不倫@落書き帳

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 54835件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/03/20 00:54:54

    少しでいいから今から会えない?ってラインきた。
    旦那は夜勤。子供は卒業旅行中。

    こんな平日に会えるなんて嬉しすぎる!
    行ってきます!

    • 2
    • 18/03/20 02:18:33

    心入れ換えよう。あんなやつ何がいいんだよ。ばかだな、私。

    • 2
    • 18/03/20 02:19:16

    ヘタレにはさよならしなきゃ。

    • 0
    • 18/03/20 02:34:47

    >>5308
    既読スルーはね、まだ分からないよ。メール入れてから1週間は猶予必要よ。
    本当に嫌いだったら1週間経っても連絡なんてしないから。未読スルーはもう余地ない、好かれてない、どうでもいい、のどれか。
    既読はね、本当に返さない人は返さないから 30後半以上はとくに。その代わりってわけじゃないけど、後からフォローあるなら全然違うよ。

    • 1
    • 18/03/20 02:41:45

    >>5312
    ありがとうございます(T-T)すごく励まされてます。既読無視はまだ?2日です。今日もいつも通り12時頃おやすみLINEしたけどまだ未読です。1週間は様子見てみます。気にしすぎてまだ寝れてなかったけど寝れるように横になってみます。

    • 0
    • 18/03/20 07:05:56

    >>5306
    近くにいても2ヶ月以上誘ってこない奴が、離れて続くわけない(笑)
    最後にヤッとくか!だけだね。私なら絶対会わない。ってか最後会ったとしても寝ない。

    • 0
    • 18/03/20 07:07:56

    >>5297
    なんで既読無視がだめなの?
    返信忘れるときアナタはないの?自分も全然あるけどな。
    それに既読無視しないでとか言われるとイラっとくるけど。
    だからもう気持ち落ちてきてるとか?相手が。

    • 0
    • 18/03/20 07:12:30

    既読スルーしないでとか、そんな細かいこと言いたくないよね
    とりあえず読んだけど、返せるときに返そうと思ってるのかもしれないし

    • 1
    • 18/03/20 08:28:16

    既読無視はモヤモヤするね。でも自分から無視しないでとか言ったことないや。自分も遅れる事あるし。たまに焦らしで夜までしない事あるけど(笑)気長に待って相手が気になるなら必ず返信くると信じて待ってるな自分なら

    • 0
    • 18/03/20 09:14:36

    未読スルーと既読スルーってどっちが気になる?どっちか気になる方わざとやってみようかな(笑)

    • 0
    • 18/03/20 09:23:05

    >>5318
    未読は何か事故とか何かあったのかと不安になる、
    既読は気持ちがなくなったのかと不安になる

    • 3
    • 18/03/20 09:24:28

    >>5319
    うーん…やっぱりどっちもやめとこうかな(笑)

    • 0
    • 18/03/20 09:38:34

    >>5318
    未読ってわざとらしいよね。丸一日スマホ見ないとかありえないし。付き合いの長さや信頼度が大いに関係してくるよ。既読スルーは忙しい時はお互い仕方ないよね。手があいた時や一段落した時に必ず返信あるから自分からは追撃LINE絶対しない。
    お互いの性格が噛み合わないとLINE1つとっても悩みの種になるんだね。

    • 2
    • 18/03/20 09:54:03

    >>5318私の相手なんて、返信する迄ずっと未読。最高は丸2日。でも関係性が落ち着いてるし必ず返信来るから気にしてないけど。私も相手のペースに合わせて返信するから、既読つけて翌日返信。だからある意味私も既読無視みたいな感じ。とは言え1年前はお互い一日中LINEしてたけどね。

    • 0
    • 18/03/20 10:08:11

    >>5322
    私の相手も基本こんな感じ。
    最長で未読2日そのあと既読スルー2日って時あった。
    LINE来た時も質問してるのにまったく関係ない話で...
    こういう人だって割り切るしかないなって思う。

    • 3
    • 18/03/20 11:08:27

    >>5314
    彼からは誘われてたんだけど、私の方の事情でずっと断ってたんだよね。
    今年あたり異動だろうとも思ってたから、冷めてきた私もいて。なんだかんだ理由つけて断ってたんだ。
    だからやっぱり異動なったと聞いて、最後に思い出作りで会うべきか、このまま終わりにしとくか思ってね。
    うまくはぐらかしてたら「会えないの?」と何回も聞かれたから「大丈夫だよ」っては答えたけど。
    遠距離なるし、最後に会ってこようかなぁ。

    • 0
    • 18/03/20 12:19:26

    既読スルーの時って、みんなどんな内容をスルーされてるの??質問系?挨拶系?

    • 0
    • 18/03/20 12:32:45

    あまり向こうのLINEの内容が弾まなくて、今日は寒いねーって送ったら、だね、の一言。
    そこから私も送らなかったら、なんで無視すんの?って。
    このやり取りで無視って言われるのも違和感あるんだけど、私が悪いの?

    • 0
    • 18/03/20 12:39:33

    >>5326
    誰も悪くない。
    彼は暖かくなるような言葉を待ってたんじゃないか?
    一緒に温まりたい、みたいな。

    • 2
    • 18/03/20 12:42:59

    >>5325基本は質問系かな、3日なら待てる。でも久々にただの男友達からのLINEで、雪どうだった?って自分で質問してきておいて、私が答えたら一週間返信無しってのもスルーされた気分。タイムリーに会話するなら、同じ回数の送受信で終わりたいな。

    • 0
    • 18/03/20 12:49:47

    彼の仕事も落ち着いて、のびのびになっていた私の誕生日とホワイトデー。
    金曜日は、ランチして買い出ししてホテルでずーっとくっついていられる!
    プレゼント何がいいって言われたけど、くっついていられればそれでいいです!楽しみ~

    • 0
    • 18/03/20 13:04:49

    彼が家族でグループラインをしてるから
    私とはラインのやり取りをしたくないと
    拒むんだよね。
    いつも連絡は会社の携帯にしてる。
    一応個人の携帯番号やラインは知ってるん
    だけどね...。
    家族でグループラインしてたら
    私とのやり取りを奥さんとか見たり
    出来るの?

    • 0
    • 18/03/20 13:26:14

    >>5326
    ウッザーーー。お前が話し広げろよと思う。そんなこと言われたら逆に無視するよ。

    • 1
    • 18/03/20 13:56:48

    >>5331
    うん、鬱陶しいね。
    そういう人と付き合った事ないけど、絶対冷めると思う。

    • 1
    • 18/03/20 13:59:42

    >>5330
    そんな事はできないよ。
    誤爆を恐れてるのかな?

    私の彼も家族でグループLINEやってるみたいだけど、普通にLINEしてるよ。

    • 0
    • 18/03/20 16:18:23

    >>5330
    間違えて送信したりしないようにでしょ?
    あと個人携帯は家族も触るし見るんじゃない?知らんけど。
    プライベートと不倫は分けたいんじゃないの

    • 0
    • 18/03/20 16:38:53

    彼を好きになるたび旦那がイヤになっていく。旦那が視界に入るだけでイヤ。

    • 4
    • 18/03/20 16:42:29

    >>5332
    同じく絶対むりなタイプ
    即冷める。

    • 1
    • 18/03/20 16:52:21

    >>5326
    まず今日は寒いねーだけとか送らないし、相手からもそれ一言だけとかいらない(笑)
    あと、おはようだけとか全くいらないw

    LINE送る以上は何か他に会話つけたら?
    話題ないなら逆に無理に自分から連絡しない。めんどう。

    • 4
    • 18/03/20 17:32:39

    >>5337
    でも、天気や挨拶でもそこから広げようと思えばどんだけでも広げられるし会話のキャッチボール出来るのに『だね』だけだと、忙しいのか会話する気がないのかだよね。私だったらたとえ挨拶だけだとしてもLINEが来たら嬉しいけどなぁ。

    • 3
    • 18/03/20 18:45:31

    >>5338
    たまにいるよね、そーいう人。
    毎日毎日LINEくれるくせに、おはようだけとか天気の事とか。こっちが話を広げても、だね。とかで終わり。
    そのくせに毎日相手からLINEしてくる。
    うざくて既読スルー3ヶ月したら連絡なくなったww相性が合わなすぎる。

    • 1
    • 18/03/20 18:47:11

    >>5338
    ボキャブラリー少ないバカな男だとそういうのいるね。

    • 2
    • 18/03/20 18:59:02

    上司に風俗誘われたから行くかもなんてばか正直に言ってくるんじゃねー(笑)
    え、嘘でしょ?本気で言ってるのって言ったら嘘だよ、行かないよって笑ってたけど絶対に行くでしょw

    • 1
    • 18/03/20 20:09:25
    • 1
    • 18/03/20 20:34:04

    >>5341
    私も今女性向けの性感マッサージ流行ってるみたいだから行ってみよっかなーって言うとか(笑)

    • 0
    • 18/03/20 22:34:58

    言い出すの恥ずかしかったけど…
    嬉しい!ありがとう!

    • 0
    • 18/03/20 23:35:12

    >>5315
    皆さん既読無視についてコメントしてた者です。色々な意見ありがとうございます。今日LINEでやり取りしてて私の無駄な考え過ぎがよくわかりました。前に笑い話的に1日以上たって、うわっ既読無視ー?ってな会話で、飲み過ぎててごめんみたいな軽い会話だけです。仕事の状況や今までの事、環境とかお互いに知りすぎてるとこもあるので出来る会話だと思ってます。まだこういう関係になって3~4か月だけどなんだか少しずつですが行動など把握できる部分が増えていってるのでなるべく周りには迷惑をかけずお互いに無理せず楽しく一緒にいれるようにと思ってます。

    • 0
    • 18/03/21 07:48:39

    >>5319いちいちめんどくさい人だね

    • 4
    • 18/03/21 10:05:43

    >>5338
    そうなんだよね。
    何か返信しないと言われるのに、天気のこと送ったら、だね、だけって。
    それにも返信しないと無視とか言われるし。
    面倒になってきた笑

    • 0
    • 18/03/21 16:14:38

    彼が誰かに似てると思ったら
    TBSアナウンサーの井上さんに似てる。
    しかもヘアースタイルまで。
    早く会いたいな...。

    • 0
    • 18/03/21 20:04:01

    LINE来ないかな~。

    • 1
    • 18/03/21 21:09:01

    スマホってホントに不倫を助長するよね。
    しみじみと感じてるわ笑

    • 3
    • 18/03/21 21:15:36

    また逆戻り?笑
    せめて電話で話がしたかったよ…

    • 0
    • 18/03/21 21:19:07

    出会った日が懐かしいな。
    何話したか覚えてる…キモいな(笑)
    あの時あんなに気にならなければ今は無かったのに…

    • 1
    • 18/03/21 21:41:24

    >>5350ほんと思う。そもそもの最初のキッカケは彼からの久々のLINEだったから。そのLINEが無かったらこういう事に私はなっていなかったな。

    • 1
    • 18/03/21 21:57:20

    >>5352
    私も初めて話したの覚えてるよ(笑)
    LINE交換したときのことも鮮明に覚えてるし、なにするにもいちいちちゃんと覚えてる(笑)

    • 3
    • 18/03/22 09:33:53

    相手は何歳までOK?
    15歳上でも不倫とかできるのかなー
    15歳下は無理だな。
    年上好き。

    • 1
    • 18/03/22 09:56:15

    >>5355
    彼は13歳上だけど、落ち着くし安心するしいいよー(^^)
    たまに可愛いとこもあって大好き

    • 1
    • 18/03/22 10:44:54

    >>5356
    レスありがとうございます。
    13歳上かぁー、甘えたりしても受け入れてくれそう。
    私より15歳上って、50なんだけど…
    もう体の関係とかなしでって考えていいのかな。

    • 0
    • 18/03/22 12:15:54

    >>5355
    28歳上。かなり歳の差だけど何にも違和感なく付き合えてる。でも彼だからってのもある。あんまり何歳までOKってのはないかな。でも私は下は無理だなー。

    • 0
1件~50件 (全 54835件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ