子供と家を出ようと思っています。

  • シンママ
    • 20
    • あかさたな
      17/05/13 22:05:18

    >>19はい、再婚は考えていません。
    以前の話好きになった人の話です。
    子供達も懐いていて、離婚して結婚を求められていたんです。
    自分で幸せにする自信は有ります。
    子供達の事は自分が支えますが、私の事は誰が支えてくれるのでしょうか。
    頑張ってるねってただ言って欲しかったんですけど、旦那にとっては当たり前でしか無かった。
    たまに寄りかかる先が有っても良いと思います。
    若い世代は共働きで育った方が多く、凄く理解してくれます。そうゆう人なら一緒になっても良いと思っています。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ