
    くそババア!!!

    • 0
    • 18/10/27 15:09:37

    季節の変わり目って、変な人でてくるね。

    • 4
    • 18/10/27 14:27:51

    白人でもニキビだらけの顔は醜い
    おでこテカテカ黒ブチメガネのくせに勘違いしてる中国女子なら尚更

    • 1
    • 18/10/27 14:13:12

    よくそんな状況で里帰りしようなんて思えたなww
    ペットの糞尿、毛、ゴミも散らかしっぱなしで台所は異臭。
    私ならそんな所に子供居させたくない
    守るのは母親しか居ないんだからな。
    上の子喘息?そらそーなるわ。
    その人自身も感覚狂ってそう。

    • 0
    • 18/10/27 14:09:56

    バブルの時の積み立て、600万が1000万超えた!利率いいもんなー!
    絶対解約しない!

    • 1
    • 18/10/27 14:08:06

    実母が本当に孫可愛がってくれるか不安。…私に対して嫌いとか、イライラするのは耐えられる。里帰り出産なんかしなきゃ良かった。
    早く自分の家に帰りたい。

    • 1
    • 18/10/27 14:03:41

    当てはまることをする人がって意味で

    • 0
    • 18/10/27 14:02:56

    デートDVって、
    人間関係にも通用するような
    だったらやっぱり当てはまる人は異常ってことじゃないか

    • 0
    • 18/10/27 12:22:46

    早くエッチしたい
    旦那と喧嘩からのカンジタ治療中からの来週生理くる
    1ヶ月くらいやらないことになる
    重なりすぎでしょ
    もー早く治って。

    • 0
    • 18/10/27 12:09:08

    韓国系の英語教師してた女の人いたけど、結局一度も暮らしたことない韓国に渡って韓国人と結婚してたよ。地元の最高の大学出たのにね。最後に行き着くのはそんなもんよ。

    • 1
    • 18/10/27 12:02:43

    ブッサイク
    センスが田舎くさっ
    牛フンの臭いでも漂ってきそう嫌になる
    そばにいたくない

    • 1
    • 18/10/27 11:51:59

    なんであんなにチビなの?
    今はよくても大人になったらここでは最底辺でしょうに。

    • 0
    • 18/10/27 11:50:47

    韓国系のチビ男子と不細工女子が超きもい。
    国に帰ってやりなさいよ猿。

    • 2
    • 18/10/27 11:48:15

    醜いブスとブサイクしかいない野暮くさい田舎。ここに骨を埋めるつもりなどさらさら無いわ。ダッサ。

    • 0
    • 18/10/27 10:22:39

    なんて言われたんだろう。全然聞こえなかった。皮肉かなあ

    • 0
    • 18/10/27 10:14:16

    友達、昼寝してる所をインスタのストーリーに勝手にあげられてる…わら
    しかも子供に
    可愛いうんちとか歌ってるんだけどww

    • 0
    • 18/10/27 10:13:59

    はぁー同じ歯医者さんでも色々だなあ。最初からここにすれば良かったなあ。あの歯科医さんの高飛車で嫌みくささのスゴさが分かるわ。

    • 1
    • 18/10/27 09:51:25

    久しぶりに貝増のしぐれ蛤食べた。美味しい!

    • 2
    • 18/10/27 09:39:38

    トイレ入ってる時にピンポン鳴らされても出られないよ笑

    • 6
    • 12306

    ぴよぴよ

    • 12305

    ぴよぴよ

    • 18/10/27 08:06:09

    数年、も、前に、嫌な、思いをして、しまったけれども、
    結局きて、しまった。。
    ママスタ、の中毒だね。

    • 2
    • 18/10/27 07:09:43

    さてと、明日の運動会の準備に行って来るかー

    • 0
    • 18/10/27 07:08:06

    さぁ、お風呂はいろっと

    • 0
1件~50件 (全 96083件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ