レス禁止 独り言

  • なんでも
    • 13254
    • エリダヌス
      18/11/17 23:53:20

    え、もうやだなーほんと。
    なんで私こんなブサイク汚い借金浮気未遂優しくない情けない頼りないアホなんかと夫婦してんだろー。
    文章にすると改めてやばくない?
    どーしよほんとに嫌になってきたかもー
    なんでこいつの借金や奨学金やらその他もろもろばっかりにお金飛んでくのに私育児家事そして来週から仕事もしなきゃならないの。
    いやまあ子供達のためだし私も自由にお金使いたいから頑張るけども!
    もしものことがあったときに強く出れるよーに!私には非がないよーに!
    絶対がんばる。
    こんな男もうおまけだわ、人生変えようっと!

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ