旦那さんに内緒で種違い産んだ人

  • なんでも
    • 304
    • いつもありがとう
      17/05/14 13:50:20

    はい!!

    旦那のこと大好きなんだけどADHDっぽいんだよね。旦那も自分の性格をよく分かってるから工夫して普通に社会で生きていってるし会社も経営して順調。
    一人目は何も考えず女の子が生まれた。
    もう高1なんだけど、女の子だし幸い遺伝もしなかったみたい。2人目は男の子が欲しくて、でも男の子は発達障害が遺伝する確率が高いみたいで怖かったから、ちょうどその頃再開して時々会ってた元彼(穏やかで、頭も良くて、旦那と血液型同じ)の子供を妊娠しようと決心。
    妊娠して即、元彼とも会わないようにしたし、旦那も元彼もその事は知らない。
    排卵日を狙って運よく男の子を出産。

    今中1で、関西の有名私立中学のお受験に合格して憧れの中学校に通学してる。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ