霊感体質の人 へのコメント(No.2064

  • No.2063 トラ

    18/03/30 08:54:37

    >>2061
    お返事ありがとうございます。
    引っ越しはしていません。
    結婚して17年、中古の家を買って住んでいます。
    ただ、住み始めて2年位に隣の家が全焼し、我が家にも延焼してしまいその部分はリフォームしました。

  • No.2064 ニワトリ

    18/03/30 08:57:41

    >>2063
    自宅近くに団地ありますか?

    あなた自身が 新しい環境変化になかなか慣れない様子 あなたはガマンしすぎ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.2065 トラ

    18/03/30 09:19:50

    >>2064
    徒歩五分くらいの所に団地があります。
    近所にアパートもある環境です。

    この場合に住んで長いですが環境にはあまり慣れていないかもしれません。
    実家も車で2時間くらいですがたまには帰りますがあまり帰りたくはありません。
    母はプライドが高く自分が1番でなければ気が済まない性格なのであまり好きでありません。
    自分の親なので大切にしたいですが疲れてしまいます。
    父 母 兄が家族って感じで私は違うかな?とも思っています。
    父の事は好きです。兄には昔からされた事とかフラッシュバックし気持ち悪く思う事があります。でも、家族ですから態度には出さないようにしています。
    長くなってすみません。愚痴ってしまいました。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。