• No.835 広島つけ麺

    17/05/09 20:07:42

    犯人は引きこもりだっけ?
    精神疾患ありでも統合失調症のような病気じゃなければ善悪の分別はあったはず。
    環境って大事だよね。
    連日の隣の騒音、悪臭で病気が悪化したのかな。
    引きこもりなら相談するような相手もいなかっただろうし、もしかして最初に被害を受けたのは犯人だったりして。
    なんか犯人が100%悪いわけじゃないような気がするんだよね。
    被害者にクレーム言っても、相手にされず、逆にバカにされてカーッとなってしまったとか想像しちゃう。
    だからといって犯罪は絶対にだめだけどね。

  • No.839 足柄まさカリー

    17/05/09 20:10:13

    >>835犯人の行動や地域に全体に迷惑掛けてた記事は読まなかったの?ひきこもりニートが偉そうに日中の騒音がうるさいとか間違ってるよ
    これは年金暮らしのお年寄りも言えること。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.840 漬物ステーキ

    17/05/09 20:13:26

    >>839
    え~引きこもりニートと年金暮らしの高齢者一緒にすることないじゃない。

  • No.841 広島つけ麺

    17/05/09 20:13:35

    >>839
    ちょっと待って。
    犯人は犯罪を犯して悪いということを前提として言うけどね。
    引きこもりニートが偉そうにとか高齢者に対してのその失言。
    訂正したほうがいいわ。

  • No.844 播州ラーメン

    17/05/09 20:15:29

    >>839ニートじゃなくてもゴールデンウィークの事件だし家にいれば迷惑に感じる

1件~3件 ( 全3件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。