旦那さんに内緒で種違い産んだ人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 344件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/05/12 08:33:52

    >>257
    あまり子供に関心ない旦那なのかもね。何週とかで普通わかるしね。

    • 0
    • 17/05/12 08:35:12

    >>256ママスタは屑のたまり場ってことだね
    まともな人はママスタしないし

    • 3
    • 269
    • 糸魚川ブラック焼きそば
    • 17/05/12 08:36:49

    旦那の子のみ

    ちょっと凄い結果だわw

    • 4
    • 17/05/12 08:36:59

    >>267
    普通?うちの旦那わかってないよ
    1ヶ月程度のズレなら気づかないと思う

    • 0
    • 271
    • けんちんうどん・そば
    • 17/05/12 08:37:54

    種違いめっちゃ多いんだね!

    • 1
    • 17/05/12 08:38:08

    この結果からすると、種違いか種違いかもしれない人って、旦那のみの人より多いんだね。


    驚愕

    • 2
    • 17/05/12 08:38:53

    >>270
    最初の妊娠から話してるとわかるよ。今はネットでも調べられるしね。

    • 1
    • 274
    • けんちんうどん・そば
    • 17/05/12 08:38:59

    世の子供の2分の1は種違いなのかもね…。

    • 3
    • 17/05/12 08:40:15

    旦那の子のみ

    マジかーーーッ!!?
    こんなにいるのか…

    • 3
    • 17/05/12 08:40:31

    種違い産んだ人は
    こどもに普通に旦那家の墓や仏壇の前に座らせるの? そこだけ疑問
    義父や義母に見せるんだよね? なんとも思わないの?

    • 3
    • 277
    • 糸魚川ブラック焼きそば
    • 17/05/12 08:40:49

    子供の血液型とかさ、のちのち調べるじゃない。
    旦那とはありえない血液型だったらどうするんだろ

    • 1
    • 17/05/12 08:41:02

    悲しいけど男には、わかんないからね。

    • 0
    • 17/05/12 08:42:20

    >>273
    さっきは、普通って書いたくせにあとから条件つけて正当化しないでもらいたい

    まぁ、あなたは100パーただしいよ
    それでいいでしょ 笑

    • 0
    • 17/05/12 08:43:31

    >>276
    仏壇なんかないけど
    死んだ人に見せたらなんかあるの?

    • 0
    • 17/05/12 08:44:13

    どっちか分からない

    4人目は多分違う

    • 1
    • 17/05/12 08:44:18

    旦那の子のみ

    当時浮気してたからドキドキしたけど、旦那と顔がそっくりだったから間違いない。
    でも、こんなに内緒の人がいてビックリ!!

    • 0
    • 17/05/12 08:44:52

    >>280え…

    • 0
    • 284
    • 亀山みそ焼きうどん
    • 17/05/12 08:52:50

    旦那の子のみ

    他の男と食事に行った事すらないわ

    • 1
    • 17/05/12 09:00:13

    旦那の子のみ

    3人兄妹で2番目3番目は似てるけど最初の子が全然似てないってお宅がある。

    • 5
    • 17/05/12 09:02:35

    旦那の子のみ

    私は考えられないけど、産んでしまったなら、責任もって内緒にしておいてあげてほしい。
    子供に罪はないし。

    • 5
    • 17/05/12 09:03:21

    うちは100%旦那の子だけど素朴な疑問。
    男性側はもし真実を知ったらどうするんだろう。我が子だと思って可愛がってた子がそうではなかったら。すんなり手放せるもの??
    それとも怒りを覚えても今までとおり?

    • 1
    • 288
    • 津山ホルモンうどん
    • 17/05/12 09:06:47

    >>282
    同類だね

    • 0
    • 17/05/12 09:07:38

    内緒で種違い

    >>287
    うちバレたってゆうかバラしたけど育ててるよ
    こっちは離婚したくて言ったのに残念すぎる

    • 2
    • 17/05/12 09:12:10

    >>289
    そうなんだ。やっぱり手放せないものなんだね。ありがとう。

    • 0
    • 291
    • 八王子ラーメン
    • 17/05/12 09:13:11

    旦那の子のみ

    こんなに内緒とかわからないとかの人が多いのにびっくり!

    • 10
    • 17/05/12 09:13:16

    旦那の子のみ

    疑いようがないくらい旦那に似てるから言われたりとかはないけど、普通におばさんとか全然似てないねーとか言う人いるよね。

    • 0
    • 293
    • チーズリゾット
    • 17/05/12 09:13:57

    再婚種違い

    今の旦那の子もいる。兄弟仲良くて幸せ。

    • 1
    • 17/05/12 09:15:55

    旦那の子のみ

    同時期に複数とするなら避妊を徹底しなよ。

    • 5
    • 17/05/12 09:17:41

    再婚種違い

    私とよりも旦那との方が仲良い。全然旦那とは関係ない種なのに性格もやる事もそっくり。

    • 0
    • 296
    • 亀山みそ焼きうどん
    • 17/05/12 09:30:24

    内緒で種違い

    墓場までもちろん持っていくよ

    • 2
    • 297
    • 足柄まさカリー
    • 17/05/12 13:21:42

    内緒で種違い

    >>294
    彼の子を産むためにイヤイヤ旦那とやってんだよ

    • 5
    • 298
    • けんちんうどん・そば
    • 17/05/12 14:46:39

    どっちか分からない

    ごめんなさい

    • 4
    • 299
    • いつもありがとう
    • 17/05/14 11:43:50

    内緒で種違い

    多分だけど濃厚

    • 1
    • 300
    • いつもありがとう
    • 17/05/14 12:07:05

    300

    • 0
    • 301
    • いつもありがとう
    • 17/05/14 12:23:06

    どっちか分からない

    次男がどっちかわからん。
    でも、元不倫相手の子だと思う。
    本当に可愛い。

    • 2
    • 302
    • いつもありがとう
    • 17/05/14 12:35:27

    種違いな家庭って父親からの虐待とか起きやすそう。血の繋がりが無いから、本能的に愛情が湧かなそう

    • 1
    • 303
    • いつもありがとう
    • 17/05/14 13:32:23

    義兄嫁が産んだ子は違うと思う。義兄嫁が仕事で私が義兄家の子を病院に連れて行ったんだけど、その時血液型も検査され聞いたらAB型だった。義兄O型。義兄嫁B型。AB型って産まれないよね?

    • 0
    • 304
    • いつもありがとう
    • 17/05/14 13:50:20

    内緒で種違い

    はい!!

    旦那のこと大好きなんだけどADHDっぽいんだよね。旦那も自分の性格をよく分かってるから工夫して普通に社会で生きていってるし会社も経営して順調。
    一人目は何も考えず女の子が生まれた。
    もう高1なんだけど、女の子だし幸い遺伝もしなかったみたい。2人目は男の子が欲しくて、でも男の子は発達障害が遺伝する確率が高いみたいで怖かったから、ちょうどその頃再開して時々会ってた元彼(穏やかで、頭も良くて、旦那と血液型同じ)の子供を妊娠しようと決心。
    妊娠して即、元彼とも会わないようにしたし、旦那も元彼もその事は知らない。
    排卵日を狙って運よく男の子を出産。

    今中1で、関西の有名私立中学のお受験に合格して憧れの中学校に通学してる。

    • 2
    • 305
    • いつもありがとう
    • 17/05/14 14:26:52

    どっちか分からない

    一番目、二番目はどっちかわからない。
    三番目、四番目は完璧旦那の子。

    • 1
    • 306
    • いつもありがとう
    • 17/05/14 14:30:23

    どっちか分からない

    旦那の子か?遊びの男の子供か?
    よりによってヤッタ日が一緒とは
    そんな息子も9歳になりました
    旦那には似てない
    私に似ててセーフ

    • 1
    • 307
    • いつもありがとう
    • 17/05/14 14:34:54

    >>305気持ち悪い女

    • 4
    • 308
    • いつもありがとう
    • 17/05/14 14:34:54

    どっちか分からない

    上の娘は誰の子かわからない。今年20歳です。下の子2人は似てるけど長女だけは誰にも似てない。声だけ私に似てるけど。墓場まで持って行く秘密だわ

    • 1
    • 17/05/17 14:22:52

    内緒で種違い

    種違いだよん

    • 1
    • 310
    • グラタンフライ
    • 17/06/15 02:28:43

    みんな凄いね

    • 5
    • 17/06/15 02:31:08

    旦那の子のみ

    子供はオモチャじゃないんだからさ。
    内緒で産むとか貧乏子沢山よりタチの悪い無計画だわ。

    • 9
    • 17/06/15 02:43:08

    >>303
    男がAかBかABだね。
    でも血液型違うんだからそのうちバレるな。

    • 0
    • 313
    • 書いてみると最低だなこりゃ
    • 17/06/15 03:02:17

    一人目は再婚連れ子

    二人目は賭けで産んで旦那に激似だからたぶん旦那の子

    三人目は100%旦那の子

    四人目 別の人との子供ができて離婚した

    • 3
    • 17/06/15 04:25:00

    旦那の子のみ

    悪い事ではあるだろwww
    「どっちにしろ私の子だから良い」って言うなら一人で育ててよ~。

    • 7
    • 315
    • 厚木シロコロホルモン
    • 17/07/23 01:39:32

    どっちか分からない

    いっぱいいてよかった

    • 2
    • 17/07/23 01:43:25

    >>313
    ネタだよね?
    でも面白い

    • 1
1件~50件 (全 344件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ