不倫@落書き帳

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 54827件) 前の50件 | 次の50件
    • 2977
    • てんとう虫(サンバ)
    • 17/11/16 20:17:09

    仕事忙しいってさ。
    休み返上で仕事してるらしい。
    嘘じゃないと思うけど、いつになったら会えるんだろ。
    気持ちも口に出さない人だし、なに考えてるかわからないわ。
    付き合ってることは忘れて、期待しないで生活しよう。
    割り切った付き合いなら、ここでスパッと別れられるんだろうな。

    • 1
    • 17/11/16 20:16:32

    今日は用事あるって言ったこと忘れちゃったのかな!?

    明日なら大丈夫だから電話かかってくると良いな♪

    • 0
    • 2975
    • こたつ出すタイミングに迷う
    • 17/11/16 16:37:08

    あーあ、やっとやっと10日ぶりに今日会えるのに
    5日も早く生理来ちゃったー!!

    どーしよう、イチャイチャしたかった....
    彼も絶対イチャイチャしたいはずだし、そんな感じのLINEくるし、言えないままこんな時間になっちゃった...

    どうしよう、絶対がっかりされる

    • 0
    • 2974
    • もみじまんじゅう
    • 17/11/16 10:23:36

    >>2972不倫じゃなく未来を夢みて裏切られたらオーマイガッ!!ってなるけど不倫だから初めからわかってるから気は楽だなわたしは

    • 0
    • 2973
    • 虫の鳴き声(バッタ)
    • 17/11/16 09:51:56

    生理前なのかホルモン状態がよくないのか月に一週間くらい、冷め冷めになる。多分、好きじゃないからどうでもよくなるんだろうなぁ~相手に申し訳ない。

    • 0
    • 17/11/16 09:29:45

    >>2971
    不倫だからだよね。普通の恋愛ならここまで苦しくないよ。ずっと一緒にいたいなって未来を想像できるから。
    不倫はそれがないからね。

    • 1
    • 17/11/16 09:08:07

    久々の恋愛…恋ってこんなに苦しかったんだなぁ。
    会えるまで会いたいって思って毎日苦しくて、会ったら離れるの辛くて苦しくて。
    楽しいことより辛い事のほうが多い気がする。
    この恋が終わったらしばらくもういいや。

    • 2
    • 2970
    • シャインマスカット狩り
    • 17/11/16 07:50:52

    >>2962可哀想な人!上手くいってないんだね!

    • 0
    • 17/11/16 06:28:17

    もう一週間会ってない。夜勤あったりで忙しいから仕方ないんだけど、会いたいよー!

    • 0
    • 17/11/16 00:45:19

    >>2967
    それで満足出来るなら年に4回会えたらいいんだもんね
    連絡だって頻繁にしなきゃ、バレにくいし
    長続きしそうだけど他にも女いるのかなぁとか
    思ってしまう 会うのは月1でも、連絡は週2回あるかどうか
    みたいな頻度だったけど全然無理だった 会えないなら
    連絡くらいは頻繁に欲しいけど言っても改善しないし
    空くと要らなくなっちゃう
    私は離れてるとダメになるタイプ

    • 0
    • 2967
    • モンブラン食べたい
    • 17/11/16 00:12:08

    >>2965
    3ヶ月はすごいよね。
    うちらなんて1週間空いたことないや。
    三日目くらいからお互いに会いたい会いたい攻撃。
    遠距離ならそのへんも割り切れるかな…。
    とにかくすごい~!

    • 0
    • 17/11/15 23:17:53

    >>2947です。
    1時間前に「お疲れさま。今月の休みいつ?会いたいなーと思って」と思いきってLINEしてみた。
    未読のまま。
    吉と出るか凶と出るか。
    これでイマイチな反応だったら、もうやめようと思う。
    仲良いみなさんがうらやましい。

    • 0
    • 17/11/15 23:00:45

    >>2953
    3ヶ月半も会えてなくてよく我慢出来るね
    でもそういう人のが長続きするのかな
    私には絶対無理だし無理だったな 1ヶ月でも
    死にそうだった 要は不倫向いてなかった

    仲良くね

    • 2
    • 17/11/15 22:17:05

    >>2960
    連絡とりあわないですね。
    今日は出張だったので、終わるタイミングが余計にわからず。
    ずっとモヤモヤしていました。

    • 0
    • 17/11/15 21:53:38

    >>2961
    くっついて顔見て話したらホッとするよ。 電話だけじゃ物足りない!

    2年経つけど、ドキドキ収まらない!

    • 1
    • 17/11/15 21:22:07

    >>2948全然会えないのに好きと思ってるあんたもヤバーイ

    • 0
    • 17/11/15 20:52:52

    久しぶりに会ってくっついてホッとする?私は緊張でそれどころじゃないよ。今の彼は割としょっちゅう会えるからドキドキもするしホッともする。

    • 0
    • 17/11/15 20:52:27

    >>2956
    平日のその時間なら一緒でしょ~ 普段から夕方はメールとかはしないの?

    • 0
    • 17/11/15 20:46:17

    昔に色々あって結婚できなかった元彼から数十年ぶりに連絡きて放心状態。
    会ったらだめだよね。綺麗な思い出のままにしておくべきだよね。
    わかっているけど自分が怖い。

    • 1
    • 2958
    • せいこ蟹たべたい
    • 17/11/15 20:11:12

    >>2957

    はい、たくさんくっついてきます笑
    相手にもたくさんくっつく宣言済みです笑

    3ヶ月半というと結構な遠距離ですか?

    • 0
    • 17/11/15 20:04:39

    >>2955
    久しぶりなので、ちょっと緊張しますが、楽しみです!
    いっぱいくっついて、楽しんできてください(笑)私もくっついてきます!

    • 0
    • 17/11/15 19:44:08

    会いたい..声聞きたい..
    彼も同じように思ってくれたらいいのに。
    今は奥さんと一緒にいるのかな。
    連絡したらダメだよね

    • 0
    • 2955
    • せいこ蟹たべたい
    • 17/11/15 19:38:28

    >>2953
    私も明後日1ヶ月ぶりに会えます
    ただ木曜日の仕事次第ですが、なんとかがんばる!と言ってくれました

    無理せず頑張ってね。と伝えました

    もし、会えたらお疲れ様とありがとうをたくさん伝えたいと思います。
    もちろん大好きも笑

    お互い会えて素敵な時間になるといいですね

    • 2
    • 17/11/15 18:43:15

    買い物中に着信あったの気づかなかった。

    ちょっとでも声聞きたかったなぁ。

    • 0
    • 17/11/15 14:13:46

    後、1週間で3ヶ月半ぶりに会える!
    仕事凄く忙しいのに、私と会うまで片付けるって頑張ってくれてる。
    ありがとう!私には、いったい彼に何ができるかなぁ

    • 1
    • 2952

    ぴよぴよ

    • 2951

    ぴよぴよ

    • 17/11/15 12:07:03

    せっかく今日会えると思ったのに熱出たからってドタキャンされちゃった…

    仕方ないけど、残念だし寂しいな。

    • 0
    • 17/11/15 08:51:44

    今までは既婚者に全く興味が無かったけど、独身だと思って好きになった人がまさかの既婚者だった。
    どっちにもそれぞれ悩みがあるね。
    独身彼のカテを見ていて羨ましいなって思う事がよくあるけど付き合ってる間に他の人と結婚するのはさすがに凄まじく辛いな…

    • 0
    • 17/11/15 08:06:06

    付き合い始めて3カ月。毎日のラインに毎日の電話。遠距離で全然逢えないけど寂しくないよ!お互い大好き過ぎてヤバーイ。

    • 0
    • 17/11/15 08:02:21

    異動して2週間。
    先月までは職場で会えてたけど、異動してから会ってない。
    ていうか2人で会ったの1ヶ月前。
    しかも1時間。笑
    別れるか別れないかの話をした。
    その前は2ヶ月前。
    忙しい人だし、休みも少ないから会いたいって言えない。
    あちらからも会おうって言われない。
    休みも聞いてないし、聞かれない。
    さっき思いきって「今月の休みいつ?」ってLINEしようとしたけど、朝から嫌かな?と思ってやめた。

    もう終わりにしようと思って、連絡しないで何日かすると「どう?最近」ってLINEがくる。
    うれしくて返信しちゃう。
    こんな感じで1ヶ月くらいズルズルしてる。
    この中途半端な感じでもいいかと思う時と、すっぱり終わりにしようと思う時がある。
    好きだから終わりにできない。

    • 3
    • 17/11/15 02:36:29

    >>2937
    わかるーわかるよー、そうだよね。私は遠距離なので特に。
    やっと会える日決まって、毎日穏やかに過ごしてる。
    あと1週間だ。
    いま生理中だし、言う事ない!笑

    • 0
    • 17/11/14 22:44:35

    >>2943 2944

    言いたいけど、仕事がハードな人やし、まだ奥さんがいつ休みとかの家庭の事情も詳しく聞いてないしで、、あまりぐいぐい聞いてしまうのもひかれちゃうかな?って思ったり。でも、私の出方を伺ってる?って思ってみたり。。

    • 1
    • 2944
    • てんとう虫(ミニ)
    • 17/11/14 22:19:54

    >>2942
    え~会いたいって言わないの?
    絶対無理な状況で言うならダメだけど、普段なら言えばいいのに!
    案外彼は言って欲しいかもよ~

    • 0
    • 17/11/14 22:14:09

    >>2942
    今の私とまったく同じだ!
    会いたいよー!
    でも、重くならないように頑張ってる。

    • 1
    • 17/11/14 21:31:35

    会いたい!けど、重い女って思われたくないから、自分から会いたい会いたい言えない。いつも何してるかな?会いたいなって思ってるのは私だけなのかな?

    • 6
    • 17/11/14 21:15:44

    会いたいって言いたいよ。

    • 1
    • 17/11/14 20:48:33

    明日は一日中一緒にいられる!

    • 0
    • 17/11/14 20:34:32

    寒くなって人肌恋しくなってきたからか、無性に会いたい。
    今週はお互い無理そうかなー。
    来週は生理きちゃいそうだしなー。

    • 0
    • 17/11/14 19:43:29

    >>2930

    続きです

    あれから20分くらい電話で日常の話ができました。休日どう過ごしたかとか、くだらない話とか。
    「しばらく声きいてなかったし、いつもよりキュンキュンした」とメールが来ました。

    早く会いたいな

    • 0
    • 2937
    • てんとう虫(ミニ)
    • 17/11/14 18:05:23

    やっぱり会える日が決まると気持ちに余裕が出るなぁ。

    • 9
    • 17/11/14 17:48:09

    >>2935
    私は、3ヵ月会えてないよ…遠距離だからしょうがないけど。

    • 0
    • 17/11/14 17:43:56

    触りたい。1週間長い。

    • 2
    • 17/11/14 15:56:18

    結婚する前に付き合ってた既婚彼と復縁したけど
    辛くて別れたんだったの思い出した
    同じ事繰り返してバカみたい

    旦那と比べたら冷たいし、会いたい時会えないし
    良いのは体の相性だけ

    やーめた!

    • 3
    • 17/11/14 14:36:35

    お互いの家庭の都合でゆっくり会うことが出来ないのがなぁ。
    頻繁に会えてても時間が短い。
    仕事が落ち着いたら有給取るって言ってくれてるからそれまでの我慢ね。
    いつか、泊まりで過ごしてみたいな。

    • 1
    • 17/11/14 14:09:41

    冷静に考えると
    この人の何処が好きなんだろうと思う。心の隙間を埋めてくれる人なら誰でも良いのかな。
    暇な時間が出来たら会いに来てくれるし、毎回ホテルも行かないし大切にしてくれてるとは思うんだけとね。

    • 3
    • 17/11/14 13:56:01

    >>2930
    それは嬉しいね!

    想われてるなー、て感じる。

    • 1
    • 17/11/14 13:47:25

    仕事の合間で電話する時はいつも向こうから「今電話できるよ」って言ってくれて私は受け身ですが「電話できる時○○かららもいってね?」と言われました

    こちらから言うと迷惑かなと思って言った事なかったのですが、嬉しかった

    4日間電話出来てないから、さすがに声聞きたくなってきた

    • 2
    • 2929
    • てんとう虫(ミニ)
    • 17/11/14 05:50:32

    >>2924
    私は彼のシフト表もらってるよー お互いシフト出たら、この日とこの日は2人とも休みだね! って話すけど… まぁ切り出すのはほぼ私からかな(笑)それで愛情感じないとかは思わないけどね。

    • 0
    • 2928
    • シャインマスカット狩り
    • 17/11/14 02:55:29

    私は旦那と仲良い方なんだけど、仲良い人は彼からした?とか聞かれたら正直に答えてる?
    私は言いたくないんだけど、彼は知りたいらしく、、

    • 3
1件~50件 (全 54827件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ