5月5日開始♪77キロから痩せるぞ!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 511件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/07/04 15:55:58

    >>202
    こんにちは!
    遅ればせながら…
    私は百均でダンベル買ってきて、イスに座って持ち上げたり下ろしたりしています。
    なかなか効きますよ~
    キツイです(^^;)

    私二の腕がやばいので皆さんのやり方も試してみたいと思います!

    • 0
    • 17/07/04 09:53:54

    こんにちは
    昨日49.6
    今日49.0

    昨日は暑さからの頭痛で、運動せず、夕食はおにぎり1個で早々と寝てしまいました。

    りょうさん、これからの季節、剣道ってキツいですね!熱中症注意ですね。
    皆さん、台風もきてるし、蒸し暑くなると思いますが今日も頑張りましょう!

    • 0
    • 17/07/04 09:48:15

    おはようございます!

    今朝55.6Σ(゚д゚lll)

    たしかに昨日食べてしまいました…そして動いていません…反省…。

    今日はやるぞー!!

    • 0
    • 17/07/03 14:45:38

    こんにちは(*^▽^)ノ

    りょうさん、チューリップさん
    ありがとうございます(^_^)

    早速、やってみました。効いてる感が凄い。
    体重は変わらず…生理中だからかな?
    今日から禁酒にしました!(^_^)

    • 0
    • 17/07/03 08:10:36

    おはようございます!

    55

    今日も1日頑張ろう!

    • 0
    • 17/07/02 23:17:46

    こんばんわ!

    54.9!

    たくさん汗かいたかいがありました!
    でもお風呂上がりなので水分とったら少し戻るな…維持するぞ!

    • 0
    • 17/07/02 21:51:44

    こんばんは
    今朝49.4

    りんごさん!
    二の腕の運動、後ろバイバイや後ろ腕立てやってます。

    最近ではテレビ観ながら腹筋やってます。体育座りの姿勢になり、後ろに体重をかけて足を浮かす。物足りない時は、手を離して足を伸ばし気味にすると負荷がかかります。ちょっとした時間にやってみて下さい。

    • 0
    • 17/07/02 13:14:11

    あと、私は素振りをしだしてから二の腕が少し細くなりました!後は後ろに回してバイバイの動作をすると痩せるとかいてありましたよ^_^

    • 0
    • 17/07/02 11:38:18

    主さん
    娘は剣道は暑いし少しバテてたみたいです…今は機嫌も治りあれですが、夏の本番はこれから…少し心配ですが、お母さんのダイエットに協力して!っとお願いしました。

    • 0
    • 17/07/02 11:36:28

    こんにちわ!

    55.3

    一昨日、昨日と全然運動してなく、暴食も少ししてしまっていたので体重計に乗るのが恐ろしかったのですが、今まで草むしりをして汗をかいたお陰か痩せてました\(//∇//)\嬉しい!

    夜には55きれるように頑張ります\\\\٩( 'ω' )و ////

    • 0
    • 17/07/01 10:31:14

    おはようございます。

    娘ちゃん、その後ご機嫌治ったかな?(^^)
    チューリップさんの体重が羨ましい。
    頑張らなくては!

    二の腕に効く良い運動ありますか?
    あったら、誰か教えて下さい。

    今日も1日頑張りましょう!(^^)

    • 0
    • 17/07/01 00:59:09

    こんばんは!
    56.3

    今日は娘が駄々をこね剣道行けず…何もできずに酒を飲んでしまいました…

    明日は何かするぞ!

    • 0
    • 17/06/30 19:44:20

    こんばんは
    今朝49.6

    バレエエクササイズをやったり、スクワットや腹筋しました。

    • 0
    • 17/06/30 17:34:28

    こんにちは(*^▽^)ノ

    たまにの自分へのご褒美いいですよね。
    楽しめたならよかったですヾ(*>∀<)ノ゙

    昨日から半身浴はじめました。
    72.8キロ。

    まだこんな天気だから雨降る前は足が痛む。

    • 0
    • 17/06/30 00:54:29

    こんばんは!

    56.3

    生理のおかげか、徐々に減ってます^_^
    生理痛がひどく何もできませんでしたが、明日は頑張るぞ!

    • 0
    • 17/06/29 15:58:52

    こんにちわ!
    今朝56.4

    生理になりました…きついけど少しでも体重落ちるといいなぁ。

    • 0
    • 17/06/29 08:37:08

    おはようございます
    49.8

    今日は休みなので昨日録画したダイエット番組観て、運動頑張ります!

    • 0
    • 17/06/28 22:49:42

    こんばんわ!

    56.5

    生理になりそうです(*´∀`)♪体だる重いけど頑張ろ!

    主さん
    最高でした\(//∇//)\当分食べれないと思うとついつい食べすぎちゃいました( ゚д゚)

    今日からまた食事制限との戦いです(^^)

    • 0
    • 17/06/28 22:28:07

    こんばんは
    今朝50.0
    体重は戻ってますが、サイズは減ってますので許して下さい。

    つくねさん
    すごい運動量ですね。尊敬します!

    今日はバレエエクササイズやりました。

    • 0
    • 17/06/28 15:34:31

    こんにちは(^_^)

    りょうさん、焼肉楽しかったみたいでよかったです~☆周りから痩せたねって言われたら嬉しいですよね。

    つくねさん、(*'-'*)ノはじめましてヽ(*'-'*)よろしくお願いします。

    今日の体重→72.9キロ。

    ストレッチ。今日は少しウォーキングしました。

    • 0
    • 17/06/28 06:41:25

    おはようございます!

    56.9

    やはり食べ過ぎてしまいました…でも久々の焼肉。幸せでした\(//∇//)\
    前の職場の人に会い痩せたと言って貰えました!テンション上がります!
    今日からまた頑張りますよ!7月に入るまでに55キロ台目指します!生理前でなかなか減らないかもしれませんが、頑張ります!

    つくねさん
    よろしくお願いします!お互い頑張りましょう(*´∀`)♪

    • 0
    • 17/06/28 00:12:12

    >>189
    宜しくお願いします!
    そっから毎日1時間半歩いてたんですけどなかなか減らないので、筋トレ始めました。
    筋トレ、散歩1時間、1日3食カロリー計算してたら2ヶ月で5kg減りました^ - ^
    停滞期抜けてきたみたいでやっとまた少しずつ減ってきてます。
    頑張ります!

    • 0
    • 17/06/28 00:08:24

    >>188
    1日2食にするだけで2ヶ月ちょいで11kgほど痩せました!
    でも食べないと駄目ですね、リバウンドして70kgに(^^;

    • 0
    • 17/06/27 19:26:19

    こんばんは!
    今朝49.8
    増えちゃってます。
    そろそろ生理の予定ですが、眠いし、腰痛いし、むくんでます。

    運動はスクワット、両脚上げ、ストレッチやります。

    つくねさん
    宜しくお願いします。どうやって痩せたか教えてもらいたいです!

    • 0
    • 17/06/27 17:01:39

    >>187
    すごい!方法と期間を教えてください!

    • 0
    • 17/06/27 14:45:24

    みなさま初めまして~^ - ^
    お仲間に入れてもらえると嬉しいです!
    167cm76kg→只今64.8kg
    とりあえずの目標59kgです。

    • 0
    • 17/06/27 08:19:01

    おはようございます!

    56.5

    今日は夜焼肉だけど、食べ過ぎないようにしないと!

    • 0
    • 17/06/26 23:49:48

    こんばんわ!

    56.5

    明日も頑張ろ!

    • 0
    • 17/06/26 07:57:11

    おはようございます!

    57.3

    飲み会で増えてしまいました…今日からまた頑張ります!ですが、生理前でやる気が起きず…食欲はわく…( ゚д゚)がんばろ!

    主さんお久しぶりです!
    また頑張りましょう!

    チューリップさん
    お尻小さくなったんですね!私も昨年履けなかったズボンが少しゆるいです!
    早くチューリップさんの体重になるよう頑張らないと!

    • 0
    • 183
    • 八王子ラーメン
    • 17/06/25 21:27:57

    Σ(゚□゚;)チューリップさん、お久しぶりです。

    実は、痛みで食欲あまりない状況です。

    • 0
    • 17/06/25 20:38:43

    こんばんは
    今朝49.4

    りんごさん
    久しぶりですが、太ってなくて安心しました。継続して頑張りましょう!

    今日はハイキングに行って来ました。緩い坂を1時間歩き汗だくです。

    • 0
    • 17/06/25 15:32:22

    こんにちは(^_^)

    今日から少しずつストレッチを取り入れてみました。

    体重は73キロ。
    みんな頑張ってるから、私も頑張らなきゃ!

    • 0
    • 17/06/24 07:54:56

    皆さん、おはようございます。

    来れず、すみません。

    体重73キロ。
    運動はお腹へこませ体操。

    子供の最後の部活の大会見に行ったり、旦那の出張の準備やらでバタバタしててこれませんでしたー。

    バクバク食べてませんよ(^^)

    • 0
    • 17/06/23 21:56:11

    こんばんは
    今朝49.2

    りょうさん!
    そうです、身長153です。
    体重はそんなに減ってないんですけど、主人からお尻が小さくなったと言われました。
    たしかに、ズボンブカブカになりました。

    今日は足パカ、スクワット、腕立てやります。

    • 0
    • 17/06/22 16:42:47

    >>153
    主、消えたね。今頃ばくばく食べてそう。

    • 0
    • 17/06/22 00:03:43

    こんばんわ!
    56

    だけどまたスイカ食べてしまいました…たぶん56.5になってるかも…今日は剣道プラスダンスエクササイズをしたのになかなか減りません…

    45!すごいですね!たしか私と身長一緒でしたよね?153センチ!

    私は近い目標は55!

    最終目標は40キロ台!できれば47!
    お互い頑張りましょう!

    ストレッチして寝ます(^^)

    • 0
    • 17/06/21 23:01:08

    こんばんは
    今朝49.6

    その場ジョギングしました。

    りょうさん
    私の目標は
    短期目標48.0
    最終目標45.0です。あとは維持出来るように、筋肉落ちないように、運動とストレッチは継続しようと思ってます。
    りょうさんはどんな感じですか?

    • 0
    • 17/06/21 07:55:17

    おはようございます!

    56.4

    なかなか56の壁がでかいです…ですが、頑張ります!もう60は絶対超えたくないから頑張る!

    主さん腰が悪化しちゃいましたか??大丈夫ですか?

    チューリップさん
    最終目標は何キロですか?

    • 0
    • 17/06/20 22:59:39

    こんばんは
    今朝49.6

    足パカ、スクワットしました。

    • 0
    • 17/06/20 07:18:59

    おはようございます!

    56.0

    今日も1日頑張ろう!

    • 0
    • 17/06/19 23:24:14

    チューリップさん

    頑張りましょう!といいつつ、スイカを食べてしいました…

    明日からまた頑張りますよー!!

    目指せ7月には55キロ!!

    • 0
    • 17/06/19 22:35:30

    りょうさん、すごい!
    グングン痩せてますね。私も頑張ります!

    • 0
    • 17/06/19 22:09:03

    こんばんわ!

    風呂上がり55.9!

    でも水分とるから元に戻る(>人<;)

    明日も暑くなるみたいですね…がんばるぞ!

    • 0
    • 17/06/19 22:03:49

    主脱落w

    • 0
    • 17/06/19 21:40:57

    こんばんは
    今朝49.6

    昨日は食べちゃったし運動もしてないので増えてます。

    この後踏み台やります。

    • 0
    • 17/06/18 22:27:46

    こんばんわ!

    56.7

    明日からまた仕事です!頑張ろう!週末に飲み会があるのでそれまでに少しでも落としてカバーしなくちゃ!

    • 0
    • 17/06/18 08:52:35

    おはようございます!

    57

    やっぱ昨日の暴飲で増えてます…

    今日は娘と室内プールに行きます!

    チューリップさん
    確かに運動と食事が一番大事ですね!昨日気合い入れて頑張ってれば、あの体重が維持できていたのにと後悔してます…今日は暴飲暴食しないよう頑張ります!

    • 0
    • 17/06/17 21:31:44

    こんばんは
    今朝49.0
    今日は出掛けているので、運動はできません。

    私も以前痩身エステ行った事あるんですが、マッサージがめちゃくちゃ痛かったです。青あざになるほど。
    高いお金出しても結局痩せないし、食事と運動なんだなと思いました。本人の努力次第ですね。

    • 0
    • 17/06/17 20:41:04

    体験エステ行ってきました…めちゃ痛かったです…でも各部位マイナス1センチぐらいになりました!

    体重も900gぐらい減りましたが、これは多分汗かと…水分とったから元どおり。そしてお尻が今も痛い…

    • 0
    • 17/06/17 08:58:41

    おはようございます!

    56.8

    飲んで食べた割にはそこまで増えずよかった^_^今日は体験エステに行ってきます!

    • 0
1件~50件 (全 511件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ