不倫@落書き帳

  • 友募・馴れ合い
    • 34638
    • 梅田嘘悟
      20/05/09 03:08:48

    >>34635馬肉を盗んだのは字が汚くて、ストレスになったから。
    訂正
    早瀬さんの前で「母親が認知症になって、お金に困っていたからです」と白状。
    私が隣の冨田さんや近所の人に「嘘悟は馬肉泥坊」と言いふらしたら、梅毒が早朝にお店に来た。
    ちょうど早瀬さんも居合わせたので「馬肉泥坊は字がきたなかったからではなく、お金が欲しかったんですよね」
    「はい」
    「母親が認知症でお金に困ったからですよね」
    「母がああなんで、お金に困ってました」
    「自分の収入で、家族を幸せに出来ないなら、子どもなんてこさえたらいけませんよね、そんなの犬や猫と一緒ですよ」
    「はい」
    「梅毒さんのような、大国町の某さんに言わせると、思考回路のいかれた人と夫婦生活続けるなんて、七不思議ですね、まあ似たもの夫婦というから、奥さんも50歩100歩でしょう」
    「はい」
    「じゃあ、これで終わりにしましょう、お金に困って盗んだと、早瀬さんもいることだし」
    「はい」
    梅毒は早瀬さんに「どうも申しわけありません」
    早瀬さん「いえいえ、こちらこそ」と。
    梅毒がお店を去ると
    「馬肉を盗んだのは、あの人だったんですね、真面目そうに見えますけどね、別の人だと思ってた」

    • 2

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ