孫差別されてます。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~10件 (全 56件) 前の50件 | 次の50件
    • 10
    • 肉巻きおにぎり
    • 17/05/04 08:36:42

    レスありがとうございます。
    目の前でこの前もっていった~は美味しかったでしょとかまた一緒に…しようねーとかです。今から一緒に~しようねというのもあります。←うちの子には話しかけていません。
    品物の受けとりは目の前ではしませんが同じ発言を何度も何度もされて私が不快に思ってしまいました。
    お小遣いをもらえるならまだいいですが、一切ありません。子は七才です。

    • 3
    • 13
    • 肉巻きおにぎり
    • 17/05/04 08:50:30

    >>11私に嫌だとは言ってきません。まだ気がついてないのかもしれません。

    • 0
    • 14
    • 肉巻きおにぎり
    • 17/05/04 08:51:33

    >>12旦那は気がついていても言いません。ことなかれ主義です。

    • 1
    • 18
    • 肉巻きおにぎり
    • 17/05/04 09:07:38

    旦那の兄弟の子です。旦那の兄弟では一番姑や舅をすきで色々やってきたのに。私は嫌われていていいです。でもそれを孫にするってのは大人げないですね。

    • 0
    • 20
    • 肉巻きおにぎり
    • 17/05/04 09:09:05

    >>15かなりきついことを言われてますね…。しんどいですね。

    原因はわかりません。私は人付き合いが下手で気がきかないのが原因かもしれません。

    • 1
    • 21
    • 肉巻きおにぎり
    • 17/05/04 09:10:24

    >>19だんだんときえていくのがいいですね。
    旦那は敵なので相談ができません。

    • 0
    • 26
    • 肉巻きおにぎり
    • 17/05/04 09:23:14

    >>22ありがとうございます。私の親、親戚は可愛がってくれるのでそれでよしとします。

    • 2
    • 28
    • 肉巻きおにぎり
    • 17/05/04 09:25:08

    >>23おだててた。
    なにももらえなくてもプレゼントや歳暮はし、うちは頼ってなかった。迷惑はかけてない。
    でもね、孫差別されたんだよ。
    わかる?

    • 0
    • 29
    • 肉巻きおにぎり
    • 17/05/04 09:25:53

    >>25辛いですね。よく耐えてますね。

    • 0
    • 30
    • 肉巻きおにぎり
    • 17/05/04 09:26:29

    >>27ありがとう!頑張ります。

    • 0
1件~10件 (全 56件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ