ドラマと挿入歌に詳しい方

匿名

なつほ

SH700i

05/09/16 19:26:20

本木雅弘と管野美穂がでていたオーケストラのドラマの題名覚えてらっしゃる方いらっしゃいますか?
それとそのドラマの悲しいシーンで流れる挿入歌わかる方いらっしゃいますか?
どちらか知っている方、教えてください

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.3

    SH700i

    05/09/16 19:54:49

    私も今ネットで探し出して、幸福の王子だということはわかったんですが(T_T)かんのみほが悲しい時に流れる曲がわからなくて(>_<)愛の挨拶ってクラシックですか?

  • No.5

    SH700i

    05/09/16 20:05:18

    ランゲの花の歌って曲とはちがいますか?なんか有名な曲らしいんですが。。みなさんレスありがとうございます

  • No.10

    SH700i

    05/09/16 21:14:21

    ありがとうございます(T_T)DVDかりてみてみようかな(>_<)めんどくさいことなのにホントありがとうございます

1件~3件 ( 全3件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。