霊感体質の人

  • なんでも
    • 2506
    • 栄悠
      19/05/07 20:30:10

    霊感体質って、本当に色々だよね。ママスタとかで、文字だけで相手の事情とか人間関係分かるって人とか、子供の名前当てる人とか。
    でも行きつくところ、じゃあ未解決事件なんか、もっと解決できるはずなのにって思っちゃう。そういうと、自分が疑われるからとか、相手の念が自分についてしまうからとか、色々と理由あるらしいけど。世田谷区一家殺人事件とか、上智大学殺人事件とか、帰省中に山で失踪したシンヤ君とか。

    テレビでFBI捜査に協力してる外国人霊能者がたまに出てくるけど、解決できた試しがないんだもん。。。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ