不倫@落書き帳

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 54849件) 前の50件 | 次の50件
    • 76
    • 冷やしラーメン
    • 17/05/29 05:49:49

    >>75
    70以上ってこと?
    アホなツッコミやめなよ。

    • 1
    • 77
    • ボルガライス
    • 17/05/29 08:01:56

    この先の私の決断で彼との関係が変わるかも。
    彼も悩んでるみたいで、気持ちだけが焦るばかり。どうしたらいいのか…。

    • 0
    • 78
    • 鍋焼きラーメン
    • 17/05/29 10:37:20

    >>76
    年齢的に最期ってかいてるから!

    • 0
    • 17/05/29 15:41:28

    仕事が月末~月初めにかけて多忙な彼。
    いつもは、日曜日の夜にLINE来るんだけど、来ないって事は、今月もまた多忙な期間に突入した訳なのね…。あぁ~またあまり話せなくなるなぁT_T
    寂しいなぁ~。
    話したいよ~~!
    仕事なら仕方ないですよね。
    我慢して待つのみです…(⌒-⌒; )

    • 0
    • 80
    • フィッシュカツ
    • 17/05/29 16:11:47

    何だろう、なんか冷めたというか飽きたな。。
    旦那との関係が良好になったわけでも彼に何かされたでもないけど彼に興味がなくなってきた。
    でも別れ話というか真剣な話をするのが面倒だ。
    かといって何の前触れもなくLINEブロックとかしていいのかもわからんし。
    とりあえず仕事帰りとか迎えにきてくれるし、ご飯おごってくれたりマッサージしてくれたり癒しもあるからなんとなく一緒にいる感じ。
    このままでいいわけないけど行動起こすのもめんどくさい。

    • 0
    • 17/06/03 13:33:25

    彼から連絡こないかなぁとか思いながら生活してるけど、全くこちらからしない限り来ない。

    きっと一瞬でも思い出さないんだろうなぁ。

    わたしだけ、ばかみたい。

    こちらから連絡しなければどうなるの?

    • 3
    • 82
    • 白エビバーガー
    • 17/06/03 17:13:41

    >>81
    ほんとにその通り。
    私もおんなじです。

    • 0
    • 83
    • 汁なし担々麺
    • 17/06/03 17:18:43

    >>81
    私は逆の立場でもう興味ないからフェードアウトしたいのに相手からLINEくる。
    LINE来るまで私は相手の存在一切忘れてるくらいだし。そんなもんだよね。

    • 0
    • 84
    • 金沢カレー
    • 17/06/03 18:32:04

    会いたいけど我慢しとく。
    連続で私から誘ったし。
    向こうから連絡あったら会うことにしよ。

    • 2
    • 17/06/03 19:10:32

    だめだ。
    一日中彼の事ばかり考えてしまう。
    まだちゃんと始まってもいないのに。
    それに、冷静な部分ではあんなに女ぐせ悪そうな人は止めとけ!と思うのにこの気持ちを止められない。
    手に入れてしまったら私の事などすぐに飽きてしまうんだろうな。

    • 1
    • 86
    • 八王子ラーメン
    • 17/06/07 23:19:33

    忙しくて疲れ切ってるのに、いつも返信くれてありがとう…。
    だけど貴方は、やはり自分都合だよね。
    私が求めているのを、気づいてるのか、気づかないのか、それとも気づかないふりしてるのか…。
    私ばっかりが好きみたいで、凄く嫌。
    貴方からの愛を私も感じたい!
    もっと欲しいよ!
    只でさえ、簡単に会えない距離なのに…。
    気持ちがすれ違ってばっかり!
    不安で仕方ないよ。
    私の事、本当はどう思ってるの?
    都合のいい女だけとしか思ってないように感じて仕方ないよ。
    安心させる事毎日じゃなくてもいいから、私から求める前に貴方から言って来て欲しい。
    そう思っちゃいけない事?
    このままだと気持ちが離れそうだよ…。

    • 1
    • 87
    • 勝浦タンタンメン
    • 17/06/08 00:26:06

    >>86
    そう思っちゃいけないこと!
    それが不倫なのさ
    しっかりなさい!
    あんたにも相手にも家族いるんたろ?

    • 1
    • 88
    • 近江ちゃんぽん
    • 17/06/08 08:38:40

    >>87
    返信ありがとうございます。
    しっかりって、どう思えばいいんですか?
    家族いますよ。勿論彼にも。
    家族を大事にしなと言う意味ですか?
    それは、勿論です!!
    頭では分かってるのですが、心が追いつかないです泣。
    形は不倫でも、好きは好き。
    遠距離なんですが、メールだけでも近くに感じていたいです…
    ワガママ過ぎですか?
    欲張りですか?


    • 0
    • 89
    • ちゃんらー
    • 17/06/08 08:57:14

    >>88
    うんワガママ、欲張り。
    不倫はワガママも欲張りもしちゃいけないのが暗黙のルール。
    そのバランスが崩れたらどちらかが離れる未来しかないの。

    • 1
    • 90
    • 近江ちゃんぽん
    • 17/06/08 09:14:36

    >>89
    返信ありがとうございます。
    不倫、彼が初めての相手ですので…。
    その暗黙のルール、ちゃんと覚えておきますね。
    改めて気づかされました。
    ありがとうございます。

    • 0
    • 17/06/08 12:30:44

    私はすごい逆。たまには私から『会いたい』とか伝えたいのに絶対先に相手から『寂しい、会いたい』ってメールが来る。その態度に甘えて相手が冷めた時のことを思うと怖いです

    • 0
    • 92
    • 近江ちゃんぽん
    • 17/06/08 12:34:51

    >>91
    羨ましいです(*´-`)
    彼さんは、どのくらいの頻度で言って来ますか?

    • 0
    • 17/06/08 13:08:02

    >>91
    そのえもいわれぬ不安、すごく分かる。
    独身の時にそんな感じでいつも元彼から言われててそれに甘えてたら前触れも無く突然、醒めた...と言われて暫く立ち直れなかった。
    もしかしたら兆候があったかもしれないけど愛されてるから大丈夫と言う変な自信が邪魔してたのかも。
    それがトラウマになってて...。

    だから今の彼には会いたい時には会いたいって言ってる。スキンシップや言葉、色んな表現をして彼に分かってもらえるようにしてるよ。
    それ以上に向こうがしてくる事もあるし、お互いに...という感じです。

    • 0
    • 94
    • 北見塩焼きそば
    • 17/06/08 14:59:04

    >>93
    素直が一番だよね。なんで分かってくれないの!言わなくても分かってよ!なんて分かるはずもないし、お互いが相手を思い合ってれば上手くいくよね。

    • 1
    • 95
    • 勝浦タンタンメン
    • 17/06/08 15:38:58

    >>88
    貴女は自分が1番大切な人なんだね。
    勿論‼の使い方まちがってますし。
    ただ好きだから不倫してしまいました、
    大好きだから、離れてるからこそ、全て貴女だけの言葉だよね。
    彼にも家庭があって遊びなんだから何を求めているんでしょう?


    ここに書かなくても、いつか実感しますよ。
    甘いだけが不倫でないし、後からジワジワ貴女を病ませますから覚悟をしといて損はなし。

    • 1
    • 96
    • タコライス
    • 17/06/08 16:09:48

    >>95
    ここは落書き帳なのでそんなにムキにならなくてもいいのでは?
    私も遠距離なので切なくなると似たようなことを考えて自分勝手だなぁって思いながら続けてます。

    • 2
    • 17/06/08 20:47:49

    >>92
    >>91です。メールでは毎日です。『今日は会える?』『いつ時間ある?』など。傷つくのが怖いから少し抑えてとお願いしました。でもヤリ目なのかなぁと思うと辛いです

    • 0
    • 98
    • ミソポテト
    • 17/06/10 12:34:19

    相手間違えて電話かけてこないでよ!
    聞いたことない甘~い声で「もしもしぃ~」笑
    間違いに気づいたときテンパリすぎだし。バカか。
    他にも女いるのとっくにわかってるから!
    でも間違えるな!

    • 2
    • 17/06/11 00:44:20

    ちょっと飽きてきたなぁ(笑)
    土日はお互い会わないんだからLINEもしなくてもいいのにな…

    • 0
    • 100
    • 足柄まさカリー
    • 17/06/11 08:07:03

    >>99
    どのくらいの期間お付き合いされてたんですか?

    • 0
    • 101
    • 勝浦タンタンメン
    • 17/06/11 12:58:03

    思ってもないこと言わないで。
    疲れた。バイバイ。

    • 1
    • 17/06/11 13:25:19

    やっぱりすぐ謝ってくる優しい人はダメだ。絶対怒らない、何でも受け入れてくれる、私の言うがまま・・つまらない

    • 1
    • 103

    ぴよぴよ

    • 17/06/11 13:57:09

    時間ある?って聞いてきたけど、ほんまに会う気あるん?会える気全然しいひんのやけど。

    • 1
    • 105
    • 北条米スクリーム
    • 17/06/11 22:23:02

    あぁーもぅ、絶対引いてるやろ?!泣
    言わなきゃ良かった…。
    忘れて下さい!!

    • 1
    • 17/06/12 01:02:19

    >>100
    9ヶ月です。

    • 0
    • 17/06/12 20:13:17

    土曜日からフェードアウト始めました。
    いてもいいけどいなくてもいいならリスクあるし別れた方がいいよね?
    本当はきちんと別れ話したいけど諦めてくれなさそうだから仕方ない。。
    職場が一緒の時からお世話になりました、ありがとうございました、さようなら。

    • 2
    • 17/06/12 22:18:15

    すごく好きなんだけど、奥さんと私の狭間で揺れて疲れてきてる姿を見てると終わりにしても良いのかと思ってしまう。
    倒れる姿を見たくない、潰れて欲しくない。

    なのに、いつも好きでいてってLINEで言ってしまった。

    • 1
    • 109
    • 足柄まさカリー
    • 17/06/12 22:24:26

    >>107私は相手が職場の上司だから上手に出来ない。会わないようにしたら冷めていってくれると思うけど、説得してもダメ、突き放してもダメだった。確かに胸を焦がすような相手じゃないならハイリスクですよね

    • 0
    • 110
    • 白エビバーガー
    • 17/06/13 02:49:35

    >>109
    うちも相手は元上司です。一緒に働いてるときから別れ話してたけどぜんぜん聞いてくれなくて私も好きだったからズルズル付き合ってて。私が職場を離れて晴れて少しスッキリして付き合えると思ったら何と無く冷めちゃって。もう上司でもなんでもないしいっそ無視しちゃえー的な。
    お世話になった方だし尊敬の好きから入ったからこんな形は取りたくなかったけど仕方ない。
    本当に別れたくなったら退職しちゃうのが一番ですね!一緒に働いてる状況じゃ無理だ。

    • 0
    • 111
    • グラタンフライ
    • 17/06/13 10:17:04

    落ち着くまで会わないでいようって言われたけどいつ何がどうなったら会えるようになる訳?
    とりあえず今週はやめようと言われたけど、とりあえずってなに?
    どうせ来週もムリやろ!
    そのくせ、会いたくなったらごめんねとか卑怯。

    • 0
    • 17/06/13 11:03:45

    きんっも!!本当にきもいよ。いい年こいて筋トレとか。ないない。終わってる。

    • 0
    • 113
    • 伊勢崎もんじゃ
    • 17/06/13 12:39:27

    >>110
    >>109です。似てる凄く似てる。春の異動を期待していたんだけど留任で、、やりにくいですよ。私は何とも思っていなくて何となく押されて始まりました。優しいし歳上だし素敵だなって。でも親しくなるとそうでもなかった。優しいではなく物事を強く言えないだけで。

    • 0
    • 17/06/13 20:18:17

    LINEできないの?
    私のことは思いだせない?
    楽しい??

    • 0
    • 115
    • しぐれ肉巻おにぎり
    • 17/06/14 16:16:21

    毎朝おはようLINEくれてありがとう。
    毎日それ以外にもLINE送っちゃうあたしは重いかなあ?ちょっと控えてみよう。
    35にもなった男が毎日たいした話でもないのにLINEしたいって思わないよね?
    負担になってたらごめん。いつも相手してくれてありがとう。
    今日からLINEでの無駄話はやめます。

    • 2
    • 17/06/14 17:44:15

    >>115
    私、35にもなった男と毎日1日中くだらないLINEしてるよー(笑)
    打ち合わせとか会議で返信出来ない時も事前に知らせてくれる。
    本当にいつも寝る寸前まで相手してくれてありがとうだ。

    • 1
    • 117
    • 近江ちゃんぽん
    • 17/06/14 23:22:49

    年の離れた彼、前にも好きになった人がいたんだって。その人とはセックスの相性が良かったんだって。その人とは離婚して結婚したいと思ったんだって。私に告白してからそれを聞かされて私はどう考えればいいの?

    • 1
    • 118

    ぴよぴよ

    • 17/06/14 23:39:17

    いつも私を思い出し連絡くれてありがとう。
    たまに喧嘩もするけど、する度にお互いの距離がより縮まるね。
    お互いに旦那、妻の存在にモヤモヤしているけど、仕方がないよね。
    一緒にいる時のあなたの目は愛情に溢れているのがわかるから。
    一緒にいる時間だけは私だけのもの。
    それ以上の欲は出さないから、許してください。

    • 3
    • 17/06/17 07:00:51

    お前は女かよっ!
    ってツッコミ入れたくなる発言ばかり…
    女々しい~

    • 1
    • 121
    • グラタンフライ
    • 17/06/17 11:46:32

    今日は子供の幼稚園に行って、いいパパしてるんだね。
    幸せ家族、よかったね。

    ここであたしが僻んでいることを
    どうかお忘れなく。。。

    • 0
    • 17/06/17 15:28:35

    普段は全然そんなふうに見えないのにエロい、騙されたーって言われた。
    前も、真面目な感じなのにエロいって。

    喜んでる?ギャップがあっていい?

    • 0
    • 17/06/17 16:42:38

    >>121
    うわ、おも。
    そりゃ家族大事にしてるからこその不倫でしょう。

    • 4
    • 124
    • たまの温玉めし
    • 17/06/17 17:56:09

    子供ケガしてるのに私優先して大丈夫なん?

    ちがうか!
    性欲優先やな(笑)

    • 1
    • 17/06/17 18:03:51

    >>122
    ギャップいいじゃん♪
    私も全然そうは見えないのにやらしすぎるって言われるよ。
    彼もそう。ギャップたまんないよね。

    • 0
1件~50件 (全 54849件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ