不倫@落書き帳

  • 友募・馴れ合い
    • 3069
    • 赤とんぼ
      17/11/22 12:21:44

    >>3066
    不安になる気持ちわかるよ!でも、何か決定的な喧嘩とか揉め事あった?

    なかったんなら大丈夫だよ。私も前に嫌われたかな~飽きたかな~って不安になった事あって、1人で病んでた事彼に伝えたんだよね。

    そしたら「そんな事考えてたの!?何も(問題)ないでしょ?大丈夫だよ!」って言ってくれた。


    自分の行動振り返って、ん?別に怒らせる事も何もしてないなって思って、それから楽になったよ。
    波があると思えばいいんじゃない?

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ