不倫@落書き帳

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 54887件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/11/27 16:47:36

    もうおわりました!次いきます。

    • 0
    • 17/11/27 17:14:05

    >>3209
    しょーもな。ただの不倫なのに。中学生みたい。この怒りのぶつけ方、全く理解不能。次行こうって(笑)あなたたぶん誰と付き合っても同じだと思うよ。

    • 8
    • 17/11/27 18:00:54

    >>3207
    うざーいちいち連絡めんどくさ(笑)私はいらないわ(笑)

    • 3
    • 17/11/27 18:02:56

    >>3211
    ね。うざすぎる。疲れてるんだし興奮してるだろうから落ち着いたタイミングでの連絡待てばよいじゃんね。
    うざーー。

    • 5
    • 17/11/27 18:43:55

    >>3212
    ここでもLINEが1日ラリーが何百回とか自慢してる人いるけどばかじゃない?って思ってしまう。
    そんな繋がりじゃないと相手の気持ち確められないんだね。

    • 5
    • 17/11/27 18:51:43

    >>3213
    相手は仕事してないのかな?不思議。どれだけ暇な仕事なんだろうって思う。全く魅力ない男だー。

    • 5
    • 17/11/27 19:03:59

    >>3207
    きも

    • 1
    • 17/11/27 19:12:45

    私の誕生日休みとってくれた!!
    忙しくて2ヶ月会えないけど、次の約束があるから頑張れる。
    今までは次の予定がギリギリまで決まらなくて寂しくて不安でイライラしていたから、今回は間はあいちゃうけど穏やかに過ごせるといいな。

    • 0
    • 3217
    • てんとう虫(ミニ)
    • 17/11/27 19:22:54

    >>3216

    誕生日は特別ですよねー。

    うちの彼は出張が急に入るから、
    予定はいつも割とギリギリです。
    急に会えた時は、テンション上がるけど、
    急にダメになると、テンション下がりまくりで、
    彼を責めてしまったら、結構ケンカしてたなー。


    ステキな誕生日になるといいですね。
    それまでは頑張らなくちゃですね!

    • 0
    • 17/11/27 19:35:39

    遠距離の私達もLINEが命です。
    1日もなかったら不安でいっぱいになるわ。

    • 0
    • 17/11/27 19:35:52

    >>3212
    まじーウザいともキモいとも1度も思った事なかったよ。連絡して!とか強要した事もないしね。
    けどまあ、近距離遠距離とかダブル、独身とかで状況も違うのかもね。

    • 0
    • 17/11/27 19:46:43

    他人がどういう付き合いしようがどうでも良くない?
    何だかんだ言いたがるのは何故なんだろうね…。

    • 1
    • 17/11/27 19:46:57

    >>3217
    確かに会える時は嬉しいけど、急な予定変更はテンション落ちますね。
    そんな感じだったら喧嘩にもなっちゃいますよね。

    ありがとうございます。
    まだまだ先だけど、今回だけはワクワクしながら過ごしてみたいと思います(笑)

    • 0
    • 17/11/27 19:46:59

    >>3219
    あ、この人バイブの人??

    • 0
    • 17/11/27 20:41:06

    次電話したときに聞きたい

    私っていつあなたのセフレになったの?
    好きって言ってくれてたのはなに?
    もう甘えない方がいいかな?
    結局私はあなたのなに?って全部聞きたい

    甘えさせてくれないなら必要ないの
    日常に疲れて癒してもらって頑張れてたのに、最近態度が変わってきてあなたのことを考え過ぎて疲れるなら本末転倒

    マイナスになるなら切ろうと思う
    連絡も一切取りたくない

    • 0
    • 3224
    • モンブラン食べたい
    • 17/11/27 20:44:34

    >>3223

    急にですか?
    何かあったんですか?

    • 0
    • 3225
    • 虫の鳴き声(コオロギ)
    • 17/11/27 20:49:18

    もーなんなの。
    めんどくさいとか言いながら、関わってるじゃん。
    だったら勝手に仲良しごっこでも家族ごっこでもしてたらいいよ。
    ほんとまじでイライラする!
    あの日のことは忘れたい。なかったことにしたいわ。。

    • 1
    • 17/11/27 21:37:26

    気持ち分かってスッキリした。ずっと一緒に居ようね!

    • 3
    • 17/11/27 23:11:26

    自分を心配するような内容だとすぐ返信するくせに、なんで簡単な仕事の質問は返信しないんじゃ。
    わからないなら「わからない」でいいから!
    早く知りたかったのにー
    長のくせに…
    聞く相手間違ったわ。

    • 0
    • 17/11/28 00:09:52

    両思いみたいだけどなかなかラブラブな感じにならない。
    せつないよー
    ラブラブになりたい!

    • 0
    • 17/11/28 07:13:46

    不倫なんてこそこそ隠れて体張ってヤラせてあげてるのに何で女性が下手にでて尻尾振ってまで相手のご機嫌伺う人がいるんだろ。不倫こそ追われてなんぼだと思うけど。

    • 13
    • 3230
    • てんとう虫大量発生
    • 17/11/28 07:52:50

    遠距離の彼と彼の誕生日に仕事前に何時間か会えます。昼に会えるので昼ごはんは私がサプライズで用意してあげたいんですがテイクアウト(ラブホで食べる)何かいい案はないですかね?ケーキは買う予定です!

    • 1
    • 17/11/28 08:58:50

    >>3230
    何か作ってあげては?

    • 0
    • 17/11/28 09:10:54

    はぁ~、昨日のデート楽しかったなー。
    朝から夕方まで居られたけど、彼との時間はほんとあっという間。スーツ姿かっこよすぎる!
    家では俺様気分屋旦那に神経使ってるから、彼の存在がほんと癒しだわ。

    • 2
    • 17/11/28 09:28:26

    同じ会社、違う店舗で働いてる。
    毎年おせちが出るから、LINEでおせち買うって話をしたら「よかったらうちの店で買ってよ!」と。
    社員はノルマがある。
    私はパートで、どこで買っても関係ないからいいよと言った。
    でも、全然会ってないのにこういう時ばっかり利用されてるみたいで後からもやっとした。

    • 1
    • 3234
    • てんとう虫大量発生
    • 17/11/28 13:14:57

    >>3231それもいいですね!何を作りますか?

    • 0
    • 17/11/28 13:45:50

    >>3234
    彼の好きな物作ります♪

    • 0
    • 17/11/28 18:11:47

    知り合いから言い寄られてLINEだけ交換したんだけど、LINEが気持ち悪い。
    既読スルーしたらスタンプ10連発とか。身震いした。上級職だから頭は良いはずなのに恋愛スキルが低すぎるんだろうな。
    ごめんなさいブロックしちゃう。

    • 6
    • 17/11/28 18:18:51

    >>3236
    うわっ、やだねそんな人(>_<)
    絶対無理~

    • 1
    • 3238
    • 銀杏踏んじゃってくさい
    • 17/11/28 20:35:49

    嘘なの?今回は本当なの?
    全然信用できないよ。
    でも私は奥さんじゃないから彼が休日に何するかとか関係ないし、それに嫉妬するのとか無駄なことなんだよね。
    気持ちのコントロールが難しい。
    重くならず楽しまないとね

    • 4
    • 17/11/28 20:50:44

    土曜日会えることになったー!
    1ヶ月ぶり。
    楽しみすぎるー!

    • 3
    • 17/11/28 20:53:27

    こういう日に連絡くれたらいいのに

    • 3
    • 17/11/28 21:21:03

    付き合うことになってから約2週間。
    大好きすぎます。
    でもまだ会えてない…早く会いたい。
    ずーっと連絡し続けたいけどWだから無理だし
    電話も隙間に少しだけ。
    構ってちゃんの私は少しさみしいけどでも
    彼の声や喋り方も好き。
    こんなふうに好きになったのも、それを受け入れてもらったのも初めてで浮かれまくってます。
    この先どうなるかは分からないけど、今の段階でも恋をさせてくれた彼に感謝。

    • 7
    • 17/11/28 21:46:56

    約束してるんだから 連絡くらい下さいよ。
    連絡なさすぎて 私がしすぎなのかなって思うけど 3日くらい連絡ないのザラだし。それって普通なのかなー?絶対面倒になってる気がする。
    なしならなしで早めに連絡欲しい。せっかく休み取ってるんだから 一日つぶれちゃうよ。

    • 0
    • 3243
    • せいこ蟹たべたい
    • 17/11/28 22:07:53

    >>3241

    わたしもそんな時期あったなー。
    つきあってまだ1年7ヶ月だけど、
    今でもすっごく好きーって、お互いメールと電話してます。

    あんまり会えないけど、私たちも。
    早く来週のデートになってほしいです。

    • 0
    • 17/11/28 22:37:01

    >>3242約束は何日先なの?

    • 0
    • 17/11/28 23:37:42

    >>3244
    木曜日。
    前日まで待つべきだったかなー?早まった?
    いま自分自身どうしたらいいのか分からなくなってきてる。向こうも微妙な感じっぽいし。終わりにするのが一番いいんだろうけど…。

    • 0
    • 17/11/28 23:51:12

    私から好きになって1年半。
    私に押されて始まったようなものだけど、始まらなきゃよかった。
    たのしかったのは最初の1ヶ月だけ。
    つまらなくなって3ヶ月。
    たぶん私のこと好きじゃない。
    2人で全然会えてない。
    3~4日に1回くらいのペースでLINEがきたり、私からしたり。

    だんだん彼が冷めてきたときは病んだ。
    怒ったり泣いたりしたけど、どこかでふと諦めがついて距離を置いて彼を見るようにしたら、怒りとか悲しみの感情がなくなった。
    期待しない。
    このまま終われば終わりでいい。
    静かにそっと終わりたい。
    だからもう私に構わないでほしい。
    LINEしないで。
    来るとまた期待しちゃうから。

    • 0
    • 17/11/28 23:51:14

    >>3242

    うち1週間当たり前に連絡ないよ?(笑)
    こっちの休み伝えてたって当日連絡無い事多いし(笑)

    • 1
    • 17/11/29 06:33:13

    >>3246同じような彼なので、私の場合、既読スルーがツラかったので、連絡の手段は、ショートメールにしてもらいました。

    • 0
    • 17/11/29 06:37:42

    >>3248

    わたしもショートメールでやりとりしてます。

    昨日は寝る前にチャットしました。
    そして、向こうが寝落ち・笑

    • 0
    • 17/11/29 09:48:39

    2週間前は声聞きたい、電話したいって言ってくれてたのに先週から全く言われなくなった

    時間あったら話そう?いって、わかったよーと言ってくれたのに。
    LINEはたくさんするけど電話しようとは言われず

    もう自分から言うのもやだ
    なんなんだろ

    • 0
    • 3251
    • せいこ蟹たべたい
    • 17/11/29 10:01:00

    >>3250
    私は電話が昔から苦手でこの半年以上で2、3回しか掛けてないよ。
    彼は電話好きだからたまに声聞きたいって言われるけどしてない。私ももちろん声は聞きたいけど会った時でいいかなって。
    基本、LINEで充分なんだけどなぁ。時間を作ってまで電話するくらいなら次に会える日を少し我慢して待つ方が気が楽だとおもっちゃう。
    変わってるかな、私は。

    • 1
    • 17/11/29 10:23:29

    >>3251

    そうなんですね
    前まで向こうから電話しよう、今出来るよってたくさん言われてたので…
    多分飽きたのかな、と。

    それならしょうがないんですけどね

    LINEでは次会うとき&#12316;、とか、会うときは毎回&#12316;とか話してるんですが

    よくわからないので、あまり考えすぎずいようと思います

    • 0
    • 17/11/29 11:45:24

    >>3252
    付き合ってどのくらい?
    特に何かあった訳じゃなくて、LINEはたくさんしてるなら心配しなくていいと思うけどな。
    飽きてたら普通LINEもしないよ。

    あと、文字化けしてるよ。

    • 1
    • 3254
    • 虫の鳴き声(コオロギ)
    • 17/11/29 13:50:28

    もう期待したらしたぶんだけガッカリする。
    約束したじゃん!嘘つきー!!!

    • 3
    • 17/11/29 13:51:06

    >>3253

    2ヶ月くらいです
    LINEもだいぶ減りました

    こっちが放置するときたりします

    • 1
    • 17/11/29 15:45:19

    毎日LINEをしてくれます。
    大好きっていつも言ってくれます。
    昨日もわざわざ近くまで会いに来てくれました。

    でも『好きに順番はないんだよ。』って言う貴方に納得はしていないの。
    いつも結婚指輪をしたままデート。
    やっぱり好きに順番はあると思うから会うのやめようかな…

    • 0
    • 17/11/29 16:12:15

    >>3255
    まだ2ヶ月なんだね。
    それじゃあ連絡減るのはちょっと早過ぎな気がしちゃうね。
    本来マメではない人かもしれないし、こればっかりは相性もあるし、好きで離したくなければ連絡してくるはずだから、あんまり追わないほうがいいかも。

    • 0
    • 17/11/29 17:05:03

    >>3257
    ありがとうございます

    なんだかモヤモヤして、色々言っちゃいそうになりますがしばらく携帯も気持ちも放置しておこうかな

    落ち着きたいです


    • 0
1件~50件 (全 54887件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ