不倫@落書き帳

  • 友募・馴れ合い
    • 3939
    • トマト
      18/01/10 20:35:57

    >>3936

    ありがとう。

    でも、元の恋人には戻れないと思うな。
    「時おり飲む程度」の仲なら。。

    何しろ関係が始まったばかりの数ヶ月、緊張で役に立たなかったほど真面目な人だから。
    だから私の気持ちも考えてくれて、決定的な言葉も無いのかも。
    (私、本当~~に彼の事が好きだから。)

    それならそれで、大切な人として付き合って行くのも良いかもね。
    あー、でも私、彼の顔を見て飲んでいたら、絶対襲っちゃうー。:(T-T):

    本当にレスありがとう。
    しばらく我慢して、春になったら誘ってみるよ☆

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ