• No.1061 鶏ちゃん

    17/05/10 08:33:58

    お墓でサンマ焼く発想が一般的に無いだけで、お墓でサンマ焼けちゃう精神疾患だとしたら殺された側も擁護してもらえるんですかね?やっぱりネットは変な人多いね。ひきこもりに優しい生活を全国民頑張りましょうなんてしてたら全国民病むよね。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.1064 安養寺ラーメン

    17/05/10 08:39:33

    >>1061
    何かズレてる。

  • No.1065 ローメン

    17/05/10 08:42:16

    >>1061
    どう見ても「うぇ~い」なパーティーピーポーだ。
    ただどちらも精神疾患同士なら「良い潰し合い」程度。寧ろ相手と刺し違える事を望む。

  • No.1068 ちんびん

    17/05/10 08:44:09

    >>1061
    何言ってんの?
    どんなことがあっても人を指すなんて最悪。精神病だかなんだか知らないけどちゃんとバツを受けて欲しい!!

    っていうのは当たり前。
    でも被害者側も非常識なところがあるよね。って話だよ。

    この事件がなかったとしても、仕事の昼休みにお墓でサンマを焼いてたFacebookが世間に拡散されてたら袋だたきだよ。自営なのか勤めてたのか知らないけど職を失うレベルの失態。

  • No.1079 足柄まさカリー

    17/05/10 08:51:36

    >>1061お墓で秋刀魚を焼く発想って
    斬新だ!みたいに捉えちゃいかんよ?
    人様の土地だよお墓の土地は
    しかも故人に対して無礼極まりない行為でしょ
    被害者も加害者も世間的に厄介な人物だったんじゃないの?

1件~4件 ( 全4件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。