不倫@落書き帳

  • 友募・馴れ合い
    • 313
    • いきなり団子
      17/07/10 20:41:27

    >>310
    彼とは、Facebook、インスタも繋がってて…。学生時代の同級生なので。
    Facebookでは、奥さんが彼をタグ付けで、家族仲良いアピール投稿を週一ペースであげられてて、初めは楽しく見れてたのですが、段々辛くなって来て、Facebookは友達から外しました。
    インスタは今でも繋がってます。
    やはり、アップするのは娘ちゃんの写真ばかりですw
    とは、言っても、滅多に彼は投稿しないので、インスタで見る分には気にはならないのです。
    2人でLINEしてる時に、話題に出されるのがちょっと…って感じです(^^;;

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ