5月5日開始♪77キロから痩せるぞ!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 511件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/07/18 07:01:05

    おはようございます!

    57.5

    どんどん増えてます…ヤバい!休みになると増えてしまう…頑張らねば…

    • 0
    • 17/07/18 09:00:22

    おはようございます!
    昨日、今日49.8

    昨日は早く寝てしまい、たいして運動してません。今日は休みなので、食事に気を付けつつゴロゴロしないようにします。

    明日から親が2週間位入院するので、忙しくてイライラしそうです。

    • 1
    • 17/07/18 23:12:58

    こんばんわ

    56.50

    今日はたくさん動いた!明日も頑張る!

    • 0
    • 17/07/19 08:06:41

    おはようございます!

    56.30

    今日も1日頑張るぞー💪今日で55キロ台に戻す!

    • 0
    • 17/07/19 22:45:01

    こんばんは!
    今朝50.0

    ジワジワ増えてる。やばいです。明日から踏み台やってみます。

    • 0
    • 17/07/19 23:11:16

    こんばんわ!

    54.8

    剣道のおかげかかなり下がった!剣道やば!

    今日は仕事最終日…飲んじゃいます…あまり飲まないようにしよう。

    • 0
    • 17/07/20 09:00:52

    こんばんわ!

    55.15

    今日から仕事が休みです…長い長い夏休み…太らないようダラダラしないようにしなきゃ!

    • 0
    • 17/07/21 22:34:30

    こんばんは!
    朝体重を量り忘れ、夜の体重50.6

    写真撮ったら、顔が丸くなってました。これが現実なんですね。
    明日から気合い入れて、食事に気を付けて行きます。

    • 0
    • 17/07/21 23:23:50

    こんばんわ!
    55.00

    明日からまた頑張ろう!夏休み…ダラダラしないのが目標だけど、明日は午前中は子供の応援、午後は娘と歩きか自転車で買い物に行こうと計画中です!

    • 0
    • 17/07/23 15:35:59

    こんにちは~!
    50.6

    昨日の夕飯にズッキーニをいっぱい食べてしまいました。野菜だからいいかな~と…残すともったいないって思ってしまって…反省です。

    今日は腹筋、ストレッチたくさんやってます。

    • 0
    • 17/07/23 22:42:25

    こんばんわ!

    55.75

    またまた増えた…生理前だからかな…

    頑張ろう!

    • 0
    • 17/07/24 09:43:19

    おはようございます!

    55.45

    • 0
    • 17/07/24 23:59:06

    こんばんは
    50.2

    食事に気を付けました。

    • 0
    • 17/07/25 14:30:50

    様々なダイエット情報を発信してます。
    お役にたてば。

    痩せるぞ!@ダイエット部
    最新ダイエット情報満載のアンテナサイトですよ。
    http://antennach.com/dietbu/

    • 0
    • 17/07/25 20:36:26

    こんばんは!
    50.6

    生理になりました。

    今日は体重気にせずウナギを食べます。

    • 0
    • 17/07/26 23:40:00

    おひさしぶりです(^-^)覚えてますかね…?みーちゃんです☆
    色々忙しくて…中々来れなかったですが…
    久し振りに書き込みに来ました!
    元々の体重…75.8キロ
    今の体重…65.0キロ(-10.8キロ)
    仕事も初めて慣れないストレスからか…
    仕事の人と会食も多くて最後に書き込みした時からは、多分2キロ位しか変わってないと思いますが…
    一応まだダイエットは続けてます!

    • 0
    • 17/07/27 00:41:25

    こんばんは!

    54.70

    今日も剣道でしたが、そろそろ生理が来るのか途中から腰が痛くなり少し見てました…


    みーちゃんさん、お久しぶりです(o^^o)

    私もそんな変わってないです…
    予定では53ぐらいになってるはずだったのですが…笑

    • 0
    • 17/07/27 05:46:26

    主は辞めたの?

    • 0
    • 17/07/27 10:48:06

    >>257
    確かに全然来ないね

    • 0
    • 17/07/27 10:58:09

    おはようございます!

    今54.10

    生理始まりキツイけど草むしりしたら汗かいたようです(o^^o)

    今日53キロ台いくといいな^_^

    • 0
    • 17/07/27 20:46:44

    こんばんわ~
    昨日→65.0
    今日→64.7(-0.3)

    りょうさん、おひさしぶりです(^-^)覚えててくれてありがとうございます☆
    私も、今生理中で体重減ってます。私は生理後体重の変動が激しいです。増えたり減ったりと。
    りょうさんはどうですか?

    今日は、お昼の会食を白米ではなく、パスタだったので、体重が思ったより増えてなくて嬉しいです(^-^)
    仕事上、お昼は毎日外食になってしまったので体重を落とすのが大変になってしまいました…

    • 0
    • 17/07/28 15:34:01

    こんにちは!
    50.2

    私も生理中なので、増えないようにするだけで精一杯です。

    最近マンネリ気味なので、バレエビューティフルというDVD買いました。届いたら頑張ります!

    みーちゃんさん!久しぶりですが忘れてませんよ。10キロも痩せて、それを聞くだけでもモチベーション上がります。お昼の外食、ダイエット中の人にはちょっと厳しいですね。残す勇気をもって頑張りましょう!

    りょうさん!
    もう少しで53きりますね。私も負けないよう頑張ります!勝ち負けではないんですけどね(笑)

    • 0
    • 17/07/28 22:26:42

    こんばんわ!

    53.90!

    ですが風呂上がり水分とるから54キロ超えますね笑

    みーちゃんさん
    私も生理前から生理中は増えます…水分を溜め込むからしょうがないのですが。生理4日目から頑張ることにしてます(o^^o)ここからが痩せきみたいですよ(*´꒳`*)ただいま生理3日目!明日は息子の送りがあり朝早く起きるので午前中は掃除、ダンスエクササイズ。午後はお祭りがあるので娘とプラプラするつもりです(o^^o)

    外食はついつい食べ過ぎてしまいますよね(^^)
    気をつけて下さい!

    チューリップさん
    ダイエットは自分との戦いだし、ライバルがいるとやる気でますよ(o^^o)私もそうですから(^^)チューリップさんは私の憧れですけど(*´꒳`*)頑張って近づきたい笑

    この頃主さん来ないですね…寂しいです…

    • 0
    • 17/07/29 06:19:10

    おはようございます!

    54.25

    やはりかなり増えました…さぁ!今日も1日頑張る!!!

    • 0
    • 17/07/30 00:08:21

    こんばんわ!

    54.35

    今日はお祭りで娘と唐揚げ、イカ焼き、じゃがバターを食べてしまった…きわめつけはケーキ( ゚д゚)

    明日は気をつけよう…

    • 0
    • 17/07/30 06:56:13

    おはようございます!
    昨日50.4
    今朝51.0
    生理中なのでむくみの分増えていると思います。
    昨日DVD届いてやろうと横になったら寝てしまい、今朝部分的にやりました。スッキリしました!
    りょうさん
    憧れなんて言って頂いて嬉しいのですが、私なんてまだまだです。
    50きると体が楽だし、Mサイズの洋服着れたので頑張りましょう!

    • 0
    • 17/07/31 11:38:43

    こんにちわ!

    55.50洋服着たままなので微妙です。

    昨日は息子の応援でまた食べちゃいました…なんでお腹があんなに空くのか…
    今日はプチ断食をしてみよう!

    チューリップさん
    私も上だけMサイズが入るようになりました^_^すごく嬉しい^ ^

    下半身はゴムタイプだと入りますが…またピチピチ感半端ないけど着てます…そして常にお腹を凹ませて肉がスボンに乗らないよう頑張ってます笑

    この時期頑張らねば!

    • 0
    • 17/07/31 21:21:27

    こんばんは!
    51.0

    りょうさん
    夏休みは大変ですね。
    プチ断食はどうでしたか?家にいると食べたくなりませんか?
    我慢できる極意を教わりたいです。

    • 0
    • 17/07/31 23:50:58

    こんばんわ!

    54.30

    チューリップさん

    結局食べてしまいました…意思が弱いからでぶなんですね…(T-T)夜はとりあえず我慢しましたが…

    • 0
    • 17/08/02 09:31:39

    おはようございます!
    昨日50.2
    バスト85
    ウエスト69
    ヒップ89
    太もも50.5
    ふくらはぎ31

    今朝50.0

    久々に計測しましたが、数字で見るとデブですね。8月に入ったので気合い入れます。
    DVD観ながらエクササイズやながら運動続けます。
    生理も終わったので頑張ります!

    主さん
    事故後の体調はどうですか?それとも介護の方で忙しいですか?

    • 0
    • 17/08/03 01:33:51

    こんばんは!

    54.60

    明日も頑張ろう!

    • 0
    • 17/08/03 09:55:02

    おはようございます!

    54.35

    今日も1日頑張ろう!
    私も今日の夜測ってみます^ - ^

    • 0
    • 17/08/04 01:07:18

    こんばんは
    50.4

    体重の減りが悪いので、炭水化物を半分に減らしてみます。

    • 0
    • 17/08/04 19:26:32

    こんばんは
    50.0

    あんまり痩せてないけど、止めたら太っちゃうんだろうな~
    なんだかんだ続けられているのはりょうさんがいてくれたからですね。ありがとう!

    今後も頑張ります!そして宜しくお願いします!

    • 0
    • 17/08/04 22:20:16

    こんばんわ~

    7月27日→64.7
    今日→64.3 (-0.4)

    あんまり変わらず(>_<)

    • 0
    • 17/08/05 00:05:28

    こんばんは!

    風呂上がり53.10!
    水分取ったから多分いまは53.80ぐらいかな(>人<;)昨年の6月ぐらいからダイエットを始めて22キロ減りました。これが最後のダイエットになるよう頑張るぞ!

    スリーサイズ測れず…明日はかってみます^ ^

    チューリップさん、私もチューリップさんがいたからここまでやれています(^^)
    お互い頑張りましょう^_^

    目標48を目指して頑張ります!!

    • 0
    • 17/08/05 11:55:16

    こんにちわ!
    今日は朝から剣道してきました!
    今52.35!
    汗が半端なくでました^_^

    • 0
    • 17/08/05 12:14:30

    今計測してみました!

    ウエスト66(-14)
    下腹部86(-18)
    ヒップ89
    太もも51(-13)
    ふくらはぎ33

    カッコの中は昔測った数値です!
    下腹部のとこをずっとヒップだと思ってましたが、図るところが違かったみたいです…

    さて、あまり増えないように気をつけなくては…

    • 0
    • 17/08/05 22:00:33

    こんばんは
    50.0

    >>274
    みーちゃんさんですか?減る時もあるし減らない時もあるし…継続は力なりですね。

    りょうさん
    22キロも痩せたんですか!?すごい!
    成功者の結果を見るとモチベーション上がります!
    私も頑張らないと。

    • 0
    • 17/08/06 00:13:33

    こんばんは!
    53.30

    1キロ増えた(笑)
    やっぱ汗かいて痩せた分はすぐ戻りますね…

    • 0
    • 17/08/06 10:30:58

    こんにちは
    49.6

    逆腕立てが連続50回出来るようになり、二の腕と脇肉が減ってきました。

    • 0
    • 281
    • 宿題は最終日にやる派
    • 17/08/06 19:02:56

    主消えた。
    言い訳ばかりでやる気なかったもんね。

    • 0
    • 17/08/06 19:57:28

    >>281
    ごめんなさいね。言い訳ばかりで。
    痛いのは本人しか分からないですものね。
    いなくなってません。

    • 0
    • 17/08/06 19:59:29

    コンバンハー(´∀`∩

    すみません。コメ出来なくて。
    まだ追突事故で病院通い。毎日マッサージ受けてます。言い訳ばかりでごめんなさい。

    足を引きずるくらい痛いですが、頑張りますね。<(_ _*)>

    • 0
    • 17/08/06 20:11:48

    >>274

    新しい方ですか?
    よろしくお願いします<(_ _*)>

    • 0
    • 17/08/06 21:01:44

    主さん!お久しぶりです^_^

    事故の怪我はひどいようですね…無理すると将来にも関わると思うので絶対しないでくださいね!ダイエットは治ってからでも^_^

    • 0
    • 17/08/06 21:14:19

    りょうさん、ありがとうございます。

    ごめんなさい。正直にお話をします。
    いつも言い訳ばかりでごめんなさい。
    実際に痩せなきゃとは分かっているけど、家事するだけでも痺れ・痛みがあり自分でもイライラ。歩くのも休み休み。

    トピにきて、叩いてる人って何なんですか?
    立てておいて音沙汰なかった私も悪いのですが、腹立ったのでこんなコメしてしまい申し訳ありません。

    また頑張ります。<(_ _*)>

    • 1
    • 287
    • 宿題は最終日にやる派
    • 17/08/06 22:18:25

    急に現れた…ワケワカンナイ

    • 0
    • 17/08/06 23:53:32

    こんばんは!

    風呂上がり52.90

    今日はマックを食べてしまいました…ロコモコバーガーの食べ納めに…なのでサウナスーツ着てダンスしましたが、キツすぎて途中で断念。そのあと歩きに行きました!

    どうにかギリギリ53はきれましたが、明日は気をつけます!

    チューリップさん
    逆腕立て50回&#8264;凄いですね!私も挑戦してみます!

    主さん
    事故の後遺症は甘くみてはだめですからね!一生ものですから…
    出来るものをやって維持できれば一番いいですが、無理は禁物です!

    • 0
    • 289
    • 麦茶すぐなくなる
    • 17/08/07 01:35:17

    りんごです。

    りょうさん、ありがとうございます<(_ _*)>

    只今、73キロです。

    りょうさん、チューリップさん、頑張っててすごいです。コメはしてませんでしたが、毎日見てました(^-^)

    ダイエットしてる人にお願いです。
    コメント欄に自分のハンネを書いて頂けますか?画像を追加の下の欄…ハンネを何も書かずそのままで投稿して下さい。

    急に現れてこんなコメしてすみません。
    明日の朝は青汁にします。

    • 0
1件~50件 (全 511件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ