不倫@落書き帳

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 54970件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/04/17 23:51:07

    ふざけるなよ
    ブサ共

    • 0
    • 24/04/17 23:47:31

    >>54715
    つうか、よくそんな図々しいこと頼むよなー。聞いてあげちゃダメでしょー。

    • 2
    • 24/04/17 21:26:19

    >>54715
    嫁でも無いのに良くそんな事出来るわ。
    私ならやらなーい

    • 8
    • 24/04/17 20:19:03

    >>54714で?

    • 0
    • 24/04/17 18:51:23

    今度こそサジ投げられたと思ったけど、30分だけ会いに来てくれた。ヤリ目と分かってても嬉しいや。何もせず話しただけなんて何年ぶりだろ

    • 1
    • 24/04/17 13:31:24

    >>54712
    そ、彼と兄弟の運転手をさせられるの。
    旅先でも昼間から飲んで夕方帰ってくるから、空港から二人を乗せて家まで送り届けるの。
    兄弟の奥さんは別で旅行らしいから奥さんに送迎頼めず。
    私の車だけど行きは彼が運転してくれる。

    • 0
    • 24/04/17 13:03:31

    既読になったたま4時間放置されている。
    しかも内容的に微妙な感じのまま。
    彼は仕事休みでたぶん部屋の契約やらで忙しいから返せないのだと思うけどさっき送ったラインも既読になっててスマホ開きっぱなしなのだろうか。

    • 0
    • 24/04/17 12:48:51

    皆さま、2ショットのこと教えていただいてありがとうございます!
    3年交際して昨日初めて撮りました。彼から撮ろうと言ってくれて嬉し過ぎました。

    • 1
    • 24/04/17 07:44:14

    >>54711
    ん?運転者さん?
    送迎してくれって言われてるの?

    • 0
    • 24/04/17 07:18:00

    彼が兄弟と飛行機乗って一泊旅行?
    「空港行くのに行きはいいけど、帰りがなー(飲んでる)、どうする?」と聞かれた彼は行きも帰りも私と指差した。
    結局兄弟のアッシーになるらしい。
    彼を迎えに行ったら運転変わって→兄弟宅→空港まで運転してくれるって。
    彼乗せても緊張するのに兄弟はキツい。
    迎えは酔っ払いのオッサン二人だから私の運転は気にならないかな、決して運転下手じゃないんだけどね。

    • 0
    • 54710
    • しめ(汁が足りない)
    • 24/04/16 20:51:06

    >>54709ホント、次があるならいきたい

    • 0
    • 54709
    • ゴーヤーチャンプルー鍋
    • 24/04/16 13:14:03

    >>54708
    この女とはもういいかなと彼は思っている
    時間の無駄だから次に行こう

    • 3
    • 24/04/16 12:21:33

    夫は赴任中。相手は休みだらけの職種。なのに1ヶ月ザラで会えない。時間が勿体ないなあ

    • 0
    • 24/04/16 01:13:19

    >>54699
    3Pなんていいな
    踏み込んだら一人に戻れないらしい

    • 1
    • 54706
    • ゴーヤーチャンプルー鍋
    • 24/04/16 00:54:23

    >>54700
    別れたあとリベンジポルノがある
    お遊びの不倫はその時を楽しみ心に刻む

    • 2
    • 54705
    • こっぺとじゃがいも鍋
    • 24/04/16 00:15:44

    >>54704
    私は相当心配する旦那なので、もうぜったいその気配もさせられない。スマホ長くいじってるだけで、ヒョイって覗かれるし、いじけられる。そんなに愛されてるけど、歳下彼とのエッチは、どうしたってやめられない。

    • 1
    • 24/04/15 22:54:02

    >>54703
    ウチの場合はだけど、
    旦那が、決定的に何も無いのに「スマホ見せて」とかいうタイプじゃないんです。
    多分バレるとしたら、一緒にいる所を直接見られることくらいかな。
    LINEも写真も鍵かけてるから、うっかり見られるとかもないはず。
    見返したりしたいんだよね。消せない。

    • 2
    • 54703
    • 鍋洗うの大変(えのき)
    • 24/04/15 21:22:16

    わざわざ証拠残すって行為が、
    みなさんすごい!
    いかに証拠を残さず行動するかがテーマの私には、あり得ないです....

    • 2
    • 24/04/15 20:25:21

    >>54697
    ツーショットはないなー。
    食べ物とかの写真撮る時に入れこんだりして2人で盗撮!とか言い合って笑うくらい。
    でも彼の写った写真は取ってある。

    • 1
    • 24/04/15 20:18:44

    >>54697今日も桜をバックに写真たくさん撮った!
    LINEのアルバムに入れてる。

    • 3
    • 24/04/15 20:15:49

    >>54697
    彼との写真は撮ったことないです。
    子どもが私のスマホ見るので写真は撮れないので彼に私の写真撮ってもらったりはしてます。

    • 1
    • 24/04/15 19:36:47

    >>54697
    自分たちで、じゃなくて何回か撮って貰った事がある。
    有名人(彼の友達)とのスリーショットもある、けど人には見せられない。

    • 1
    • 24/04/15 18:57:30

    >>54697
    いつも出掛けると必ず撮ります

    • 1
    • 24/04/15 18:24:06

    皆さま彼との2ショット写真撮ったりしますか?

    • 1
    • 24/04/15 07:45:08

    だんだんどーでもよくなったわ。
    このまま会いたい連絡スルーされてもいいかも。
    さぁ今週も仕事頑張ろ!

    • 3
    • 24/04/15 07:34:48

    >>54694
    帰宅拒否症に付き合わされたのね

    • 2
    • 24/04/15 06:32:00

    帰りたくないなぁって初めて彼から聞いた!
    嬉しかったなぁ…帰りもまだもう少しいたいから遠回りさせてって。
    可愛すぎる。

    • 2
    • 24/04/15 01:56:25

    くうぅ


    くうう

    裁判………


    くぅ

    • 1
    • 54692
    • なべおさみの息子はなべやかん
    • 24/04/15 00:54:26

    いきなりの誘いが嫌で断った。ラインが数日ぶりに来てこれだもん。また既読つけて返信しないにしようか迷ってる。言ってないけど、一日ライン来なかった日の事、まだ根に持ってるからね。素直になれない女って可愛くないんだろうな。

    • 0
    • 24/04/14 23:47:42

    梅毒はやってるなぁ。
    今の所身近では聞かないけど、そりゃいわないもんねぇ?
    彼が私とだけしてるならいいけど、そんなの保証は無いから、たまには検査した方がいいのかなぁ?
    口でしてもうつるんならゴムとか関係ないしね…。

    • 0
    • 24/04/14 23:31:01

    >>54681
    ラブホに呼び出されて、そんな嬉しいの???

    • 1
    • 24/04/14 21:22:49

    そんなに感情なかったはずだけど、なんだか好きになってきました。優しいところがたまらなく好き。こんなあなたに出会えた私って、幸せモノだわー。

    • 1
    • 24/04/14 20:00:17

    会いたい。でも私からは絶対言えない。
    もう2ヶ月も会えてないよ…
    会社で毎日顔見れるけどやっぱり2人で会いたいよ。

    • 3
    • 24/04/14 10:25:07

    早く木曜日きてー
    1ヶ月ぶりに会えるー!

    • 1
    • 24/04/14 09:46:40

    はぁ、、またくだらない事で突っかかってしまった。私だけが思ってるだろうから言わないけど、早く合いたいのに。会えないから卑屈になってるんだけど

    • 2
    • 24/04/14 08:58:49

    >>54677
    私も一緒〜

    • 0
    • 24/04/14 06:31:35

    >>54663
    LINEくるまで待ちます、、
    何かあった?ってすごく聞きたいんだけれどね
    聞いてそれでもう終わりって言われたらどうしようとかも思ってしまう
    それなら待ってる方がいいかなと思ったり

    • 0
    • 24/04/14 06:28:39

    >>54682

    性処理タイムまであと2日

    • 0
    • 24/04/14 03:09:57

    はーはやくらぶらぶしたい!
    あと2日!
    毎日会社では会ってるけど、2人きりは1ヶ月以上あいちゃったよー

    • 0
    • 24/04/14 02:51:01

    ラブホに呼び出し

    くうぅ

    駅でチュー💋

    くぅぅ

    • 0
    • 24/04/14 02:30:06

    >>54678
    これかも。
    毒母気味の義母だからマザコンなのかも。
    不倫に気づくまではレスでもなかったんだよね。

    • 1
    • 24/04/14 02:04:10

    >>5467AVのおばさん達を見たらダルダルの四段腹やガリガリばかり。若くきれいなうちに不倫は済ませておくほうがいい

    • 0
    • 24/04/13 23:58:38

    >>54674
    私の不倫相手はそれよりも歳下、やっぱりおばさんって思われるんだろうな。
    何が良いんだろうって言うけど、マザコンなんじゃない??歳上大好きだって言ってるよ。

    • 0
    • 24/04/13 23:49:09

    ダメだ。今まで以上に歯車が噛み合わなくなった。やっぱり会えないからだろうなあ。会えてる時と会えない時の連絡頻度が同じだと、離れてくだろうよ。自分本位で相手を思いやれない人。それでも今までは堪えれたけど、確実に私は気持ちが離れてる

    • 4
    • 24/04/13 21:52:55

    >>54674それは魅惑的

    • 0
    • 24/04/13 21:09:16

    >>54674
    レスなら仕方ないんじゃないかな。
    若い子には相手にされなくて風俗も嫌だから年上の落とせそうな相手に行ったんでは。
    相手もレスで悩んでるとかでさ。

    • 0
    • 24/04/13 19:13:01

    わたしが不倫してる訳じゃないんだけど、夫がたぶんわたしより10歳は上の人と不倫してるんだよね。わたしももう40過ぎのおばさんだけど、向こうは見た目だけなら50は超えてるはず。
    何が良くて不倫してるんだろう。
    やっぱり色気とか?
    不倫相手は花田紀子に似てる。

    • 0
    • 24/04/13 14:04:26

    >>54671 幼馴染は距離が近すぎるね
    この先の事を考えたら不安と悲しさしかないけど、今を楽しむ!ってぐらいのメンタルを早く手に入れたいですね

    • 0
    • 24/04/13 14:03:22

    >>54670 まだ関係が始まって2ヶ月だから、私の頭がお花畑なんだね
    慣れていって、細く長く付き合っていけたらいいな

    • 0
    • 24/04/13 11:37:26

    >>54669
    私も相手と元々幼馴染で
    飲み会とかもしたりグループLINEでやり取りする仲良い幼馴染グループの一員でした。

    関係持っちゃったけど これ終わったらどうなるんだろう…って色々考えちゃいます。

    • 0
1件~50件 (全 54970件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ