不倫@落書き帳

  • 友募・馴れ合い
    • 473
    • 蚊取り線香
      17/07/30 00:03:17

    別れるって言わない約束だから言わないけど、その代わりに、フェードアウトして行ってもいいかな…。
    9月に会う約束してるけど、ほんとは会おうか迷ってる。
    私たち、半年に一回のペースでしか会えないけど、会う度に何かあるよね?
    奥さんにLINE見られて一時連絡ストップしたり、この前は、仕事の出張って嘘ついて私の所へ会いに来てくれた時、帰りの新幹線の中で忘れ物した事に気付くし…。
    会うと、必ず何かあるよね?
    ただの不注意なんだけど…。
    なんだか、バレそうで怖くなって来ちゃった。
    本気の恋愛ならバレても続けて行くんだろうけど、そうじゃないし。お互い。
    バレて面倒になる前に終わらせたい…。
    第一、好きとかって言葉は本当に好きな人に言う言葉だと思う。
    遊び相手の女に言わなくていいよ。
    嘘バレバレー。

    • 3

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ