食べても太らない人になりたくて、

  • なんでも
    • 78
    • とん汁ラーメン
      17/07/27 11:39:21

    ママスタ基準じゃ普通なんだろうけど現実世界ではガリガリと言われる私。
    朝昼晩の他に間食もするし1回に食べる量はステーキにすると2ポンド、寿司なら50皿、しゃぶしゃぶは15人前の大食いですよ。
    痩せてるからダイエットしてるんでしょとか食事制限してるのとかはたまた食べてるところを見る人にはこの後全部吐くよね?とか聞かれるけどちゃんと消化させてます。消化酵素が人より優れてて吸収器官が機能してないんじゃないかなって思ってる。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ