不倫@落書き帳 へのコメント(No.57060

  • No.57058 明日は明日の風が吹く

    25/07/04 05:54:17

    不倫は非現実。
    現実と非現実混ざっちゃう人は、やめたほうがいい。

    シンプルに不倫なんだよ?
    不倫な時点で、本気もクソもないじゃん。

    自分だけを大切にして欲しい普通の恋愛したいなら離婚するしかないよ。
    不倫してる人に、普通の恋愛したい人が寄って来て関係続けるわけないでしょ。

    不倫を始める時点で、不倫相手以上にも不倫相手以下にもなれない。
    相手もそのつもり。
    自分でそうしただけ。

    欲張って、悪あがきしてる女ばかり。
    まさに不倫脳だね。

  • No.57060 一つを得るために一つを捨てる

    25/07/04 15:32:20

    >>57058
    私そんな感じで不倫してるんだけど、割り切ってるってことなのかな?
    たぶん彼も似たようなもん。
    今の現実世界をどうにかするつもりは無いし、したくないと思ってる。
    でも恋愛感情はあるんだけどね。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。