浜崎あゆみさん 森三中みたいになる

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 318件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/05/16 00:44:49

    スクリーンに後ろ姿が映ってるから、修正はしてない写真なんだろうね。
    これが、真実。本当の浜崎あゆみ。

    • 7
    • 163
    • 袋井宿たまごふわふわ
    • 17/05/15 23:05:50

    スタイル悪いのに、なぜ露出するんだろう?
    短足だし、顔もデカイし、衣装が似合ってない。
    浜崎あゆみのスタイリストもセンスないのがバレて恥だろうね。
    写真撮影OKするなんてそんな事でしかライブに来たお客を満足させられないレベルなんだね。

    • 4
    • 17/05/15 22:48:18

    もう浜崎あゆみじゃない。

    お浜さん。

    • 3
    • 161
    • バクダンおにぎり
    • 17/05/15 22:41:04

    これ、あれだよね。
    倖田來未まねしてる時の黒沢さんだよね?

    ピアノ、ピアノ、ピアノひけたら嫌!
    ハニーフラッシュ!
    のやつ。

    • 4
    • 17/05/15 22:38:28

    親近感湧いてしまったやん

    • 0
    • 159
    • 津山ホルモンうどん
    • 17/05/15 22:31:23

    >>158
    太ももヤバいね。ヒール履いてこれでしょ?

    • 4
    • 158
    • けんちんうどん・そば
    • 17/05/15 22:13:11

    >>139うーん、これは私が撮って全く加工してないけど、写りとか…?
    まだ何枚か撮ったからおいておくね。

    • 0
    • 17/05/15 22:09:48

    >>148なんか既視感があると思ったらグレイズ・アナトミーのカリーだったわ

    • 0
    • 17/05/15 21:57:25

    >>148ウエストをものすごいギューっとしてるね

    • 0
    • 17/05/15 21:55:10

    森三中って、グループ名じゃなかった?
    固有名詞?

    • 0
    • 17/05/15 21:53:11

    >>148
    うそん、ボンレス○○みたい

    • 1
    • 17/05/15 21:52:55

    ((((;゚Д゚)))))))

    • 1
    • 17/05/15 21:51:39

    >>148
    私と似た体型で親近感やわ(笑)

    • 1
    • 151
    • 黒石つゆやきそば
    • 17/05/15 21:50:41

    >>117それで声が出るとかならいいけど何のため

    • 0
    • 17/05/15 21:48:46

    何を目指してるのだろう

    • 0
    • 17/05/15 21:48:39

    悪意ある写真やな(笑)


    • 1
    • 17/05/15 21:48:35

    普通に太ってるじゃんw

    • 3
    • 17/05/15 21:46:35

    >>126 それは無理ない?w ツイやインスタでファンがアップしてる同じ太さの写真もぜーんぶ加工なの?

    • 0
    • 17/05/15 21:40:24

    ファンの人たちが貼ってるの見たけどここに貼られてるのより細いけどなんでだ
    映り方によるのかな

    • 0
    • 145
    • 竜ヶ崎まいんコロッケ
    • 17/05/15 21:30:33

    >>135
    アリアナってどちらかというと安室奈美恵でしょ
    浜崎あゆみには無理無理
    ももえちゃんみたいに引退すればよかったんだよ

    • 1
    • 17/05/15 21:27:35

    パイオツカイデー

    • 0
    • 143
    • 竜ヶ崎まいんコロッケ
    • 17/05/15 21:24:44

    >>139
    まってうそでしょ
    太く見えるよ!

    • 1
    • 17/05/15 21:23:01

    あらま~

    • 2
    • 17/05/15 21:20:40

    >>137
    離婚したよね?

    • 0
    • 17/05/15 21:19:54

    >>137
    もう離婚したよね?

    • 0
    • 17/05/15 21:19:14

    >>131
    これだと太って見えないね!
    ほんとに太る加工で太くされちゃってんのかな?

    • 0
    • 17/05/15 21:17:37

    頼む!引退してくれ!

    • 1
    • 17/05/15 21:16:54

    旦那に太れって言われてるんだよね

    • 0
    • 17/05/15 21:15:30

    林寛子みたいだ。

    • 1
    • 135
    • 袋井宿たまごふわふわ
    • 17/05/15 21:14:13

    マライアとかビヨンセアメをリスペクトしてるのかな?
    この人は手足短くてちんちくりんだから、肉感的なのは似合わないよ
    せめてガガ様くらいで肥大をストップしなきゃ
    アリアナみたいな華奢でキュートな感じを目指せば良かったのにね

    • 0
    • 17/05/15 21:10:07

    昔の儚い雰囲気の頃が嘘のよう
    今は何でも頼れそう

    • 2
    • 133
    • 袋井宿たまごふわふわ
    • 17/05/15 21:05:57

    先手観音かずこ

    • 1
    • 17/05/15 20:57:47

    元が骨太な人は太ったらレスラーみたい。浜崎は手も足も短すぎー

    • 2
    • 131
    • けんちんうどん・そば
    • 17/05/15 20:50:03

    >>73昨日横アリみにいったよ。

    • 2
    • 17/05/15 18:30:54

    でも4月にMステ出たとき太ってたよ
    旦那が誰?このおばさんて言ってた(笑)

    • 1
    • 17/05/15 18:29:09

    >>128
    そうだよ

    • 0
    • 128
    • 袋井宿たまごふわふわ
    • 17/05/15 18:28:36

    テレビに出た時にアレ!?細いじゃん!って思わす為に敢えてデブに加工してるってこと??

    • 1
    • 17/05/15 18:16:48

    >>126デブが加工なの?

    • 0
    • 17/05/15 08:43:05

    加工してあるのはこの写真だよ
    名前だしてさらし者にするなんてさすがママスタだね
    逮捕されたらいいのに

    • 0
    • 17/05/15 08:39:48

    人間だもの。

    • 0
    • 124
    • 袋井宿たまごふわふわ
    • 17/05/15 08:39:18

    元がかわいいのにもったいない。
    この人プライベートが不幸だからどんどん劣化するんだよ。長瀬と続いてたらかわいいままだったかも。

    • 1
    • 17/05/15 08:37:15

    >>119
    インスタのあゆは加工しまくりだよ(笑)

    • 1
    • 17/05/15 08:30:42

    手足が短いところが親近感

    • 1
    • 121
    • 北条米スクリーム
    • 17/05/15 08:28:48

    >>117
    今の方が好き~が本当なら痩せてみせる加工なんてしなきゃいいのにね。

    • 1
    • 17/05/15 00:33:41

    加工があるからへーきへーきって食っちゃ寝してんだよきっと

    • 1
    • 17/05/15 00:22:58

    え!?日々のインスタではあゆ、スリムなのに!まじか。。。どうしちゃったの。

    • 3
    • 17/05/15 00:21:34

    >>117アメリカ云々とか関係なく、ただ好きな酒飲んで好きなもの食って寝てるだけだと思う

    • 4
    • 17/05/15 00:18:42

    昔は、食べるの我慢して痩せてたけど、今は不健康なダイエットはしないで好きなもの食べてる。
    今のほうが好き。っていう記事をどっかで見た。
    それにあゆはアメリカ好きだし、ガリガリを魅力的と思わないんじゃない?

    でもスタイルが悪いから痩せてたほうがかわいいよねー。
    脚が長ければムチムチでもセクシーだったりするけど、あゆは背が低くて、脚が短くて、顔がでかいからねー。

    • 8
    • 17/05/15 00:18:04

    少しでもプロ意識があれば、見た目を気にしたり、ボイトレしたりすると思うんだけどなぁ

    • 3
    • 115
    • いつもありがとう
    • 17/05/14 23:58:56

    >>114
    痩せたいと思ってないんじゃない?
    それより老化を認めたくなさそう

    • 5
1件~50件 (全 318件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ