レス禁止 独り言

  • なんでも
    • 31788
    • 長享
      20/02/21 21:27:21

    疲れたー
    なんか、末っ子抱っこで、街中行ったら、百均大行列。なにかと思えば、マスク購入のために開店前から並んでたらしい。。
    その光景にも疲れ、1歳児連れ歩くのも一苦労。
    帰宅後は小2娘の友達が、バスボム作りに我が家に来たんだけど、時間無くてバタバタするし、末っ子邪魔してくるし、2年女子マセテルから発言にも気をつけなきゃなくて(^◇^;)これまた疲れたあーーーー

    そして真ん中の幼稚園児は、朝から給食が嫌だと大泣きして、バスに乗せる始末😵

    なんか
    毎日こんなんで過ぎてくんだよね。。
    不満な訳じゃないけど、なんか疲れてしまったー。早く晩酌するぞおーーー😂

    • 3

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ