私を占ってください

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 51件) 前の50件 | 次の50件
    • 51
    • 宇都宮焼きそば
    • 17/05/15 18:50:37

    >>50
    申し訳ありませんが
    あなたの感想を私に押し付けないでください。
    私が決めることであり、当たっているかどうかの答えは見てくれた人だけが知ればいいと思います。

    • 0
    • 50
    • 焼きまんじゅう
    • 17/05/15 17:52:59

    >>49
    長々書かれてわからないとか、当たってないんだよ
    当たるわけないんだよ

    • 0
    • 49
    • 宇都宮焼きそば
    • 17/05/15 16:54:27

    >>48
    当たっているかは分かりません。
    が、側にいるような感じは受けましたが?

    前向きになれたかと聞かれましても、私は波の高低差をなくしていくことからなので、答えれません。

    以上です。
    もう、荒らさないでください。

    • 0
    • 48
    • 高岡コロッケ
    • 17/05/15 16:18:01

    >>47
    で、なれたの?前向きに
    どこが当たってるとか当たってないとかは聞かないけど、富士山すごいと思った?

    • 0
    • 47
    • 宇都宮焼きそば
    • 17/05/15 15:42:55

    自演でもそうでなくても、とにかく
    私のトピ荒らさないでください。

    信じるのも信じないのも私次第だし、
    いい部分だけ私の一部にして、
    いい方向へ向かいたい気持ちを理解してください。

    詐欺られました!とか
    脅されました!とか
    なら話は別ですが。

    • 0
    • 17/05/15 15:37:38
    • 10
    • 45
    • 宇都宮焼きそば
    • 17/05/15 14:01:01

    母親に電話入れてみました。
    たわいもない近況報告だけだったこともあり、電話して良かったと思えました。

    • 1
    • 44
    • 宇都宮焼きそば
    • 17/05/15 13:38:52

    >>43
    そうなんですか。
    ママスタ歴が浅いのですが、見える方なんですね?
    占い等にも詳しくないので、違いがあまり分かってないですが。
    占いも視るっていうイメージだったので。
    生年月日とかで視るのでなくて、その人を感じて視るっていう・・。
    教えていただいてありがとうございます。
    ただ、名前とか変えてるなら騒ぎ立てない方がいいですね。

    • 0
    • 17/05/15 13:07:58

    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=2811739&sort=0

    あなたを見ているのは占い師じゃないよ
    明さんはサイコメトリーらしいです

    そうですよね?富士山。
    あ、mさん、子葉さん。
    なんてお呼びしましょうか。

    尊敬しています

    • 0
    • 42
    • 宇都宮焼きそば
    • 17/05/15 11:45:44

    >>40
    いつもの方でないですよね?

    専業主婦は向き不向き以前に勧められないはずですから。

    • 0
    • 41
    • 宇都宮焼きそば
    • 17/05/15 11:43:57

    >>39
    最後の質問についての返事は簡単には出来ません、きっと占い師さんには分かると思います。
    あと、失礼ですが、ここには私のプライバシーを守る権利はないのですか?
    本当に一対一のやり取りなら、たぶん数個前で私の本名などもさらけ出しています。

    • 0
    • 17/05/15 11:30:41

    >>38
    接客か工場か専業主婦です!
    自信があります!

    • 0
    • 39
    • 北条米スクリーム
    • 17/05/15 11:19:32

    なんか失礼な主だね
    あってるも違うも言わないで次々質問して
    だから占い師さんたちいなくなるんだよ

    • 1
    • 38
    • 宇都宮焼きそば
    • 17/05/15 10:13:39

    私の仕事に関することで見えることありますか?

    • 0
    • 37
    • イタリアン
    • 17/05/15 09:39:40

    >>36
    的外れってことかw

    • 0
    • 36
    • 宇都宮焼きそば
    • 17/05/15 09:31:50

    >>35
    すいません、とりあえず、お礼だけ言わせてください。

    コメントをくださり、ありがとうございました。

    • 0
    • 17/05/15 06:39:20

    >>34
    先に書いたように 自分の気持ちに対する矛盾
    そして最後の一文(甘えから)のように 最終的に 自分のせいにして自己解決をする その総てを あなたは コントロールしている しかし それは他所から見たら 特殊 であり それもあなたは分かっているからこそ 厄介です。

    どうしたらいいか、なにをしたらいいか

    あなたは自分を第三者的立ち場からも見ていて こうするべきだと言う 答え も持ち合わせています。 それが出来たら楽なんだよ と 自分に反論する自分もいる

    簡単に言うと、他の人はそこまで考えず自分を試さずに生きています。

    実家に苦手意識がある
    勘の良い こども(あなた) は 両親 特に同性である母親 の違和感に 矛盾 人間不信 他の家庭への憧れ 夢 を抱き 「なりたくないのに」 大人になった

    そして、いざ自分が その立ち場 になったものの 母親に感じていた そうなりたくないと 本能で思っていた 自分と重なり 説明しようのない憤り 焦り 落胆

    まず、子供というのは何でも話したがります どんなくだらない事も 認めて欲しい(笑って聞いて欲しい) それは 年齢関係なく 親子関係がなくなるまで ずっとです。

    あなたが、頭の片隅で 連絡をしようか 会いに行こうか と思うのは その 本能 あなたは じぶん(人間)が、本能で動く のが 怖い のです

    わたしが、こうしろと言っても 解決にいたりません。 あなたにとって 誰かの指示を受けるのは 感情を押さえ付けられ ロボットになること だからです。 あなたが、実家に 抱いていた 支配感
    これは、実家 だけではなく 規則や年功序列 と言った 腑に落ちない 支配にもあります。とくに学生時代であり その時期を生活を共にした 家庭 に いやな記憶 が残っています

    少しでも 解けるものがあればと思います。

    • 0
    • 34
    • いつもありがとう
    • 17/05/14 22:30:27

    >>33
    度々ありがとうございます

    全てなるほどと読まさせてもらいました。
    だからこそ聞きたいことができました。

    ・私に今出来ること、しておいた方が良いということが見えたら教えて下さい。

    ・私がプラス思考に変えていけば何か変わりますか?

    私は、家族・家庭にすごく憧れていました。
    けれど、実際はごっこ遊びではありません。
    憧れだけで生活は出来ません。
    けれど、壊したくありません。

    ・私は実家と濃厚に付き合っても大丈夫でしょうか?疎遠になっているほどでもありませんが、拒否感を感じるときがあります。
    私の子供は何でも私に伝えてきます。私も?と思ったら必ず子供と話します、話しやすいようにもっていこうとします。そんな中、何でも話しすぎて気持ち悪いと思うこともあります。それは、私が親に対して何も言わずに過ごしてきたからです。私も人間なので要らないことは言ってたのでしょう、それでよく叱られたのは覚えています。が、今日の出来事とか友達のこととかそんなこと話したくなかったと記憶しています。しかし、病気の話が出たので濃厚に付き合うべきなのか疑問になりました。妄想?上では電話したいなとか会いに行こうかとか思うのですが、会えば考え方に偏りが出来ます、たぶん甘えからだと思います。

    • 0
    • 17/05/14 21:41:31

    書き記せないような 腑に落ちない感じがするので 見誤っていたら申し訳ないです。

    • 0
    • 17/05/14 21:39:21

    ご主人に関して と言うみかたをすると 反発される感覚になります
    あなたが 受けているご主人の印象と ご主人本人が思う自分の姿 に 食い違いがあり お互いに うまく分かりあえないような すれ違う感覚

    • 0
    • 31

    ぴよぴよ

    • 17/05/14 21:35:00

    >>28
    貴女の 責任感が強い一方で 矛盾した 卑屈感
    最悪の状況すら 自分のせいだから そうなっても仕方ない と塞ぐ様子を感じます
    それは 他の人 お子さんなども含め お子さんの成長や 自然現象までも 自分の責任 自分のせい 両方の感情で よくわからなくなっている感じ
    人の優しさも 裏があるように捉えたり 心無い言葉に悲壮したり 無 は ゼロではなく マイナスだと捉えるような
    反面 その中にある 正義感や責任感などの強い感情が反撥した時 あなたは まわりから攻撃を受けているような 感覚になるようにみえます

    お母さんと言うよりは、お母さんによく似た人 姉妹または あなたから見た祖母さんのような感覚です。
    脳は 詰まり 塞ぎ 足は ひざ 足の付け根
    無責任なことは言えませんので、病名は伏せますが 脳が原因で歩行し難い感じを受けました

    • 0
    • 29
    • いつもありがとう
    • 17/05/14 21:19:43

    訂正します
    これからでなくて
    夫に関して何か見えるものがあればお願いします

    • 0
    • 28
    • いつもありがとう
    • 17/05/14 21:10:18

    >>26
    二度目のお返事ありがとうございます

    脳と足というのは、もう少し具体的に現すことが出来ますか?全く覚えがないので逆に気になりました。

    他コメントは、若干の間違いはあれど思い当たる節もあるといったところです。

    何も情報なしですので、少しびっくりしました。

    私と夫のこれからの関係は見えますか?

    • 0
    • 27
    • いつもありがとう
    • 17/05/14 17:05:41

    すごく心が苦しいって。

    悩んで悩んで辛そう。

    • 0
    • 17/05/14 17:02:40

    >>12
    です。

    おかあさん(おかあさんの御姉妹にもみえる)の、脳と足
    4歳ぐらいの息子さん まわりより幼い感じ なので実年齢は10歳ぐらいかな、とみえます

    • 0
    • 25
    • いつもありがとう
    • 17/05/14 16:31:34

    あげ

    • 0
    • 17/05/13 15:09:50

    本当に見える人がいたら、私以外の情報が見えてしまってあれかなって思ったので(関係なかったらごめんなさい)私も申し訳ないと思ってます。

    • 1
    • 17/05/13 15:06:43

    >>22
    主さんゴメンなさい。

    • 0
    • 17/05/13 14:33:45

    すいませんが、便乗コメは控えてください。
    トピ乱立等、考えてのことだと思いますが、私の気持ちも理解していただけますか?

    • 0
    • 21
    • ゼリーフライ
    • 17/05/13 14:28:59

    私も便乗ですみませんが、金運をよろしくお願い致します。借金返済は無事に終わりますでしょうか?

    • 0
    • 17/05/13 14:25:47

    >>12
    見えるものを教えて下さい

    • 0
    • 17/05/13 14:24:36

    >>11
    今すでに史上最高のヤバさですが、何とかなるんですね!
    2,3年後何が起こるんですか?

    • 0
    • 17/05/13 14:23:24

    >>9
    ごくたまに顔を出す程度ですよ!

    • 0
    • 17/05/13 14:22:44

    >>8
    それは悲しいです

    • 0
    • 17/05/13 14:22:21

    >>7
    まだ出てません。

    • 0
    • 17/05/13 14:21:58

    >>6
    はい、その通りです

    • 0
    • 17/05/13 14:21:18

    >>4
    はい、そうなんです

    • 0
    • 17/05/13 14:21:00

    >>2
    ありがとうございます

    • 0
    • 12
    • もんじゃ焼
    • 17/05/12 22:36:56

    お母さんの事ですか?
    息子さんの事ですか?

    • 0
    • 11
    • サラダパン
    • 17/05/12 21:56:48

    金銭面なら大丈夫。あなたしっかりしてるから。
    悪くなるのは2~3年後。それまでは小さなことからじゃないけどコツコツと。

    • 0
    • 17/05/12 21:39:45

    >>3
    周りから嫌われてます。原因は自分勝手で空気が読めないから。

    • 0
    • 17/05/12 21:38:22

    あなたは痔です

    • 0
    • 17/05/12 21:38:18

    悲しいくらい誰からも必要とされていません。

    • 0
    • 17/05/12 21:37:40

    明日の朝うんちが出るでしょう。

    • 0
    • 6
    • 焼きめし
    • 17/05/12 21:36:45

    あなたは心が空虚です
    あなたは友だちが少ないです

    • 1
    • 5
    • 塩ラーメン
    • 17/05/12 21:20:10

    あなた釣りのトピをつくる習慣があります。

    • 1
    • 4
    • 近江ちゃんぽん
    • 17/05/12 21:13:53

    悩んでますね?

    • 0
    • 3
    • 八王子ラーメン
    • 17/05/12 21:11:29

    私も便乗

    • 0
    • 2
    • 牡蠣おこ
    • 17/05/12 21:10:48

    ただではしない

    • 0
1件~50件 (全 51件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ