不倫@落書き帳

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 54835件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/01/14 15:12:12

    >>3990旦那にバレた事彼氏は知ってる?

    • 0
    • 18/01/14 15:11:24

    >>3990私もそう。
    12月には旦那と大げんか!まだ彼とは付き合ってる。夜に出なくなっただけで仕事休み合わせて会ってる。さっきまで一緒にいた。

    • 0
    • 18/01/14 15:06:12

    ここ何年かもう朝まで飲むこと本当にたまにだったのにここ最近頻繁に飲見に行きすぎて旦那にさすがに怪しまれてしまった。
    二人で会うようになって夜出歩く頻度が多くなったし疑われてもおかしくないな…
    旦那に激怒されたしもう辞めなきゃとは思いつつ、彼に別れは言えない自分。
    いつか終わるのは分かってるけど、あと一回、あと一回ってズルズルとしてしまう。
    でも彼のことが好きなのか自分でも分からなくなってるんだよね。癒しなのは確かなんだけど。

    • 1
    • 18/01/14 14:17:50

    >>3983
    あなたと会えなくなるからあなたを守るためにしてることでしょ。

    • 4
    • 18/01/14 13:22:29

    男がオイシイ思いするだけやん

    • 0
    • 18/01/14 13:21:55

    時間の無駄
    時間返せ

    • 0
    • 3986
    • 名古屋味噌おでん
    • 18/01/14 12:51:28

    あーかわいいー

    • 0
    • 18/01/14 12:18:40

    >>3978
    逆にそんなこと相手に言われたら普通に怖いけど。

    • 5
    • 18/01/14 11:58:34

    >>3981
    懐かしい!
    相沢、先生を…俺を信じてほしい!とかってなんか言ってたね(笑)

    • 1
    • 18/01/14 07:54:34

    確かに。
    口では何とでも言えるよね。
    ついた化粧を気にしたり、プレゼントができなかったり、バレンタインのチョコでさえ持って帰れないのは嫁に気を使ってるからだろうね。
    そう思ったらやめたほうがいいのかと考えるようになった。

    • 4
    • 18/01/14 06:04:33

    あ、そーかー…
    好きなのに信じられないのは家族に嘘ついてるからなんだわ…
    私にもいちばん愛してるとか、大嘘( ´・ㅂ・)フッ
    いや、その一瞬だけほんとなんかも。
    お互いほんとって思いたいだけか

    • 4
    • 18/01/14 05:48:48

    >>3970
    昔、家なき子で保坂が安達祐実に「俺を信じろ」って言って騙してたの思い出したわ(笑)

    • 2
    • 18/01/13 20:21:36

    >>3979
    構ってちゃんだね(笑)

    • 1
    • 18/01/13 19:49:52

    好きになりすぎて
    やめなきゃって思ったからメールした。
    奥様に返さなくちゃねって。

    • 0
    • 18/01/13 19:44:01

    >>3977
    私は何でも覚えてるし何でもお見通しだからね
    って言ったら、ストーカみたいだって(怒)

    • 0
    • 18/01/13 19:29:11

    >>3976
    何言われたの?

    • 0
    • 18/01/13 13:33:46

    うわぁ、さっきの一言でめちゃくちゃムカついた。もうしばらく放置しよ。

    • 1
    • 18/01/13 12:19:11

    いつも会いたいと言うのはあたし。
    それ以外でも連絡取りたいけど面倒くさそうな態度されるのはわかってる。

    結婚考えてた彼女の事話したりされると冷めちゃう笑

    彼女できたらいきなり連絡くれなくなるのかなーとか思うと辛い。
    他に探そうかなと考えてしまう。

    • 0
    • 18/01/13 11:56:35

    >>3973
    会えて嬉しいっていう態度出した方が良くない?

    その方が相手も喜ぶでしょ(^^)

    • 2
    • 18/01/13 08:55:21

    久しぶりに会うから、あんまり嬉しさを出さないようにしてたけど、やっぱり無理だった。
    仕事帰りで、これいる?て、ペットボトルの飲み物くれた。
    それだけでもばかみたいに嬉しくて喜んでしまった…
    楽しかったー(*´∀`)♪

    • 0
    • 18/01/13 08:44:39

    ごめん。昨日は勇気出なかった。タイミングも合わなくて。ごめんね。

    • 0
    • 18/01/13 08:38:39

    3週間ぶりぐらいに会ってえっちしたら全然濡れなかった…
    あんま気持ちも入らなかったしもう潮時なのかも

    • 0
    • 18/01/13 08:24:11

    >>3969
    男は黙って行動で示せって思うよね。言葉なんかいくらでも軽々と言える。まず信用してなんて言われなきゃならない関係性じたい付き合おうと思わなくなる。

    • 3
    • 18/01/13 02:32:05

    >>3966
    全く同じ事投稿しようとしてた。
    俺の事信用してって言葉がもう不信感て、まさにそう!
    言葉にするものじゃないよね。
    信用は積み重ねていくもので、自分から言うんじゃなくて相手がどう思うかよ。軽いな~って同じ事思ってた。

    • 3
    • 18/01/13 00:40:35

    会えないの分かってるのに、エッチしたくてたまらなくて逢いたい逢いたい言ってたのは、生理前だったからみたい。ごめんな。

    • 1
    • 3967
    • リアクション芸の道具
    • 18/01/12 20:52:52

    >>3966
    それはあなたの価値観

    • 5
    • 18/01/12 20:44:47

    >>3963
    簡単だね。信用は言葉じゃなく態度とかコミュニケーションから生まれるものなのにね。信用してとか言われる方が軽すぎて逆に不信感。

    • 5
    • 18/01/12 20:09:38

    >>3962
    まぁ、気持ちなんてあるようでないようなものですよね。
    彼に対して期待しすぎな私もいけないのかな。

    • 0
    • 18/01/12 20:04:47

    >>3961
    そうですね!
    その方がいいような気がしてきました。
    既読機能なんていらない(;_;)

    • 0
    • 3963
    • リアクション芸の道具
    • 18/01/12 19:46:13

    昨日話し合っておれの事信用してって言われたからちょっと安心した。
    そしたらLINEなんかしてなくても大丈夫な感じがしてる。
    やぱ不安があるとダメね。

    • 1
    • 18/01/12 19:35:57

    >>3959
    LINE打つのが面倒なら電話するよ。気持ちがあるならね。それくらいの気持ちだって事だと思う。

    • 0
    • 18/01/12 19:33:24

    >>3955
    メールにしたら?スタンプないし既読わからないし病む材料減るよ!

    • 0
    • 3960
    • 名古屋味噌おでん
    • 18/01/12 18:23:22

    だいっっっきらいになりたい(;ω;)

    • 1
    • 18/01/12 17:33:17

    >>3958
    そうなんですかねー(T^T)
    悲しいです。

    • 0
    • 18/01/12 16:51:24

    >>3957
    いつでも連絡してとか言うあたり、ただの構ってちゃん男の匂いぷんぷん。けど返信は面倒くさい、みたいな。

    • 0
    • 18/01/12 16:22:44

    >>3956
    やっぱりそう感じますよねー。
    いつでも連絡してって言う割りにスタンプだけって。
    もう送るのやめてみます!

    • 0
    • 18/01/12 16:18:16

    >>3955
    やりとりが面倒なんじゃない?たまにならわかるけど。
    LINEしてくるなって意味な気がする。自分なら相手からちゃんと文字でLINEくるまで送らない。

    • 0
    • 18/01/12 15:41:49

    ここ最近返事がスタンプだけとか。
    この後なんて送っていいかわからないわ!

    • 0
    • 18/01/12 14:32:14

    連絡が欲しいな。
    毎日、何を思って過ごしてるのか分からないや。不安しか無くて疲れたよ。まだ気持ちの整理が付かないの?

    • 2
    • 18/01/12 12:57:15

    >>3951
    堅い仕事だろうがチャラチャラしてなかろうが、いきなりホテルに誘うなんて「ヤリたいです!」以外にないでしょ。

    • 4
    • 18/01/12 12:06:38

    >>3951
    こいつならいける。って確証がなきゃ既婚女性に告白とかバカにしてるよね。普通ならキレられると思うのに。
    軽く見られてるんだと思うよ。

    • 4
    • 18/01/12 10:44:14

    >>3946そうなのかなぁ。決してチャラチャラしてはいないんだけどね。お堅い仕事だし。でも既婚女性に告白なんてヤり目だよね、どう考えても!
    あまりタイプじゃないし、断り続けよう。

    • 0
    • 18/01/12 07:26:20

    なんでそんなにイクメンなのに不倫してんだ?
    めちゃめちゃいいお父さんじゃないか…( ˘•ω•˘ ).。oஇ

    • 1
    • 3949

    ぴよぴよ

    • 3948
    • 汁はちくわで吸う
    • 18/01/12 06:50:30

    >>3936
    めんどくさいこと言わないのは不倫にちょうどいいもんね
    都合よくて
    深く追求しない 追い込まない
    家族のことに口出ししない

    いつでも切れる関係だもんね

    • 0
    • 18/01/12 02:13:19

    やった!連絡しないの我慢できた!

    …1日だけど(笑)長かった~


    きっとあっちは1日の時間過ぎるの早いんだろうな。

    • 3
    • 18/01/11 22:57:19

    >>3945
    いくら酔ってたっていきなりホテルに誘われるって…
    それ好きじゃなくて完全にヤリ目かと。
    相当軽い女に見えてるんじゃない?

    • 6
    • 18/01/11 22:13:19

    >>3944そうそう!違う人!
    1年半になる相手は全然違う関係の仕事なんだけど、告白してきた人は同じ職場の人なんだ。飲み会の後で酔いもあったのか好きだと言われてホテルに誘われたけどことわったのさ。当たり前だけど(笑)でもラインとか来るようになって、今度はカラオケ行こうと誘われてます。
    相手は独身なんだよね。ハマったら抜け出せそうにないから困ってます。←でもカラオケ行ってしまいそう…

    • 0
    • 18/01/11 20:05:25

    >>3940
    違う人にって事??
    もし社内不倫で告白されたのも社内の人間とかなら変な噂とか広まっていない?大丈夫?

    • 0
    • 18/01/11 19:15:12

    この時期って毎年お正月太りで毎年焦ってダイエットして失敗してたけど
    今年はモデルさんとかも使ってるって話題の

    ビュレッグ

    使ってダイエット順調!!てか成功しちゃった
    使い始めてまだ2週間ちょいだけど4kg痩せたし
    体重よりもやっぱ足細くなってお尻も上がったのが嬉しい(・´з`・)
    ちなみにウエストもマイナス5cm!
    憧れてたメリハリボディGET!!

    • 0
1件~50件 (全 54835件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ