不倫@落書き帳

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 54823件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/02/17 16:33:35

    週末でも変わらずに沢山LINEくれるし、早く会いたいや大好きとか沢山言ってくれる。近くに奥様いるのに。その度に顔が緩んでこっちが旦那にバレるんじゃないかと心配。
    よく彼もバレないなー。W3年目。

    • 2
    • 16337
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/02/17 16:47:31

    会いたいなぁ
    土日はやだ
    明日の朝連絡来ますように

    • 2
    • 19/02/17 18:22:57

    >>16333
    そのまま相手に聞けば?笑

    • 0
    • 19/02/17 18:41:00

    >>16336
    W7年、彼も休日でもメール何度もくれる
    さすがにLINEだとバレやすいからメール
    頻繁に会ってるのに手を繋いだだけで、彼のあそこが反応する
    ホテル行くほど私が時間とれないから
    何もしないで、さよならが多いんだけど
    その反応って、喜んでいいのか
    すぐ、えっちな事思うの?って怒るとこなのかいつも考えてしまう

    • 0
    • 19/02/17 19:09:20

    >>16339
    喜んでいいんだよ。
    私なら嬉しい。
    それだけ魅力があるんだから。
    彼は若いのかな?
    私の相手は私があまり魅力がないのと
    中年だからハグしないと反応しない。
    サブの人は電話で話しただけで反応すると
    言われたけどそれはちょっと引いたよ。笑

    • 2
    • 19/02/17 19:10:24

    >>16339
    別に怒るとこじゃないでしょ。
    逆に、何もしないで帰ることが多いのに続けてて凄いなって思うよ。
    そんな付き合い方、私には無理だなー。

    • 1
    • 19/02/17 20:52:41

    >>16339
    質問ー。
    LINEアプリ無いんだけど、なんでメールよりLINEの方がばれやすいの?
    低次元の質問でゴメン。。

    • 1
    • 19/02/17 21:06:48

    >>16339
    私の彼も手を繋ぐだけでカチカチになるよ。今年42で4年付き合ってる。

    • 1
    • 19/02/17 21:56:51

    >>16335
    そういうパターンもあるんだね。

    仕事終わるのが遅くて帰ってきたら嫁は寝てる、休みの日は子供寝かしつけながら一緒に寝ちゃうことが多くて、私と出会う前から3ヶ月に1回くらいしかしてなかったって言ってた。
    そして嫁から誘われたことは付き合ってた頃から一度もないから、俺から誘わない限りないよ、と。
    だから半信半疑。

    まぁどちらにせよ、聞かれたからって正直にキスやハグはしてるって言わなくていいよね。

    • 2
    • 19/02/17 22:45:45

    >>16330
    うちの彼は私と付き合いだしてから「うちは一人っ子決定だな」と子作りしない宣言してた。
    その後も彼が男同士の仲間で話してるのを違うテーブルだったけどたまたま耳に入ってきたけど「嫁には指一本ふれてない」と話してた。
    私は例え奥さんとしてても夫婦だしって思ってるけど、彼は本当にしてないみたい。
    彼も私が旦那としてたら嫌みたいでセックスの前に確認される。

    • 1
    • 19/02/17 22:47:43

    馬宿さんお見合いしました。なので馬宿さんのコピペ攻撃ありませんでした。

    • 0
    • 19/02/17 22:48:37

    馬宿さんお見合いしました。なのでコピペ攻撃ありませんでした。

    • 0
    • 19/02/17 22:49:15

    馬宿さんお見合いしました。なのでコピペ攻撃ありませんでした。

    • 0
    • 19/02/17 22:50:44

    馬宿さんお見合いしました。なのでコピペ攻撃ありませんでした。

    • 0
    • 19/02/17 22:58:18

    >>16345
    確認してくるってことは彼もしてるからあなたのことを信じてないんだよ。

    • 2
    • 19/02/17 23:16:55

    >>16350
    ま、私はたとえ彼が奥さんとやっててもきにならないけど、人の事にすぐやっかみみたいにコメント入れる所が心に余裕がなくて笑えてくる。
    もう少しかわいげのある人になった方がいいよ。

    • 2
    • 19/02/17 23:37:56

    >>16349
    毎日お見合いしときなさい。

    • 1
    • 19/02/17 23:37:59

    >>16351

    教えてくれたんだよ!
    感謝したら?
    オトコは奥さんとやっていても、やってるなんていわない人の方が多いよ。
    あなたこそ余裕ない感じ
    がんば!

    • 2
    • 19/02/17 23:43:37

    >>16342
    家にいない時はLINEなんだけど
    家にいる時は、たとえスマホをひらいてもすぐわからないように
    メールアプリではない形でメールしてる
    彼が家にいる時間は、旦那も家にいるから。

    • 0
    • 16355
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/02/18 00:04:16

    >>16343
    そうなんだ!彼も42です
    彼が、中坊かよ俺(笑)って言う
    私は胸も小さいし、セクシーじゃないし
    こっちは普通に過ごしてて、好きって思ってるだけなのに・・
    でも、まぁ喜んでいいのか

    電話で話してる時は多分彼は、なってはないだろな
    電話の人の彼は、話し声だけで反応しちゃうのか~

    • 0
    • 19/02/18 00:09:18

    >>16349
    亀さん・ニ・ラボータエットなんで無理です。

    • 1
    • 19/02/18 00:11:02

    4年突入不倫でばれた
    旦那は別れるって選択はなく今も夫婦です
    でも私の親も兄妹にもばらされてママ友も知って、噂が広がった。子供2人居るんだけど子供の友達も離れてった。

    • 0
    • 19/02/18 00:11:37

    不倫っていつかバレるのかな。
    短期の勢い余ってお花畑でバレたのではなく、
    長年付き合っててバレたって人いますか?
    バレずに何年も付き合ってるのに、
    ある日バレたって人いますか?
    私自身があまりに順調な長い不倫で
    バレずにどちらかが病気か何かで
    会えなくなる日まで続きそうで…。

    • 0
    • 19/02/18 00:12:32

    >>16357夫婦一緒に居ても、ばれる前とばれた後では家庭の雰囲気は
    違ってくると思うけどどうですか。
    和やかな感じではなくなると思うので子供にはよくないね。
    ばれたら別れるのがベストだけど、旦那は子供の為と考えてるんだね。

    • 0
    • 19/02/18 05:52:32

    今日は彼が久々の平日休み。
    ホテル行って、銀座で指輪の下見して夜は夜景見てくる。
    楽しみ。

    • 3
    • 19/02/18 09:14:48

    2日間あっという間だった。
    やっぱり好きは止められないみたい。これからも変わらず愛してると思う笑

    • 3
    • 19/02/18 09:23:55

    週一ペースで会うのが定番になってきた
    都合が悪くなっても何とかして週1会うようにしてくれる

    • 2
    • 19/02/18 10:26:33

    >>16355彼、可愛いね笑
    女として意識されてるから嬉しいことだよね。

    • 2
    • 19/02/18 10:45:42

    私たち二人とは関係無い人の事で何故かぎくしゃくしてる。
    気持ち悪い。私は全く悪くない。
    早くLINEを既読にして元に戻れ。小さいヤツ。

    • 1
    • 19/02/18 13:13:23

    >>16272不倫のつらさ飛んでけー豊臣秀吉
    尋常小學唱歌(第三學年)/明治45年
    1 百年このかた乱れし天下も
    千なり瓢箪一たび出づれば
    四海の波風忽ち治り 六十余州は草木も靡く
      ■ああ太閤、豊太閤
    2 余力を用ひて朝鮮攻むれば
    八道見る間に我が手に破られ
    国光かがやき国威あがりて 四百余州も戦き震ふ
      ■ああ太閤、豊太閤

    • 1
    • 19/02/18 13:14:02

    Орта Дересин село в Актогайском районе Карагандинской области Казахстана. В 1999 году население села составляло 642 человека (325 мужчин и 317 женщин)
    По данным переписи 2009 года, в селе проживало 388 человек (198 мужчин и 190 женщин)

    Orta Deresin 村は、カザフスタンのカラガンダ地方のアクトガイ地区にあります。
    1999年には人口が642人(男性325人 女性317人)
    2009年の国勢調査のデータでは、村には398人いました。(男性198人 女性190人)

    • 1
    • 19/02/18 13:15:10

    高田誠は朝鮮人の中でも最下層として扱われて人間扱いされていない。
    この高田誠は不満のやりどころがなく自分より下のものをみると虐め心が噴出す
    人間の中では高田誠以下のものをみつけるのは難しいから犬や猫を虐める。
    高田誠は犬を食う時、犬を苛め抜く。犬を吊るして熱湯に生きたまま投げ込む。最後になぶり殺して食べる。そうすると精力がつくと信じられているが実は差別された腹いせにすぎない。
    この連中が戦後差別をのがれて日本に来たのが高田誠のルーツだ

    • 1
    • 19/02/18 13:15:42

    Акжайдак (каз. Ақжайдақ) — село в Актогайском районе Карагандинской области Казахстана
    В 1999 году население села составляло 197 человек (95 мужчин и 102 женщины)[2]. По данным переписи 2009 года, в селе проживало 206 человек (109 мужчин и 97 женщин)[2].

    • 2
    • 16369
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/02/18 17:47:06

    お互い性格も合うし相性抜群なんだけど、身体の虜にさせると何しても追ってくるよね。やっぱり女側のテクニック大事。絶対に離れて行かないだろうなと思う。

    • 5
    • 19/02/18 18:03:09

    >>16369
    私はテクニックもないし
    若い頃はキスもフェ◯も嫌いで
    してなかった。
    でも結婚前から腐れ縁で20年続いてる。
    だから関係ないと思うよ。
    お互いに何がいいのかわからない。

    • 1
    • 16371
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/02/18 18:10:50

    >>16357なんでバレたの?

    • 0
    • 19/02/18 18:16:43

    >>16369
    私テクないから教えて欲しいくらい!

    • 0
    • 19/02/18 18:44:33

    会って話したい。

    • 1
    • 19/02/18 19:07:15

    >>16369
    虜にさせると離れがたくなるのは分かるんだけど。
    私は彼の喜ぶポイントを押さえてるし、お互い性欲が常にある方だから私の虜になってるのは自覚してるんだよ。
    だけど、それでもトラブルがあると不安で終わりになるのかな?って想像する癖が付いてしまった。体や相性だけでは繋ぎ止められないものがあるとは思ってるよ。

    • 3
    • 19/02/18 20:08:17

    彼が自宅で撮った子供の動画を見せてきたとき、その背後に彼と奥さんの結婚式の写真がパネルで飾られているのをみてしまった。。
    今の生活を崩さない、というのは私も彼も同じだけどさ。今もこの先も不倫以上の関係は望んでいないけどさ。
    夫婦仲良いところや生活を垣間見てしまうとやっぱりむなしいわー
    へこむへこむへこむ。
    夫婦円満で子供もまだまだかわいい盛りなのになんで不倫なんかするんだろ。
    週末の時間さいて誕生日祝ってくれたり、エッチなしのデートだってたくさんしてくれる。
    好きだよって言ってくれる言葉にうそはないと思うけど、彼の中では、家庭は家庭、不倫は不倫、絶対交わることのないレールの上で進んでる。
    私はそう思おうと思っても出来ないでいるから辛くなる。やめるべきなんだろうな...

    • 10
    • 19/02/18 20:15:07

    女は不倫で現実を生きてる実感を得ている

    男は不倫で非現実を生きてる

    ひたすらに、、ね

    • 3
    • 19/02/18 20:22:36

    >>16375
    奥さんは生活のパートナー
    不倫相手は性のパートナー

    と、男達は思っているらしい。
    だから割りきって付き合えるんだと。

    私も毎回はエッチしないけど時々現実逃避させてくれる人!って思ってるから奥さんとのことは気にしない。
    バレてモメて落ち込んでる姿なんて見たくないから両方で上手くやってくれてるうちは平和に思えるよ。

    • 5
    • 19/02/18 20:23:54

    割り切らなくなるのはいつも女だ

    • 4
    • 19/02/18 20:42:51

    >>16375
    へこむのは不倫されてる旦那
    あなたの子供だし

    • 1
    • 19/02/18 20:48:10

    日常が辛い…彼にメチャクチャにされたい。早く会いたいな。

    • 1
    • 19/02/18 20:55:50

    >>16380
    男に依存するな~~~
    オナニーの方が気持ちいいって

    • 0
    • 19/02/18 21:19:33

    不倫のつらさ飛んでけー豊臣秀吉
    尋常小學唱歌(第三學年)/明治45年
    1 百年このかた乱れし天下も
    千なり瓢箪一たび出づれば
    四海の波風忽ち治り 六十余州は草木も靡く
      ■ああ太閤、豊太閤
    2 余力を用ひて朝鮮攻むれば
    八道見る間に我が手に破られ
    国光かがやき国威あがりて 四百余州も戦き震ふ
      ■ああ太閤、豊太閤

    • 0
    • 19/02/18 21:20:00

    不倫のつらさ飛んでけー豊臣秀吉
    尋常小學唱歌(第三學年)/明治45年
    1 百年このかた乱れし天下も
    千なり瓢箪一たび出づれば
    四海の波風忽ち治り 六十余州は草木も靡く
      ■ああ太閤、豊太閤
    2 余力を用ひて朝鮮攻むれば
    八道見る間に我が手に破られ
    国光かがやき国威あがりて 四百余州も戦き震ふ
      ■ああ太閤、豊太閤

    • 0
    • 19/02/18 21:20:29

    不倫のつらさ飛んでけー豊臣秀吉
    尋常小學唱歌(第三學年)/明治45年
    1 百年このかた乱れし天下も
    千なり瓢箪一たび出づれば
    四海の波風忽ち治り 六十余州は草木も靡く
      ■ああ太閤、豊太閤
    2 余力を用ひて朝鮮攻むれば
    八道見る間に我が手に破られ
    国光かがやき国威あがりて 四百余州も戦き震ふ
      ■ああ太閤、豊太閤

    • 0
    • 19/02/18 21:31:16

    成りすましは犯罪だ

    統失の文体はバレバレ

    • 2
1件~50件 (全 54823件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ