不倫@落書き帳

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 54862件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/05/10 08:11:08

    >>34691
    詳しくありがとう!
    近くだと人の目があるから少し離れたところで手術しようってことになり、この内容のところを彼が調べてくれていて、電話で予約後 即日手術を考えてる

    内容が内容なだけに書き込むのが怖かったけど、皆さんがたくさん回答くれるので助かりますm(_ _)m

    • 2
    • 20/05/10 08:12:29

    >>34682中に出してないからって生でしてたら同じでしょ。バカ?

    • 2
    • 20/05/10 08:13:36

    >>34693そうだよ。今も不倫している女癖の悪い父親は三重県のちょっと言えない場所から引っ越して、母方のおばあちゃんにO Oといじめられて、中村千恵子と不倫を楽しむようになったんだ。母親は津和野藩の家老の子孫と言っているけど、怪しい。このことは武士の情けということで2人だけの秘密にしてください。

    • 0
    • 20/05/10 08:17:51

    >>34693なんか詳しいようだけど、あなたもそうなの?口は堅い方なのでご安心ください。

    • 0
    • 20/05/10 08:19:53

    生ですると…って言うのは叩かれるのに妊娠中絶は叩かれないんだね…苦笑
    違いはなに?

    • 3
    • 20/05/10 08:32:42

    >>34699
    生ですると妊娠リスクのことで叩かれる
    妊娠してるならもうね…叩く理由はなくなったからじゃない?

    • 1
    • 20/05/10 08:33:23

    >>34692
    健気な旦那…笑

    • 2
    • 20/05/10 08:57:17

    >>34699
    考え方の違いかな?
    不本意での妊娠と、中出し中毒とでは…ね。

    • 3
    • 20/05/10 08:58:03

    >>34694
    そんなのしょっちゅうだけど。

    • 3
    • 20/05/10 09:04:46

    中で出してないのに妊娠てすごい妊娠しやすいんだね、、。
    もしくは若いのかな?
    たまにゴムしててもできちゃう人もいるよね。

    • 1
    • 34705

    ぴよぴよ

    • 20/05/10 10:03:12

    みんな大事にされてたり可愛がられてて羨ましいなー

    私は付き合い自体は長いけど、ずーっとこっちが追いかけてる状態で
    LINEも会いたいも私がしないとない

    結局彼の中ではセフレなんだってわかってるからある程度は割り切ってるつもりではいる

    どんな扱いでもやっぱり会えるってなると嬉しいし
    抱きしめられてHすると今までの我慢全部なかったみたいに満たされて満足するから抜け出せない

    • 7
    • 20/05/10 10:29:08

    会いたくて我慢出来ないから、今から会いに来るって。嬉しい!

    • 3
    • 20/05/10 10:58:24

    会った途端にかわいい、かわいいって、たくさんキスしてくれた。チュー好きなの?って聞いたら〇〇ちゃんが好きなの、〇〇ちゃんの口が好きなのって。これだけで充分満たされる

    • 2
    • 20/05/10 11:04:18

    >>34665
    すっごいわかる!笑
    キスすら嫌

    • 0
    • 20/05/10 12:45:06

    >>34708わかる。
    彼のタイプドンピシャらしく、会うたびに可愛い可愛いいってくれる。
    5歳下なんだけど、10歳下くらいに感じる可愛いて!幸せですよね♪

    • 3
    • 20/05/10 13:16:36

    毎日LINEくれるけど返信ペースはゆっくりだから、次返信来たら私ももう夜まで返信しない!って昨晩固く誓ったのに、結局1時間程度で返信してしまった。ちくしょう。

    • 5
    • 34712

    ぴよぴよ

    • 20/05/10 13:58:34

    大丈夫!会えなくても平気。なんて思える人いないですよね、、そう思える人に勇気を分けてほしい。私は会いたいと思ってるのに彼とのLINEは日常の報告とか。勤務の都合上、会えないのは仕方ないから『会いたい』なんて送れないし。辛いです

    • 2
    • 20/05/10 13:59:14

    >>34711私は10分

    • 4
    • 20/05/10 14:04:46

    >>34713医療関係?
    お疲れさまです。
    会えないけど、ほんとは会いたいよ。とかも送らない?
    次会ったらここ行きたいねとか、未来の話とか。

    • 2
    • 20/05/10 14:21:05

    そういえば、前にいま流行りの不倫してないなんてつまらないみたいな書き込みあったけど、あの人もういないのかな?面白かったのにw

    • 1
    • 20/05/10 14:29:40

    >>34714好き。仲良くなれそう。

    • 0
    • 20/05/10 14:35:54

    >>34715ありがとうございます。相手のお仕事が非番がある勤務で、こんな情況でパチンコなども休業だし土日祝日は家を出る口実がないので難しいらしく。次会ったときはコンビニスイーツを食べましょう(TVで特集をしてた話題から)とか、その程度です。3月までは週に2日程度の割合で会えていて(夕方の短時間ですが)その時に『1週間会えないのは辛いな~』ってい言ってたのに今は2週間以上会えていなくても、何も言ってきません。ということはそういうことなのかなと………悪い方へ考えてしまいます。長々とすみません。

    • 0
    • 20/05/10 14:53:50

    >>34682
    少し質問させて頂きたいんだけど、
    同意書には相手にはどう書いてもらった?
    旦那のフリして?
    それとも別の姓で書いた?

    保険証とかも提示してない?

    • 0
    • 20/05/10 16:56:19

    >>34719検索したら色々出てくるから調べてー。中絶の話は心痛いから。

    • 3
    • 20/05/10 17:52:08

    今日は会えて嬉しかったよ。プレゼントまでありがとう。大切に使うね。

    • 0
    • 20/05/10 20:03:55

    2週間ぶりに『明日会おう』と連絡来た。6時には用事があるから午後からその間で都合の良い時間にと。15:00までパートで、主人が夜勤の為16:30には食事の準備で帰宅しなければいけなく、迷ってる。もちろん会いたいけど、ひねくれた自分が相手の時間潰し?と思ってしまい。彼の都合でしか会えないのかなと

    • 1
    • 20/05/10 20:26:26

    >>34722私なら会うよ。しっぽ振って会いに行く。

    • 1
    • 20/05/10 20:39:00

    >>34722
    迷う気持ちも相手の都合に合わせるのが
    モヤモヤする気持ちわかるよ。
    私も先週2週間ぶりに2時間会ったけど
    全て相手ペース。相手は言わなかったけど
    終始モヤモヤしてた。
    最初は4.5時間だったのが急に2時間に。
    しかも相手を4時間待って2時間。
    移動時間も往復2時間。
    今後は行かないと決めたよ。
    2週間前に会ってて迷うなら止めたほうが
    いいよ。

    • 4
    • 34725

    ぴよぴよ

    • 20/05/10 20:45:10

    今日母の日で旦那からありがとうと花束をプレゼントされた。
    正直、彼が好きだしいずれ離婚したいと思ってる…。けど旦那にこういう事されると、離婚するのに時間かかりそうだなぁと残念な気持ちになる。
    ハァ…円満に離婚できないかなぁ…。

    • 5
    • 20/05/10 20:51:59

    >>34726
    わかる!私も過去離婚考えたくらい旦那に対して愛情なんてないけど、最近になってクリスマス、ホワイトデー、誕生日、母の日...色々してくるようになった。
    私は離婚決意まではしてないけど、そんなことで気持ちはもう戻らない。

    • 1
    • 20/05/10 20:52:26

    >>34722
    無茶はしない方がいいよ。迷うってことは不満があるってことだよね?
    私の彼はよく「無茶だけはしないでね。私が会いたいと思った時で良いからね」って言うよ。きっと長続きさせたいからだと思う。無理すると後からくるでしょ?こっちの気持ちがピークになった時でも良くない?
    もちろん会いたいなら思うなら会ってね

    • 3
    • 20/05/10 20:59:54

    >>34722ありがとうございます。励まされます。相手が時間をつくってくれたのかと思うと有り難く会いたい気持ちと、私にも予定があるなか自分の都合で連絡してくるのかと、、素直になれずにいます

    • 0
    • 20/05/10 22:12:36

    和泉第一団地に住んで利権で生きていきます。

    • 2
    • 20/05/10 22:38:48

    また既読スルーか…
    会話ができない
    所詮私はセフレなんだろうな

    • 6
    • 20/05/10 23:45:48

    >>34729私なら、ギリギリまで会いたいから前日にカレー作っちゃう!
    んで、ちょっと残業になりそうだから温めて食べてねと。
    やっぱり会いたいから。意地張って会わなかったらあとで絶対落ち込むし。

    どっちでも、あなたが本当にしたい方でいいと思うよ。

    • 1
    • 20/05/10 23:47:25

    >>34718自分から言えばいいのに。

    • 3
    • 20/05/11 01:37:15

    みんな不倫相手とはどこで会ってる?ラブホ?ビジネスホテル?

    • 0
    • 20/05/11 05:32:36

    >>34734色々…ホテルもあるし普通にデートもある

    • 1
    • 20/05/11 07:41:56

    >>34730馬宿さんって在日?
    それともメルヘンなの?
    私、信太山に住んでるんだけど。

    • 2
    • 20/05/11 07:43:08

    >>34736あそこ沖縄も多いよ。
    馬宿さん、沖縄かなあ。

    • 2
    • 20/05/11 07:48:58

    >>34737信太山駅より北は、人工真珠と食肉産業の町だからね。
    人工真珠は沖縄や朝鮮人がやってた。
    カーストでは沖縄が上、次が朝鮮人、次が馬宿さんたちだよ。

    • 2
    • 20/05/11 07:58:12

    >>34738苛められてたって言うから、半島系じゃないかな。
    あっちだったら苛めたら糾弾会で恐いよ。
    沖縄が差別されたのは戦前だけ。

    • 1
    • 20/05/11 08:00:59

    >>34737でも馬宿さんって芦屋のお嬢を手籠めにしたんだよね。
    なら秦の始皇帝の末裔かもよ。

    • 1
    • 20/05/11 08:02:50

    >>34739芦屋でも阪急線、JR線、阪神線あるよ。
    苛められて屈折したんだよね。

    • 1
    • 20/05/11 10:19:31

    >>34734ラブホで8時間くらい。一緒にお風呂はいったりごはんたべたり、話したり、お酒飲んだり、昼寝したりエッチしたりイチャイチャしたり。楽しい!やっぱり室内が安心する。
    たまにのみにいったりかな。

    • 5
    • 20/05/11 12:17:58

    いつもなら会う日が決まる流れだったのに今回は決まらなかったなぁ。残念。少し引いてみよう。

    • 1
    • 20/05/11 12:54:22

    >>34740今日から第四の人間になります。

    • 1
1件~50件 (全 54862件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ