旦那から殺されるかもしれないです。車にボイレコ仕込んでました

  • 旦那・家族
    • 42
    • いつもありがとう
      17/05/14 14:54:13

    主は一生かけて旦那さんと子供に償わないといけないから、陰でしねしね言われても仕方がない。それぐらい大変なことをしたんだから。

    旦那さんはある日突然離婚するかもね。主が安心した時とかに。その時は「今更離婚なんて…」とか言わず、素直に応じなよ。

    主から「離婚して」と言える権利はないからね。全ては旦那さん次第。素直に従うこと。もしころされてニュースになって、世間から責められるのは主。

    • 10
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ