5月5日開始♪77キロから痩せるぞ!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 511件) 前の50件 | 次の50件
    • 41
    • チューリップ
    • 17/05/16 08:44:05

    おはようございます!
    昨日も今日も49.0キロです。

    昨日食べたもの
    朝 なし
    昼 野菜スープ
    夕 あんかけ焼きそば、サラダ、蒸しパン、
    運動 なし

    今日は休みなので、運動頑張ります!

    • 0
    • 17/05/16 23:28:41

    こんばんわ!
    夜60.1

    朝 なし
    昼 ラーメン、サラダ、餃子
    夜 胸肉、ブロッコリー、スナップエンドウ、味噌汁、卵焼き

    今日はカーヴィーができなかった…
    足パカ、体幹、ストレッチ、腹筋

    なかなか体重落ちないなぁ…

    • 0
    • 17/05/17 07:41:38

    おはようございます!

    今朝59.9

    • 0
    • 44
    • りんごりん
    • 17/05/17 08:39:14

    >>43

    りょうさん♪やったね(*^^*ゞ

    • 0
    • 45
    • チューリップ
    • 17/05/17 19:47:46

    今日は49.4キロです。

    今ダイエットの番組やってるので観ないと~

    りょうさん
    停滞期でしょうか?
    参考になればと思い書いてみます。
    私の場合ですが
    朝と夕の体重差を0.5キロ以内にしています。なので、食べちゃいけないものは決めていません。それから、夜10時には寝るように心がけています。夜10時~2時の間に成長ホルモンが分泌されて痩せると聞いた事があって。ただし熟睡していないとダメみたいです。
    レスの時間を見ると夜更かしのようなので。
    運動はいっぱいしているので、私が参考にさせてもらってます!
    長々とすみません。余計なお世話だと思ったら受け流しちゃって下さい。ではでは、明日も頑張りましょう!

    • 0
    • 17/05/18 00:22:47

    こんばんわ!
    夜59.5

    朝 なし
    昼 パン、ウィンナー、サラダ、ワンタンスープ
    夜 おにぎり

    主さんありがとうございます^ ^

    チューリップさん
    私も早く寝たいのですが、主人の帰りを待つといつもこんな時間に…できるだけ早く寝るよう心がけて行きます!ありがとうございます^ ^

    今日は子供と剣道してきました^_^すでに腕が痛いです(>人<;)

    • 0
    • 17/05/18 15:18:15

    はじめまして今日からダイエットを頑張りたいと思っています
    仲間に入れていただけませんか?
    身長154
    体重67
    ヨロシクお願いします_(..)_

    • 0
    • 17/05/18 17:50:33

    チューリップさん♪ありがとう。φ(..)メモメモ。凄く勉強になります。私も22時に寝る様にします\(^o^)/

    今日は義父・母と食べ放題に。誘惑が沢山でしたが野菜を多めにお肉は太らないと聞いたので…(//∇//)←昨日のダイエット番組で学んだ私(笑)お肉を食べました。

    体重計ったら太るどころか痩せてました。
    マイナス0.2キロ。

    • 0
    • 17/05/18 17:51:17

    ポテポテさん、はじめまして。
    よろしくお願いします(*´∀`)ノ ♪一緒に頑張りましょう(*^^*ゞ

    • 0
    • 17/05/18 19:24:55

    主さん
    ありがとうございます
    明日から朝は豆乳に置き換えて
    昼ごはんは普通に満腹にしない程度に食べて
    夕ごはんは糖質制限します

    運動はレッグマジック、、、今さらですが(笑)
    がんばります
    あとは半身浴します
    ヨロシクお願いします

    • 1
    • 51
    • チューリップ
    • 17/05/18 22:05:44

    こんばんは!
    今日は49.2キロです。

    りょうさん、剣道ですか。全身運動だからすぐ痩せますね。

    ポテポテさん、宜しくお願いします。

    今日は、プランク、スクワットしました。

    • 0
    • 52
    • チューリップ
    • 17/05/19 20:36:42

    こんばんは
    今日は49.0キロです。

    休みだったので、ゴロゴロしてしまいました。
    この前、テレビで紹介されていたビーチブートキャンプやります。

    • 0
    • 53

    ぴよぴよ

    • 17/05/19 21:09:17

    こんばんは(*^^*ゞ

    今日の体重→75.0

    朝→ご飯・ハムエッグ
    昼→なし。
    夜→鰹のお刺身・唐揚げ2個・蕎麦少し。

    運動は体幹20分・朝に10分かけてコップ1杯の白湯を飲む。お菓子・ジュースは禁止。足パカ30回。

    • 0
    • 17/05/19 22:58:54

    今晩は(^-^)
    朝ごはん!豆乳、プチトマト
    昼ごはん!蕎麦、天ぷら
    夕ごはん!プチトマト、酢生姜
    運動!ウォーキング2時間
    水2~3㍑
    半身浴
    体重67
    生理前で全然減りません(-""-;)

    • 0
    • 56
    • みーちゃん
    • 17/05/19 23:15:16

    こんばんわ。
    15日 68.6
    今日 67.8(-0.8)

    忙しくて毎日来れなくて…
    今日は、久し振りに再会した友人に痩せた~と
    言われ喜びました♪

    皆さんのダイエット方法も取り入れ頑張ってみます。

    • 0
    • 57
    • みーちゃん
    • 17/05/20 21:31:00

    こんばんわ。
    昨日 67.8
    今日 67.7(-0.1)

    明日は家族みんな休みな為、外食です。
    皆さんは、外食や飲み会などでも気を使って食事しますか?
    私は、外食や飲み会は気にしないで楽しみたいので体重が増えてしまいます(>_<)

    • 0
    • 58
    • チューリップ
    • 17/05/20 22:14:21

    こんばんは
    今日は48.8キロです。
    やっと48キロ台になりました。

    >>57
    なるべく外食は控えています。お腹いっぱいでももったいないと思って全部食べちゃうので。
    飲み会は、たまになので、心置きなく飲み食いしてます。

    • 0
    • 17/05/21 16:59:59

    こんにちは(*^▽^)ノ
    昨日と今日は暑いですね。

    今日→75.1。

    朝→白湯・バナナ一本
    昼→パン1枚
    夜→焼肉

    運動→足パカ30回

    >>57
    我が家は家族で外食は月1あるか無いかです。
    飲み会はないので、毎日焼酎麦茶割りをコップ2杯飲んでます。ご飯は夜食べません。焼酎はダイエット中の人には大丈夫そですよ。ビールや缶酎ハイは糖類が入ってるから太る原因らしいです。


    • 0
    • 60
    • みーちゃん
    • 17/05/21 20:44:04

    こんばんわ。
    チューリップさん、りんごさん返信ありがとうございます。
    うちは家族での外食が多いので致し方ないかな(>_<)我慢しなきゃなんだけど。。
    焼酎なら毎日でも大丈夫なんですね!いい情報です☆

    昨日 67.7
    今日 68.4(+0.7)


    • 0
    • 17/05/22 07:47:33

    おはようございます

    私は毎週で平日にランチ会があります(-""-;)
    ダイエット中とは言ってるんですが。。。
    食べなよ食べなよと言われます
    その時は食べて夕飯は抜きにしてます
    土日も昼ごはんは外食です
    外食前後の食事は抜くようにしてます

    今日からまたダイエットがんばります

    • 0
    • 17/05/23 06:53:01

    おはようございます!
    全然来れずすみません…
    ポテポテさんよろしくお願いします!
    一時期59キロまで落ちましたが、飲み会が続き昨日の夜も60.7…


    また、気を締めて頑張ります!

    • 0
    • 17/05/23 07:10:21

    おはようございます

    体重増えてました。。。
    67.6㌔(;>_<;)
    今日から防風津称賛(漢字が違うかもです)
    飲もうかな。。。

    • 0
    • 17/05/23 21:23:36

    こんばんわ。
    ポテポテさん、返信ありがとうございます。
    やっぱり食事制限大事ですよね。食べたら食べた分我慢も必要ですね!

    21日 68.4
    今日 67.9(-0.5)

    • 0
    • 65
    • みーちゃん
    • 17/05/23 21:24:09

    ↓みーちゃんです

    • 0
    • 66
    • チューリップ
    • 17/05/24 21:55:06

    こんばんは
    今日は49.6キロです

    生理になってしまいました。太らないように気をつけます。

    • 0
    • 17/05/24 22:46:29

    こんばんわ!

    夜60

    私ももうすぐ生理きますが、終わったあとが一番痩せます(゚∀゚)

    • 0
    • 17/05/25 10:15:23

    おはようございます(^_^)

    来られずすみません。子供が学校で旅行行くのでバタバタしてました。

    昨日→75㌔。

    朝→うどん・麦茶
    昼→なし。
    夜→カツオの刺身・サラダ

    私もそろそろ生理が来る予定です。
    浮腫が酷いです。(*ノД`*)

    • 0
    • 69
    • みーちゃん
    • 17/05/25 23:17:14

    こんばんわ。

    23日 67.9
    今日 67.7(-0.2)

    今週は食べてばっかりでした(>_<)反省…

    • 0
    • 17/05/26 20:45:32


    こんばんは(*^▽^*)ノ

    今日→75.1㌔

    朝→キムチ納豆ご飯
    昼→なし
    夜→白菜たっぷり鍋

    白湯飲み始めてから便秘知らずです。
    例え体重が、+になってもネガティブや落ち込まずに
    皆でモチベ上げるコメしましょう(*^^*ゞ

    書き込み出来ない時や外食は仕方ない。
    ストレス貯めずに頑張りましょう!!

    • 0
    • 71
    • チューリップ
    • 17/05/26 22:21:05

    こんばんは
    今日は49.4キロです。

    お昼 外食して目一杯食べちゃいました。満足したので、また明日からリセットして頑張ります。

    私も便秘なので、白湯飲んでみます。
    あと、もち麦買ってきたので明日から取り入れます。

    • 0
    • 17/05/26 23:45:23

    こんばんわ!
    お風呂上がり59.1

    剣道やるとスッキリ!
    今日は週末…飲みます!
    飲みすぎ食べすぎ注意で…

    私もたまに外食します(゚∀゚)美味しいものは食べたい\(//∇//)外食の時は気にしないで食べます(゚∀゚)

    • 0
    • 17/05/27 10:33:40

    おはようございます!
    今日は朝から少しだけ剣道いってきました!

    今58.8!

    頑張るぞ!

    • 0
    • 17/05/28 14:05:53

    こんにちわ!
    朝59.2

    • 0
    • 17/05/28 20:14:07

    こんばんは(*^▽^*)ノ

    りょうさん♪剣道どうですか?
    難しそうなイメージな感じがしますが身体を使うって良い事なので私も何かスポーツしたい!
    (*^▽^*)

    明日から少し家で運動します。
    30分。運動用のブラトップ??を買いました。頑張るぞー。そんな私の体重は76㌔。
    太ったヽ('&#12613;' ;ヽ三 ノ; '&#12613;')ノ

    • 0
    • 76
    • チューリップ
    • 17/05/28 21:15:08

    こんばんは!
    今日は49.6キロです。

    久しぶりに会った人から「あなた痩せた?いい女になった。」と誉められました。モチベーション上がりました!
    ピーク時からは
    体重 -5.4キロ
    ウエスト -5㎝
    ヒップ -3㎝
    太もも -2㎝
    ズボンはワンサイズ小さくても大丈夫になりました。
    もっと引き締めたいので、私も運動頑張ります!

    • 0
    • 17/05/28 23:15:44

    >>75
    全く痩せてないね、、

    • 0
    • 17/05/29 00:13:14

    こんばんわ!

    夜59.4

    朝昼 ご飯、サラダ、唐揚げ
    夜 ビビンバ

    夜に炭水化物をとってしまいました…言い訳ですが、息子に心配されて少しとるようにしました。ですが、野菜多め、ご飯二口!

    主さん、剣道は難しいです…でもすごい汗が出ます!そしてスッキリします!面紐まで汗でやられてます!

    チューリップさん、人に褒められるとすごくやる気になりますよね!私も旦那から痩せたね!って言われます^_^
    お互い頑張りましょう!

    さて、そろそろ生理の時期になりそうです!憂鬱ですがその後を考えれば苦じゃない!!

    夏までに目指せ55でいきたいと思います!

    • 0
    • 17/05/29 08:35:02

    >>77

    ですよね~
    頑張らなきゃ!

    • 0
    • 80
    • 横手やきそば
    • 17/05/29 09:38:14

    覗いてるけど、主って昼は介護の仕事して、食事量も少ないのに全然痩せないね。
    77キロもあるなら普通5キロくらいは落ちそうなのに。
    運動足りないんじゃない?

    • 0
    • 17/05/29 15:14:54

    >>80
    運動足りてないかも(ノД`)

    • 0
    • 17/05/29 15:28:16

    もっと運動頑張ります。
    言い訳かもですが、坐骨神経痛が痛くてあまり運動してませんでした。すみません

    • 0
    • 83
    • 横手やきそば
    • 17/05/29 16:51:02

    >>82
    後出しw
    そうやって言い訳ばっかりしてるから痩せないんだよ。
    あなたは運動不足

    • 0
    • 17/05/29 17:22:57

    こんにちわ!
    坐骨神経痛は辛いですね…ストレッチがいいみたいですよ^^
    無理はせずに動けなくなったら大変ですから…私も風呂上がりなどやるようにしてます^_^めちゃくち体が硬いので痛気持ちいです!

    • 0
    • 17/05/29 17:49:54

    >>83

    すみませんm(_ _)m
    ご指摘の通り運動不足ですね。

    今日はモムチャンダイエットDVDで30分みっちり運動しました!

    体重76㌔→75.7㌔

    明日も30分みっちり頑張ります。

    • 0
    • 17/05/29 17:52:59

    >>84

    今、アキレス腱まで足がつるような痛みがあって。この痛みがなかったら良いの(ノД`)

    体重減ったら、痛みも軽減されると思うので頑張ります。りょうさん(*´∀人)ァリガト。
    お風呂上がったので、今から私もストレッチやってみます(*^^*)

    • 0
    • 17/05/29 17:56:15

    お互い頑張りましょう^ ^

    私は全体的にデブなんですが特に下半身がヤバイんですけど、皆さんは下半身ですか?それとも上半身?

    • 0
    • 88
    • チューリップ
    • 17/05/29 19:06:02

    今日は49.4キロです

    痛い時は運動控えた方が良いと整体の先生が言ってましたよ。痛くない程度の軽い運動やストレッチが良いと。
    最近、水平足踏みやってます。

    りょうさん
    私も全体的に肉ついてますが、特に下半身がダメです。
    太った原因を改善してもう太らないようにしたいです。
    原因はお菓子とゴロゴロした生活と運動不足です。

    • 0
    • 17/05/29 22:50:46

    こんばんわ!

    夜59.2

    チューリップさん、早速のお返事ありがとうございます(^^)
    やはり下半身ですか…私も食べ過ぎ、ゴロゴロ、運動不足…かなり心当たりが… 運動は大事ですね(´;Д;`)

    • 0
    • 90
    • みーちゃん
    • 17/05/29 23:16:15

    こんばんわ。
    りんごさん、無理しない程度にゆっくり時間をかけてダイエットしましょう☆体壊してしまったら大変ですから!
    りょうさん、私は完全に上半身太りです(>_<)
    下半身は細く上半身に合ってないのです(汗)

    25日 67.7
    今日 67.7
    25日から子供が怪我や熱で病院通いでした。食事もマチマチだったので体重に変化なしでした。

    • 0
1件~50件 (全 511件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ