レス禁止 独り言

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 96086件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/09/22 19:05:43

    この広告恐いよ
    目見開かないで笑

    • 2
    • 18/09/22 18:44:26

    接客はもうやらない
    やりたくないから
    怖い&きもい

    • 2
    • 18/09/22 18:38:49

    なーんか中学生の時、高校の時から付き合ったりあったのに信じてもらえないんだよなあ
    相手に合わせてるから?
    馬鹿にされてなめられてるからだなあ
    そう言う人とは縁切ったからいいけど
    相手が望む答え言うのも馬鹿馬鹿しいから

    • 0
    • 18/09/22 18:34:55

    16歳で付き合っても昔は犯罪しゃなかったんだってー。
    私中学生の時、犯罪だって言われたけど?
    親にね。

    • 0
    • 18/09/22 18:27:56

    借りた金、返せよ!
    分割?バイト代いっぱい入るだろうが!
    本当にケチ!

    • 0
    • 18/09/22 18:25:28

    何で横並びで自転車乗るんだ?

    • 0
    • 18/09/22 16:21:09

    今日誕生日
    誰もお祝いしてくれない
    何でこんな旦那と結婚したんだろう
    毎年こんな人生寂しいなと嫌で辛い思いしてる

    • 5
    • 18/09/22 16:17:38

    あーくそ
    今日はほんっとツマンナイ

    • 0
    • 18/09/22 16:02:00

    わがまま過ぎて、身内もそそくさと退散

    • 0
    • 18/09/22 15:11:36

    どしたのアキ、こっそり逆から出て?

    • 1
    • 18/09/22 13:30:27

    子供の名前を大声で連呼する、義理母が嫌い
    バカちゃんとしか聞こえない
    ワザと言ってる?

    • 1
    • 18/09/22 12:44:57

    あんなだから誰とも結婚できないのね。

    • 2
    • 18/09/22 12:44:19

    子供が出掛けたいっていうから車出してたのに、その間、池でスニーカーと靴下をビチョビチョにしてて一旦お着替え。
    ぶん殴りたくなったわ。

    • 1
    • 18/09/22 11:49:13

    習い事終わっても遊ぶ約束してこないでと言ったのに約束してきた。午前中ちょっと遠いスーパーに久々に行ってきたからまだ掃除もしてない。外で遊べ。しかも約束してくるな

    • 0
    • 18/09/22 11:28:11

    どれもこれも私が決めたことじゃないのに…締切とか、場所とかさ

    • 0
    • 18/09/22 11:26:04

    あの方達、代わりにやってくれないかな

    • 0
    • 18/09/22 11:25:17

    もうメール業務やりたくない

    • 0
    • 18/09/22 11:15:49

    ツカレター

    • 0
    • 18/09/22 10:51:47

    習い事同じかよ
    最悪

    • 0
    • 18/09/22 09:07:25

    今まで気にした事無かったけど、運動会でポツンはさすがに厳しいぞ 笑笑

    • 0
    • 18/09/22 09:06:37

    メルカリに出品したい物が沢山あるのに面倒で中々腰があがらない。

    • 6
    • 18/09/22 08:42:20

    寂しいなぁ。なにがしたいんだろう。わたし。また買い物しちゃいそう。

    • 1
    • 18/09/22 08:33:08

    82.2キロ

    • 1
    • 18/09/22 08:31:29

    私も今日結婚記念日!
    22年よく我慢してる。

    • 5
    • 18/09/22 08:30:29

    奨学金借りたら親失格みたいに言うな!

    • 3
    • 18/09/22 08:26:40

    結婚記念日だ。なんでこの日にしたんだろうか?しかも自分一人で婚姻届出しに祝日やっている市役所に仕事前に出しに行った。結婚式もしてない。なんか寂しい人生だなと思いながらの22年。だから旦那は私の誕生日も結婚記念日も覚えてない。外れ婚。みんな幸せそうで羨ましい

    • 4
    • 18/09/22 07:33:55

    今日は暑くなるのかな。何着たらいいかな。

    • 0
    • 18/09/22 07:00:44

    広告ブロックの方法わからない~。
    ここの所動く広告ばかり。
    ママスタ来るとデブが必死で黒いタイツ履いてる広告ばかり出て来て嫌になる。

    • 7
    • 18/09/22 06:19:32

    連休大掃除で終わるな…

    • 1
    • 18/09/22 00:39:01

    私別に休憩やら早く帰らされる嫌がらせは、休憩も早く帰りた買ったから嫌がらせになりませんから残念でした。
    じゃあ、嫌がらせじゃないじゃんと言うのは間違いで、嫌がらせして喜ぶのが間違いと言う事です。

    • 1
    • 18/09/22 00:22:15

    占い当たるの?

    • 0
    • 18/09/22 00:20:29

    何で私とあなたが同じなの?
    そもそもが違うよね?
    一緒にすんなよ
    自分がそうなら、皆そうなの?
    バカじゃない?

    • 0
    • 18/09/21 22:12:31

    いぇい!

    • 0
    • 18/09/21 22:09:31

    お腹は満たされたけど何か食べたい。生理直前だからかなーって事にしとこう。いつも食欲あるけど、、

    • 0
    • 18/09/21 21:49:50

    ワガママで気分屋、自分が輪の中心にいないと気が済まないバカ女。毎回毎回私がお前に気を遣って言葉選んで話してるの分かってないよな?自己中だもんね。だから元旦那に不倫されて捨てられるんだよ。ざまあみろ。その性格どうにかしなきゃ再婚なんか無理だよ!

    • 0
    • 18/09/21 20:15:27

    ご近所関係の悪口や愚痴のトピあるよ。
    そっちがいいんじゃないかな?

    • 0
    • 18/09/21 16:40:08

    あいつら引っ越してくんないかな
    後からこんなのが越してくるなんてもうしんどすぎ

    • 1
    • 18/09/21 13:15:25

    近所のおばさんの事で愚痴りたい!って思って来たら、キーワードに誹謗中傷禁止が追加されてる…
    うぅぅ…

    • 4
    • 18/09/21 13:04:56

    大人になっても、親がそう言ったからと なんでもかんでも親の言う事聞いてる人ってなんなんだろう。
    私なら縁切ってでも家出てくけどなぁ
    悪影響だと思うなら尚更。

    • 0
    • 10836

    ぴよぴよ

    • 18/09/21 10:35:40

    あぁまた戻ってきてるし
    しかもシンママと仲良しみたいだし
    もう居場所無し
    平日昼間ぐらいは静かだったのにもう死にたい

    • 0
    • 18/09/21 09:53:42

    完全に風邪引いた…。
    夜ご飯は、コンビニおでん

    • 0
    • 18/09/21 08:53:03

    っていうか過去にも相手の子供叩いてるコメあるよね?
    絡んでくる奴なんなん?
    自分に言われてるとか思ってんの?

    • 1
    • 18/09/21 08:47:43

    >>10830 うぜーんだよ。

    • 0
    • 18/09/21 08:45:35

    今日は、静かで幸せ!毎日静かな生活が送れたらこの家に住むのも我慢出来るけど!
    騒音一家がいる限り無理だろうな。
    あ~引っ越ししたい。

    • 1
    • 18/09/21 08:31:03

    >>10826
    自己紹介?

    • 1
    • 18/09/21 08:24:43

    言いたいことも言えないこんな世の中じゃ

    • 0
    • 18/09/21 07:41:34

    体調が追いつかない。

    • 2
    • 18/09/21 07:36:51

    無知な人ほど怖い。

    • 3
    • 18/09/21 07:34:58

    顔がキモイ(笑)

    • 0
1件~50件 (全 96086件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ