旦那がDVやモラハラって人はなんでキレないの?

  • なんでも
    • 12
    • イタリアン
      17/05/08 09:21:55

    >>4
    その更に上をいくキレっぷりで反撃食らうの。
    モラハラなんて口が達者。
    普通の精神の人間ではないから、よくある夫婦喧嘩とは違うんだよね。完全に支配。
    更に上、更に上、みたいな言い返しして精神疲弊するよりは、言い返さないほうがよっぽど平和。そのほうが自分の為。

    モラハラまでいかなくても、鬼嫁の家庭の旦那さんが、自分は悪くなくてもすぐ謝るって話もよく聞くじゃん?種類としてはそんな感じかも。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ