不倫@落書き帳

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 54861件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/09/17 21:30:34

    さすがに、これではないよね?

    • 1
    • 24310

    ぴよぴよ

    • 19/09/17 21:28:34

    >>24302
    あらら、普段からケチなんだ。
    じゃあ、あえてのスルーかもね。誕生日に触れたら何か買わなきゃいけなくなると思って言わないんじゃない?

    • 4
    • 19/09/17 21:15:39

    >>24305 だよね~。連絡減らすことにする。

    • 0
    • 19/09/17 21:12:25

    >>24301 これ、私に聞いてるんだよね(笑)
    細太のツインのやつの太い方側のやつって言えば良いかな。気持ちもう少し太いかな?(>_<)
    さっきマッキー握ってみたから間違って無いと思う!
    長さはあまり気にしなかった、細さのが衝撃的で( ;∀;)

    • 0
    • 19/09/17 21:07:20

    >>24295 レスありがとう~
    小さいのが出てくる(笑)まーそうだよね、きっと。連絡取るの減らしていこうと思う。

    • 0
    • 19/09/17 21:06:56

    >>24282体目的じゃなくても自分は嫌だーおチンチンは大きい方がいい笑
    自分ならさよならだわ

    • 2
    • 19/09/17 21:03:02

    >>24288 レスありがとうございます。
    前戯は上手いんだけどね(笑)舐めるのが好きみたい。

    既婚者です。ごめんなさい。

    • 0
    • 19/09/17 20:51:27

    >>24258です。『私が他の人に言い寄られたら気になる?』ってきいたら『(私は)そういうの相手にしないって分かってるから全く気にしない』ってさ。。君が思ってるほど従順じゃないんだよなぁ。

    • 0
    • 19/09/17 20:47:53

    >>24298
    別に本当のカップルでもないし何か買ってとかそんなこと思ってもいないけど、人としておめでとうって言うくらいしないのかな?って思った。普段からケチぶりは見えてたけど。
    友達だって誕生日ってわかったらおめでとうくらい言うのにね。
    もちろん相手の時もスルーしますよ。

    • 2
    • 19/09/17 20:47:38

    マッキーのペンって、太い細いのあるやつ?(笑)
    それとも、太書きオンリーの、ずんどうな感じのキャップがちいさいやつ?(笑)

    後者だったらさすがにつらいかも。
    全長5、6センチだよね?

    • 0
    • 24300

    ぴよぴよ

    • 19/09/17 20:40:13

    思い切って聞いたら今週は忙しくて会えないだと。結局向こうの都合がつくまで連絡を待つしかないのか。先週だって私は会うつもりなかったのに、少しなら今会えるって夜突然言ってきたけど、私お風呂入る前でメイク落としつけていて、顔ベタベタな時だったし。あーーモヤモヤするなー。

    • 2
    • 19/09/17 20:07:59

    >>24294
    彼の誕生日の時はスルーしていいと思うよ。
    私も今年はスルーするか文なしのケーキの
    スタンプだけのどちらかにするつもり。笑


    • 0
    • 19/09/17 19:52:03

    二股、三股スレとかないのかなあ

    • 1
    • 24296

    ぴよぴよ

    • 19/09/17 19:50:43

    >>24292小さいの好きになれないよねw
    可哀想だけど仕方ない
    続けてもまた小さいのが出てくるよ

    • 0
    • 19/09/17 18:59:45

    お互い家族いるwだけど、誕生日何か欲しいとかじゃなくて、おめでとうくらい言って欲しかったな。
    元々忘れられてたけど、3日前くらいに日にち確認したはずなのに結局当日何も言ってこなかった。
    不倫相手の誕生日なんかどうでもいいのかー

    • 2
    • 19/09/17 18:56:45

    >>24243
    どんなことがあったのか知りたいなー

    • 1
    • 19/09/17 18:24:52

    >>24287 きっと好きじゃないんだろうなぁ。やっぱりフェードアウトしよ…まだ戻れるうちに。

    • 0
    • 19/09/17 18:09:00

    すごく好きになってるのを自覚したから別れ時かな。

    • 5
    • 19/09/17 18:02:13

    寂しいな

    • 2
    • 19/09/17 17:36:37

    この前結構飲んで酔ってたのか急に「すきだよ。こんなこと言われても重たいよね…」って言われた。
    普段言わないから驚いて、急にどうしたの?って笑って流したけど、酔った勢いで適当なこと言ったのか、あれが本音なのか気持ちがわからない。
    普段から好きとか言われてるとわかりやすいのに。

    • 0
    • 19/09/17 17:32:29

    >>24286
    お酒呑んだら立ちが悪くなると聞いた事
    あるけどそれは小さすぎる。
    テクと愛情があるなら我慢出来ないかな?と
    言おうと思ってたけどそれはちょっと
    無理だね。徐々にフェードアウトしよう!
    因み彼は既婚者かな?

    • 0
    • 19/09/17 16:57:04

    >>24286
    嫌悪感?
    それ好きじゃないじゃん(笑)
    好きな人じゃないとセックスなんて出来ないよ。
    うちの彼もよく酔っ払ってるけど、そんな彼が本当に愛おしいしくてかわいくて色んな所にキスしまくっちゃう。

    • 3
    • 19/09/17 16:50:42

    >>24283 こちらの方もレスありがとう(笑)

    マッキーペンぐらいかな(>_<)あれmaxなのかな…凄く酔っ払ってたんだよね。
    定かでは無いけど…もう試す気も無い(´・ω・`;)酒臭いのもあったけど嫌悪感?で私がずっと吐き気止まらなかった。(私はシラフです)
    私にはやっぱりそう言う事出来ないや…

    • 0
    • 19/09/17 15:36:24

    あー無性に会いたい。今日会えない?って思い切ってラインしてみようか。
    いつも待ってるばかりじゃダメだよなぁ。いっっつも向こうの都合で、突然会う事になる。仕事中だけどライン送るくらいいいよね。あーどうしよう会いたい。よし!ラインしよう。
    来週は生理だしなー。

    • 2
    • 19/09/17 13:49:48

    >>24267だから何?笑
    妬みとかじゃなくて笑
    よっぽど自分に自信ない人とみた。

    • 1
    • 19/09/17 12:51:24

    >>24273
    ごめん、吹いた。笑
    小さいって何れくらい?
    私の相手もそんなに大きくない。
    通常の時は本当に可愛いもんよ。

    • 1
    • 19/09/17 12:16:54

    >>24274 レスありがとうね(笑)
    体が目的ではないけどさて、どうするよ?って思ってる(>_<)いや、自分も胸小さいし腹もタルタルですよ…
    なのでこのままフェードアウトされたい…

    • 0
    • 19/09/17 12:07:42

    荒らしになりそうなので、そろそろ消えます
    ごめんね

    • 0
    • 24280

    ぴよぴよ

    • 19/09/17 11:57:01

    >>24276あなた、まさかトピたてた本人?wて。何年も不倫してんだ、、、、、、

    • 0
    • 19/09/17 11:53:53

    >>24276しかも僻んでないし。
    なんか100も前のレスにってのが笑えて
    しかもわたし暇なんだよね。
    不倫板にいるひとなんてみ~んな心から満たされてる人なんていないから。あなたもね

    • 0
    • 19/09/17 11:51:27

    >>24276そんなのここにいるみんなそうでしょ?幸せで満たされてたらまず不倫しないからね。本当に幸せな主婦ならこんな板縁がないし。

    • 4
    • 19/09/17 11:48:46

    >>24275
    ま、要は満たされてないんだろね(笑)
    満たされてて多少なり心が幸せなら他人のノロケ話に反応しないだろ(笑)
    まぁ、他人のノロケ話に妬むんだから心が寂しんだろね(笑)

    • 1
    • 19/09/17 11:23:01

    >>24271
    私は雑に扱われてないけどらなんか100も前のレスにタラタラ書き込んで痛いなて思っただけ。で、相手に対しては何もアドバイスしてないし、自分のことだけダラダラダラダラ、、100も前のレスに

    >>24243みたいな例もあるからね。不倫は
    はまるとばかみたい

    • 0
    • 19/09/17 11:19:23

    >>24273小さいの致命傷だよね笑
    わたし、それで別れたよ
    もちろんいえないけど、、、
    小さいと、すべてがだめに見えてくる不思議

    • 3
    • 19/09/17 11:04:38

    最後までしなかったけど…
    凄く小さかった!旦那のが大きいわ…
    体細いから、どうかなぁとは思っておりましたが。予想通り(>_<)したとしても、多分入ってるの気付かない(笑)

    • 0
    • 19/09/17 10:59:32

    >>24270
    あなたもいちいちレスしなきゃいいのに

    • 3
    • 19/09/17 10:42:15

    >>24270
    所詮は不倫でしょ?とか言う人よく見るけど、所詮不倫でも雑に扱われるよりよっぽどよくない?
    所詮不倫と自分を正当化するしかないんだろうけど。

    • 3
    • 19/09/17 10:17:18

    >>24267不倫でしょ?所詮、、、、、、
    しかも、どんだけ前のにコメントしてるの?笑

    • 2
    • 24269

    ぴよぴよ

    • 19/09/17 10:12:43

    >>24266
    用事ができたか、彼女がいるならいきなり会うことになって連絡できないことだってあるよ。
    後から返事しようと思っててそのまま寝ちゃったとか。
    考えても仕方のないことは考えない方がいいよ。
    ばれたとしても奥さんじゃなく彼女なんだし気にしなくていいよ。

    • 1
    • 19/09/17 10:08:25

    >>24167
    毎日写真付LINE沢山くれる。既読スルーしても違う話題入れてくる。
    大好き、会いたいもしょっちゅう言われる。LINEだけじゃなく会ってる時も。
    たまに愛してるとかも。
    どんなに忙しくても隙間時間作って会いにきてくれる。
    週末奥さんいても必ず連絡くれる。
    会ってる時の目も態度も全てが優しい。
    どんな悩みも親身になって聞いて相談乗ってくれる。

    • 1
    • 19/09/17 10:03:16

    >>24265ありがとう
    いままでがそんなことなかったから不安で。
    まだはじまって二カ月ちょっとなんですけど、
    わたしこういうの初めてで

    • 0
    • 19/09/17 09:45:12

    >>24262
    あまり気にしなくて大丈夫じゃないかな?
    私の相手も独身だけど、話の途中で連絡途切れても次の日また普通に連絡くるよ。
    うちは彼女いないからいきなり家に行っても大丈夫だからいいけど、彼女がいるとそうもいかないし心配だよね。

    • 0
    • 19/09/17 09:37:31

    >>24263メインとサブw
    わかる。サブにはメインの相談したり、うまくいかなったりした時にサブに泣きつくとヽ(´ー` )ヨシヨシしてくれて助かってる。
    両方大切な存在

    • 0
    • 19/09/17 09:03:30

    私もメインとサブがいる。
    メインは2年。
    サブが途中関係が切れたりしたけど20年。
    たまに連絡したり会ったりして
    適当に遊んでる。

    • 0
    • 19/09/17 08:50:01

    昨日昼間あって夕方もラインあったのに話の途中で音沙汰なし。
    独身彼女もちだけど携帯みられたとかバレたのかな。気になって仕方ないけどこっちから連絡できない

    • 1
1件~50件 (全 54861件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ