霊感体質の人

  • なんでも
    • 2065
    • トラ
      18/03/30 09:19:50

    >>2064
    徒歩五分くらいの所に団地があります。
    近所にアパートもある環境です。

    この場合に住んで長いですが環境にはあまり慣れていないかもしれません。
    実家も車で2時間くらいですがたまには帰りますがあまり帰りたくはありません。
    母はプライドが高く自分が1番でなければ気が済まない性格なのであまり好きでありません。
    自分の親なので大切にしたいですが疲れてしまいます。
    父 母 兄が家族って感じで私は違うかな?とも思っています。
    父の事は好きです。兄には昔からされた事とかフラッシュバックし気持ち悪く思う事があります。でも、家族ですから態度には出さないようにしています。
    長くなってすみません。愚痴ってしまいました。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ