岐阜の住宅街で男性2人が刺され、1人が意識不明の重体 岐阜県警が20代男を逮捕

  • ニュース全般
  • レモン牛乳
  • 17/05/08 05:13:46

http://www.sankei.com/west/news/170507/wst1705070049-n1.html

 7日午後6時半ごろ、岐阜県瑞浪市陶町大川の住宅街で「2人が刃物で刺された」と110番があった。岐阜県警多治見署によると、男性2人が病院に搬送され、うち30代の男性が意識不明の重体。40代の男性は意識があり、命に別条はないという。
近所の人によりますと、被害者のうちの1人の住宅でバーベキューをしていたところ、男が刃物を持ってきて切りつけたということで、男は以前から近所の人に「うるさい」などと言うことがあったということです。
 同署は、現場近くにいた20代の男を殺人未遂の疑いで現行犯逮捕した。

 現場はJR瑞浪駅から南東に約7・5キロの住宅街。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1442件) 前の50件 | 次の50件
    • 1442
    • いつもありがとう
    • 17/05/14 09:24:48

    >>1439
    近所が今一番ホッとしてるよね。両者共倒れで。

    • 0
    • 17/05/13 15:01:03

    うちの隣人Mさんも誰かにころされたら良いのに。
    近所の人も、私もMさんがいなくなれば平穏に暮らせる

    • 3
    • 17/05/13 12:59:08

    >>1417

    • 0
    • 1439
    • 勝浦タンタンメン
    • 17/05/13 00:27:48

    被害者も加害者も隣人にしたら悲惨って予想できるよね。
    25人だっけ?それくらいの人数で夕方6時台にバーベキューどんちゃん騒ぎしてほしくないし、加害者は被害者が引っ越してくるずっと前の中学生くらいから不登校で引きこもりじゃ、後から引っ越してきた加害者が原因作ったわけでもない。

    加害者みたいにギャーギャー警察に沢山通報してたり、被害者みたいに夕方6時頃バーベキューやってる奴等…
    言えない近所からしたら、そういう意味では両者似た者同士の厄介者だと思う。
    本当、弱い子供達がターゲットにされなくてよかった。

    • 2
    • 1438

    ぴよぴよ

    • 17/05/12 16:38:55

    被害者も加害者もお互いに、変な隣人に当たって運が悪かった。
    でも被害者が子供で無くて、まだ良かったと思う。

    • 3
    • 17/05/12 16:31:10

    >>1429
    誰も加害者に同情なんてしてないけど。

    • 5
    • 17/05/12 13:59:59

    >>1417

    あんた頭大丈夫?
    ニュース楽しみって

    人が亡くなってそのニュースが楽しみなんてね………
    病院行きなさい~

    • 0
    • 17/05/12 13:49:00

    本当に隣同士だったんだね、、だとしたら被害者危機管理無さすぎ、そんな所に子供たち集めないで。

    • 5
    • 17/05/12 12:15:31

    >>1429
    別に正義とは思ってないんじゃないの?

    掲示板だから、色んな意見が出てしまうのは仕方ない事よ。

    • 4
    • 17/05/12 10:28:41

    >>1431私もそう思うよ。被害者が悪いってずっと言ってるよ。

    • 2
    • 17/05/12 08:37:14

    この事件は許されるものではないけど、何かしら被害者にも非があったんじゃないかって思う
    非と言うか、前から隣人が要注意人物って分かってたことなのに、BBQやってアルコールも入ってたら気が大きくなるだろうし。
    子どもがいたなら特に大人が守らないといけない。防げた事件なんではって思ってしまう。

    • 5
    • 17/05/12 08:04:42

    >>1429
    あなた頭大丈夫?

    • 2
    • 17/05/12 07:57:08

    >>1426ママスタは精神疾患者率が高いからね。だから狂ってる殺人者に同情して自分達とは真逆の被害者を叩くんだよ。しかもそれを正義だと信じてるからたちが悪いし恐い。

    • 1
    • 17/05/12 05:44:50

    もう終わりにしたかったんでしょ。もう終わったんだからいいじゃん。

    • 2
    • 17/05/12 04:40:13

    >>1425
    そう!せめて意識不明じゃないと
    身内の踊る様が見られなくてつまらない

    • 1
    • 17/05/12 00:43:13

    こんなたたかれる被害者もなかなかいなよな

    • 14
    • 17/05/12 00:09:22

    殺しちゃダメだ

    • 1
    • 1424
    • バクダンおにぎり
    • 17/05/11 19:24:29

    引きこもりがナイフで威嚇して被害者グループが刺せるもんなら刺してみろーとか言って煽ったんじゃないかなぁ…
    被害者と廻りの人達ものすごく苦手なタイプで同情できない。

    • 14
    • 17/05/11 18:18:12

    被害者家族は、もうこの自宅に戻ってこないのかな。来れないか…。辛い思いしたもんね。特に子供が。
    子供も2度とこの家を見たくないって言ってるってお兄さん言ってたしね。

    お母さんの実家に引越しして学校も転校かなー。

    • 3
    • 17/05/11 18:15:27

    >>1421そりゃね…(笑)


    葬儀、今日なの!?どこのニュースでもやってないね。あまりに被害者がアレ過ぎて放送出来なくなったのかな。

    • 7
    • 17/05/11 17:42:52

    >>1417どっちの火消し?(笑)

    • 0
    • 17/05/11 17:29:48

    >>1417 お通夜は昨日で、今日11時から葬儀だったよ。
    看板でてたから。

    • 1
    • 17/05/11 17:26:43

    >>1418
    いやいや、精神疾患があるのははっきりしてるじゃん。
    だから今のところは名前が出ないんだよ。
    今後鑑定して、責任能力ありと判断されたら名前出るんじゃない?

    • 0
    • 17/05/11 17:17:12

    加害者の名前が出ないのに在日?とか精神疾患者認定して叩かないってここじゃ珍しいよね
    見た目から判断するに、被害者が煽った可能性がゼロじゃないからかな

    • 1
    • 17/05/11 17:00:42

    本日も火消し活動お疲れ様です。
    今夜がお通夜かな?明日のニュースが楽しみ。そして、ここも再度、伸びますよ。

    • 2
    • 17/05/11 16:57:20

    >>1344
    こんな怖い奴が隣にいるのに大人数でバーベキューとか私には考えられないわ、、

    • 4
    • 1415
    • バクダンおにぎり
    • 17/05/11 16:01:05

    >>1411見たほうがいいね

    • 3
    • 17/05/11 15:59:56

    >>1404いいえ、冷静に分析しておられる

    • 3
    • 17/05/11 12:26:24

    >>1404
    うん、異常

    • 1
    • 17/05/11 11:59:08

    >>1404
    はい。

    • 2
    • 17/05/11 11:33:09
    • 3
    • 17/05/11 11:25:50

    >>1404
    原因が周りだとしてもいつまでも立ち上がらないのは自分のせい。加害者の気持ちがわかるなら加害者みたいにならないように、あなたはそこから出る勇気を持ちなさい。

    • 2
    • 17/05/11 11:21:47

    >>1344
    うわぁ…明らかにいかれてるね
    キチ、ガイが隣に越してきたら
    皆さんどうする?

    • 0
    • 17/05/11 11:19:41

    >>1404
    あなたがそうなのね
    自己紹介ありがと
    病院行きな

    • 2
    • 17/05/11 11:17:19

    >>1404
    この加害者は隣が引っ越して来る前から病んでたよ。刺すぐらいの覚悟があるなら、その覚悟で引きこもりから脱出すべきだったね。自分で病院行くなりその場合から離れる事は出来たはず。10数人のドキュンに飛び込んで行く勇気を他に使えなかったのかね。

    • 4
    • 1406
    • クリームボックス
    • 17/05/11 10:56:18

    >>1404誤字ばかりですみません。

    • 1
    • 1405
    • 袋井宿たまごふわふわ
    • 17/05/11 10:55:15

    >>1404
    異常だね。

    • 1
    • 1404
    • クリームボックス
    • 17/05/11 10:54:09

    わかる気がする。隣の家で子供たちの声やお母さん達の笑い声、楽しそうな声がずっと聴こえてたんだね。
    私も病んでいて家にずっと居てるから音に凄い敏感になる。それでこの家族日頃から素振りやらやっていたんでしょ、父親がコーチなら指導も入って大きな声出てたと思うし耐えに耐えかねての犯行。キ 、チガイに育てたのは周りだと思う。この子はずっと我慢してた。
    って思う私は異状かな。

    • 6
    • 17/05/11 10:34:36

    >>1400
    マスコミの発表年齢が間違ってることもよくあるけどね。前回はそんなに報道されてなかったみたいだから、その時の年齢が間違いでもう30歳だったんじゃない?

    • 3
    • 1402
    • 袋井宿たまごふわふわ
    • 17/05/11 10:30:03

    >>1401
    ほんとだね…
    近所で殺人事件だなんて

    • 1
    • 17/05/11 10:21:35

    本当の被害者は両者以外の近隣住民だわね。

    • 8
    • 17/05/11 10:18:25

    >>1395
    トラック
    2015年5月11日当時29歳
    現在31歳

    バーベキュー
    2017年5月7日32歳


    トラックと絶頂バーベキュー年齢が違うんだけど。

    • 1
    • 17/05/11 09:59:14

    >>1154一人と言わず10人くらいでやっちゃえばよかったのに

    • 0
    • 17/05/11 09:52:26

    >>1395ほんとに?

    • 0
    • 17/05/11 09:46:29

    >>1396

    >>1154 とくダネ。

    • 3
    • 17/05/11 09:23:49

    >>1387どこの情報??
    嘘はダメだよ

    • 0
    • 17/05/11 06:58:05

    前科もちの父親のせいで引っ越しして、今度は隣の住人に刺されて亡くした子供たち。

    • 2
    • 17/05/11 06:28:44

    >>1391
    物音をたてないように気を付けてる人がBBQをする訳がないよね。

    • 18
    • 17/05/11 05:02:16

    >>53
    墓場でするくらいだから好きでたまらない。

    • 10
1件~50件 (全 1442件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ