レス禁止 独り言

  • なんでも
    • 41927
    • 直江兼続
      20/11/22 02:38:20

    悩んでたり気にしてる事を言った人に対していつも、全然そんな事ないよ気にしすぎもっと自信持ちなさいとか優しいフリして偽善者でいる叔母が本性を現すところを見てしまってやっぱりねってなった。
    あの人は一見穏やかでマイペースで優しそうに振る舞ってるけどそれとは真逆のような人。
    嫉妬深くて強欲で自分の損になる事はしたくないけど周りからは良い人と思われたい。
    そんな叔母から、あんたがグチグチ言うから慰めてあげてただけで本当はそんな事思ってないわよ!って言われたの見てられなかったな。
    最初からズバッと言う人より何百倍も傷付ける威力持ってる。
    自分がいっぱいいっぱいになるとああなるんだよね
    前に叔父さん叔母さん達が飲んでる所でみんなから叔母さんがキツいこと言われ続けて追い込まれてヒステリックに泣き出したから庇ったけど、言い過ぎなジジイババア達も酷いけど言われる叔母さんにも原因があるんだよなーって本音では思ってた、被害妄想が重症なんだよ。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ