急上昇
シシリアンライス
と言われました。
もうどうする事も出来ないのですが、モヤモヤするので聞いてください。
子供が16時過ぎに帰ってきて宿題をはじめ18時ぐらいからリコーダーをします。
今日もいつものようにリコーダーを吹いていたら、うちの前に最近越してきた方が、 うるさいから戸を閉めてやってもらえませんか?と言いに来ました。
最近、暑いので網戸にしています。
その方は、夜中からお昼ぐらいまで仕事をしているらしく、お昼過ぎから寝ているんだそうですが我が家には関係ないですよね…
でも怖かったので、わかりましたと言ってしまいました。
来たときに玄関の靴を見て、小さい子もいるんですねー と言われたのできっと昼間、下の子がうるさいのも言いたかったのかな…と思いますが…
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~7件 ( 全7件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.6 主 シシリアンライス
17/05/09 20:20:26
ここに建てて10年、前のアパートから苦情はなかったのですがうちが悪いのかな
返信
No.9 主 シシリアンライス
17/05/09 20:24:44
昼間、3歳児がうるさいのはどうしたらいいですか?
返信
1件
No.14 主 シシリアンライス
17/05/09 20:29:25
>>10
13時から夜中1時まで寝てるから静かにして欲しいと言われました
無理ですよ…
0歳はいやでも泣くし、3歳は走り回ってるし。。
リコーダーは5分ぐらいです。
返信
3件
No.16 主 シシリアンライス
17/05/09 20:31:43
>>13
そう言われると思いましたが、市の演奏祭で学年代表で選ばれるぐらいちゃんと吹けます。
またその時期がきたら練習するので、どうしたものかと思います。
返信
No.25 主 シシリアンライス
17/05/09 20:45:38
だよねー?
ほんと前の一軒家がうるさくて、うちの旦那が寝れなくて困ってるんですよ!!
このアパート借りる時に、昼間静かな所探してもらったのに赤ちゃんは泣いてるし3歳ぐらいの子はキャーキャー騒いでるしうんざり。
またうるさかったら堂々と文句いいに行きます!
皆さんありがとう!!
返信
6件
No.31 主 シシリアンライス
17/05/09 20:49:26
>>30
は?自演とかママスタに洗脳されすぎ笑
返信
1件
No.34 主 シシリアンライス
17/05/09 20:51:19
>>32
主叩きしかできないくせに
返信
2件