旦那の連れ子、邪魔 へのコメント(No.227

  • No.222 いつもありがとう

    17/05/14 20:17:03

    連れ子側だけど、主さんみたいに継母が思ってるの知ってたし、早く離れることを考えて中学生まで世話になった。
    今は継母とは数年に一度しか会わない。生きてても死んでてもどうでもいいよ。
    介護や老後は頼らないでね。恨みつらみがある可能性高いから何するかわからない。
    恩返しなんて期待しないでちょうだい。

  • No.227 いつもありがとう

    17/05/14 20:59:15

    >>222
    継母側からすれば、頼るつもりないから金貯めてるし、恩返しなんか今の今まで考えてもなかったし、数年に一度すらも会いたいと思わないから大丈夫だよ。
    お互いに思ってることは一緒だよ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.230 いつもありがとう

    17/05/14 21:27:08

    >>227
    いくらお金あっても、あなた死ぬ時ひとりぼっちだよ。
    寂しい人生。
    自業自得だけど。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。