子供と家を出ようと思っています。

• シンママ
  • あかさたな
  • 17/05/13 02:20:50

10歳と6歳の子供が居て、離婚して2年経ちますが、元旦那と同居を続けてきました。〔子供達が両親一緒にいる事を望んでいるから〕ですが、お前が居るから前に進まないんだ、お前が居なくなれば次の女とかも連れてこれるのにと。言われました。3年程前に私が不倫した事が原因と言われ、子供の為にずっと我慢し続けなかった私が悪いと。モラハラが酷くあたしの方が高収入の共働きなのに、家事と育児は女の仕事だ、ブタゴリラやテメェが仕事出来ないから帰りが遅くなるんだろとか馬鹿にされ続けてる中で、理解者が現れて不倫となった経緯があり、私の中では不倫ではなく本気でした。家事と仕事の往復を強いられ、飲み会等も禁じられ、職場ではそれなりの立場で仕事をし、自信がついて来ると我慢してまでの生活がよく分からなくなりました。居ても居なくてもいい存在というか、食べた物は食べっぱなしだったり逆に悪影響な存在に思えました。
即離婚を切り出しましたが、親権が自分じゃなければ離婚しないと言われ一年我慢しましたが、モラハラは厳しくなる一方で親権相手で籍を抜きました。18歳のころ就職と共に出会い、元旦那は35歳でしたが、バツイチで借金取りに追われ私から月に10万借りたりと今思えば最低な人でしたが、寂しさのあまりそのままズルズル居るうちに子供ができ、籍を入れた経緯に有ります。
もちろん貸したお金は帰ってこず、300万は貢いだと思います。
不倫したお前が全部悪いと言い、1人で出て行けと言われてますが、子供の事を考えるとそれは出来ません。
出て行くなら子供も連れて出て行きます。
何か問題が発生するでしょうか?

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

コメントがありません

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています