旦那から殺されるかもしれないです。車にボイレコ仕込んでました

  • 旦那・家族
  • いつもありがとう
  • 17/05/14 13:42:27

私が浮気をしてしまったのがいけないんですが…
そこから旦那が冷たくなってしまって、旦那も浮気してるんではないかと思って旦那の車にボイレコを仕込みました。

そしてそれを回収したら「しねしねしねしね、本当にしね、(私の名前)しね、あーしねしねしね」
って入ってました。何回も。

殺されますよね?
なんて言って離婚を切り出すのがいいかな。
まじでやられそう

  • 4 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~13件 (全 93件) 前の50件 | 次の50件
    • 8
    • いつもありがとう
    • 17/05/14 13:47:19

    >>2怖いですよね。どうしよう

    • 1
    • 9
    • いつもありがとう
    • 17/05/14 13:48:21

    しねと思うぐらいなら離婚してほしいよ

    • 2
    • 16
    • いつもありがとう
    • 17/05/14 13:58:24

    >>10離婚しないのはなぜですか?ころすためですか?本当にこわい

    • 0
    • 20
    • いつもありがとう
    • 17/05/14 14:05:00

    >>12子供二人います

    離婚は旦那がしないと言いました。

    なぜ浮気をしたかは、好きな人ができたから。
    今でも好きですが、私は家族を取り連絡先も画像も全て消しました。

    • 0
    • 24
    • いつもありがとう
    • 17/05/14 14:13:26

    はい、私の前では言わないから怖くて。今日の夜外食なのにかなりテンションおちてる

    • 0
    • 25
    • いつもありがとう
    • 17/05/14 14:16:32

    いや私だって我慢してるし
    まだ大好きなのに別れたんだよ
    本当に大好きだった。旦那となんて気持ち悪くてキスすらできない
    私だって子供のために我慢してるんだよ!!

    • 0
    • 31
    • いつもありがとう
    • 17/05/14 14:19:50

    はぁ。こわい

    • 0
    • 48
    • いつもありがとう
    • 17/05/14 15:19:15

    >>43浮気してたのはバレてます

    離婚切り出したら絶対私しにますよね、絶対言えない
    まじこわい

    • 0
    • 49
    • いつもありがとう
    • 17/05/14 15:19:33

    >>47ころしたいですか

    • 2
    • 50
    • いつもありがとう
    • 17/05/14 15:19:55

    >>47なぜ独り言でしねしねいってるんですか
    こわいです

    • 0
    • 51
    • いつもありがとう
    • 17/05/14 15:20:48

    >>42離婚してほしい、もうやっていけない

    • 0
    • 78
    • トルコライス
    • 17/06/07 19:11:57

    私も殺されそう
    無理心中にみせかけて殺されるのかな。はぁ、病む。

    • 2
    • 79
    • トルコライス
    • 17/06/07 19:13:04

    >>76終わってるね

    • 0
1件~13件 (全 93件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ