5月5日開始♪77キロから痩せるぞ!

  • ダイエット
    • 261
    • チューリップ
      17/07/28 15:34:01
    こんにちは!
    50.2

    私も生理中なので、増えないようにするだけで精一杯です。

    最近マンネリ気味なので、バレエビューティフルというDVD買いました。届いたら頑張ります!

    みーちゃんさん!久しぶりですが忘れてませんよ。10キロも痩せて、それを聞くだけでもモチベーション上がります。お昼の外食、ダイエット中の人にはちょっと厳しいですね。残す勇気をもって頑張りましょう!

    りょうさん!
    もう少しで53きりますね。私も負けないよう頑張ります!勝ち負けではないんですけどね(笑)
    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ