不倫@落書き帳

  • 友募・馴れ合い
    • 35241
    • 匿名
      20/05/30 18:56:43

    この前会った時に相手が未だに
    ダウンベストを着てた。
    しかも冬にも着てたダウンベスト。
    GWに会った時はライトだけど
    ダウンジャケットだった。
    暑さ寒さをあまり感じない人だけど
    私自身が暑がりだからびっくりした。苦笑
    ダメ出ししたかったけど怒られそうだった
    のと余計な御世話だから言わなかったけど
    その格好を見て奥さんは何も思わないの
    かな...。無関心?人の意見は聞かない?
    私も不倫してるけど旦那は旦那だし
    そんなとんちんかんな格好はさせないな。
    ダウンなんて冬の服だから旦那のも全部
    クリーニングに出して梅雨前に片付けた。
    皆さんの彼は何時もきちんとした服装かな?

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ