フマキラーの次世代型駆除剤「ゴキブリワンプッシュ」が売れている

  • ニュース全般
    • 71
    • 串揚げ
      17/05/26 07:54:15

    業務用と同じようなやつなのかな?
    姉の職場(スーパーの惣菜製造)で前日にやったみたいで(上の人しか知らなくて従業員は知らなかった)翌朝出勤したら厨房?にGが大量にいて皆パニクったって…片付けてさぁ業務開始ってなってもしぶといワナワナした奴がポトッて上から落ちてきたりカオスだったって。
    惣菜に落ちたらその惣菜全てを破棄しなきゃだったり、まともに仕事できなかったと。
    (ヤバいとこならGが触れた部分だけ捨ててあとは出してしまうんだろうけどw)

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ