悪阻が落ち着いてきたけど体力が…アドバイス下さい

• 妊娠・出産
  • 亀山みそ焼きうどん
  • 17/05/11 08:42:44

5wから始まり今12w、今でも1日1回はもどしてしまいますが、飲み食いとか出来るし簡単に家事はこなせる様になってきました。

それまではほぼ病人の寝たきり状態で会話も無理水も無理で悲惨な生活でした。
なので本当に寝たきりだったのですが、少しずつ楽になって近場のお店に食材を買いに行ったらすぐ疲れるんです。
多分体力相当落ちたと思います。

妊婦検診午前中行くだけでも午後から夜中までは悪阻ぶり返したと思えるほど辛くなります。
体力無いからかと思うのですが、同じ様につわり酷く体力落ちた方いますか?
どうやって戻しましたか?

ある程度から運動とかしとかないと、このまま産んだら子供まともに見れないでしょとか思います。目眩や立ちくらみもあります。長く歩けないし気分悪くなります。

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

コメントがありません

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています